--.--.-- *--*



2015.11.09 *Mon*

11/08のツイートまとめ

hatorikano

野球大好きで大切に思っている亀梨くん、只今、140キロ剛速球プロジェクトに挑戦してるよ~。2015年からの声援。(wu2004) https://t.co/mO5l74XTR2
11-08 21:59

わんこ仁くん。 https://t.co/j0mV2Ehsm5
11-08 21:31

亀梨くんに「前髪を切ってからすごくかわいくなったよね」と言われる中丸くん、伊野尾くんたちから「中丸中三角中四角」のメールが届く。(wu2004) https://t.co/J630AL7gHF
11-08 21:30

仁さんのメルアドプリーズ。彼らのメルアドを欲したことはないですが、これはくだらなさを知りたい。(WU2004) https://t.co/xcPYUN95wK
11-08 18:07

中:赤西見てわかる通り不器用な人は、“パテンション”に向いてないりんごを剝く手つきがあやぅい中丸くん。パティシエを言い間違える中丸くん。只今、パティ丸企画に挑戦してますよ~。未来からの声援。 https://t.co/qoGtFai5Tb
11-08 16:55

亀:ね、お願い。クリスマスだよ?中:クリスマスか  サンタさん~舞い降りて~仁:きゃ~っv結果、当たりを持っていくおいしい仁さん。上目遣いで甘える妹亀梨くんと応えるお兄ちゃん中丸くん。兄妹タグも推したいなり。 https://t.co/aiqrwGNJvu
11-08 16:31

11月8日17th記念日。亀仁中丸の裸の少年(vol.74)を見て祝うでござる。「まじっすか」言ってる中丸くんとお箸で乾杯しちゃう3人。 https://t.co/nryffu7O49
11-08 16:13

category : ツイッタ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
