--.--.-- *--*



2016.02.14 *Sun*

02/13のツイートまとめ

hatorikano

KAT-TUN充電チャージ表示、ずっと0%で、ある日突然いきなり予告もなく100%になっている。予言。
02-13 19:49

>RT。ふおぉ。KAT-TUN再起動SIGNAL。
02-13 19:39

RT @microchappy00: フルチャージ終わったらこういう感じで起動しよ https://t.co/8CAb5Md7hY
02-13 19:28

ONE PIECE エピを連想させる船・航海の単語を駆使するファンタジー仕立ての亀梨くん、じゃがいものみなさんにレポート提出です中丸くん、ストレートに熱い思いを伝えてくれる竜也さん。メールメッセージ、KNU順なの可笑しくて。泣き笑いなり。「充電期間もその先も」沁みるです竜也さん。
02-13 19:24

少プレ・タメ旅が終わって、新曲が出なくて、3人いっしょの姿を見ることができなくても、名前を付けてくれたんですよね。「充電期間」という。メンバがKAT-TUNに強力なエネルギーを注ごうとしている。ソロ活動をみて、熱くなれる。再集合を夢見る力が生まれる。
02-13 18:04

田口くん脱退発表のときに、3人の始動の場はないかもしれないと覚悟していたのに忘れちゃってた。田口くん最後までKAT-TUNのTっぷりで行く気だし、亀梨くん竜也さん中丸くん脱退をネタにしちゃうKAT-TUNっぷりで、そういうところまで負けず嫌いなの君たちって楽しかったんだもん。
02-13 17:25

メンバーカラーが秘められているのなら、中丸くんが描きながら絵にこめたものはなんだろうって・・。メッセージ、想い、願い。
02-13 15:29

4人のキャラクタと6人のメンバーカラーで、イラストという形で6人KAT-TUNのMステ出演。中丸くんらしくないなぁと思っていて。そうじゃなかった。すごく中丸くんらしかったんだ。休止活動のお知らせに、昨夜の中丸くんの絵が一番に思い浮かんだです。
02-13 15:28

category : ツイッタ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
