--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.04.13 *Thu*

2006 KAT-TUN Real Live ~EX小ネタそもさんせっぱ

ちっこいネタがまとまらな~い!
ので、逆転の発想コロンブスの卵ぱくり。

まとめるの放棄。
どうせいつもまとまってないからだいじょぶ!(笑)

487


本日のご質問 Q:メモ取ってますか?

       A:取ってます。

コン途中にKAT-TUNを見つつペンだけ動かしたり、1部と2部の間に、泊まっているホテルで、家路に着く電車の中で、メモメモ。
中身はこんな感じです~ ↑

メモしているときはがしがし一生懸命なのですが。
その糸人間ダレ?
その動きはナニしているところ?
時間が経つにつれ、記憶が情報が薄れていくメモ紙の束。

ってことで、自分のきちゃない字と糸人間の難攻不落なメモ紙をPCの前に散乱させて、実況生拾い中なり~。


・シンジルモノハ スクワレル

4月1日広島MCにて、伝説のラジオ番宣、視聴者から葉書・メール募集のお知らせをしていた竜也さん中丸くん。
「葉書送ってくださいね~」に2.3人ちらほら「送った~!」の声。

さてさて、翌日2日1部MC。

仁 「昨日、葉書送った人~?ってきいたら二人しかいなかった!ほかの人誰もいなかったんだよ?この会場の人数でだよ?」

亀 「いつからラジオはじまるの?」

中丸 「4月から・・」

仁 「え・・まだはじまってないの?じゃ、応募はしてンの?」

中丸 「まだしてない」

仁 「・・・!?」
  「え・・、じゃあいつら、うそつき・・!」
  「くっそ~、まじぶっころしてやる~~!」


わははは。
オレ、だまされた~!ってショック受けてる仁くん。
申し訳ないと思いつつ、笑ってしまったです。送ったと声を出していた人は、中丸くんに言わせると”単なる目立ちたがり屋”さんだったらしい。

怒りのあまり不穏な発言もございましたが。
や、まったく”いいヤツ”だわ、この人(笑)



・いっしょに

福岡ではなかったのですが、広島で。
”PRECIOUS ONE"のとき、亀梨くん、

「♪Here I am 誰かの~ さ、いっしょに・・」

自分のパートで、やさしく甘く囁くように”いっしょに”ってゆってくれるので。
ぱらぱらとした歌声から、だんだんと会場全体の大きなひとつの歌になって。
KAT-TUNと会場の声が響いた”PRECIOUS ONE"。

いっしょに・・ってそぉっと囁かれるものだから、その声にうっとりしちゃって、なかなか歌い出せなかったわたし。えへ。

あと、歌詞を覚えていなかったので、歌詞が出る頭上モニタを見上げなくてはならず、しかしメンバも見なくてはならず。
しっとりと感動に浸りながら、ちょいと焦焦もする”PRECIOUS ONE"
でもありました。



・最速早回しギリギリでいつも
・思いきり~
アンコール1曲目の”Real Face"、♪ギリギリでいつも~なところで、仁くん中丸くん、ふたりで示し合わせて、パキパキ超高速な振り。

正義の味方に変身できそうだった!(笑)

この高速振りに入る前に、仁くんが「次、あの振りやろ?」って合図に、中丸くんの肩をぽんっって叩くのです。中丸くんが、こくんと頷いて。

パキパキ超高速、ギリギリでいつも~♪ ←超にっこにこ。

なんだか二人でネタあわせしているのも可愛かったです。
最速振りのときいたずらっこな笑顔なのも可愛いのv



・オモい~カルい~

アンコール”Real Face”、調子にのっていれば替え歌に奔る仁亀。
4月2日2部のアンコールリアフェの仁亀、替え歌しまくり、音程はずしまくり。
仁くんがキー高めにフェイクいれてたら、亀梨くんがつられて音程はずしていっちゃって。
仁くん、音程はずしてる亀梨くんにあわせたフェイクを入れるものだからなんか違う曲になってた(笑)

思いっきり♪の”オモい~”に、”カルい~”なハモリを入れた仁くんに、うっかり笑ってしまったみたいで、ここから外れていくを止められず、みたいな。

仁亀パートの後はテープに切り替わってしまうので、続くT-TUNパートが浮く浮く(笑)
みんな生にしたらもっと面白いと思うのだけれど、収拾つかなくなって大変かな。

ずぶぬれになった火曜日を笑いたきゃ笑えばいい~♪なんで火曜日なんだよ(怒)な突っ込みもまじり。
(スガさん怒っちゃうよ・笑)


福岡では、

ずぶぬれになった中丸笑いたきゃ笑えばいい~♪ はっはっはっ(高笑)

と中丸くんに絡むヴァージョンもありました。



・みんな愛してるよ!

田口くんのED挨拶の定番 「みんな愛してるよ!(にこっ)」

このとき飄々と気障にキメてくれる田口くんが好きなの(笑)
田口くんならではの、ときめきにちょっぴり笑いが混じる、王子さまに甘んじてだまされたいバランスがいい感じにきゅん、とくるの!

このキメ科白をゆってる田口くんのうしろで、苦虫噛み潰しながら、この世の終わりを一心に受けたが如く、うげーな表情している仁くんが面白かったりもしますが。

広島2日目1部。
この日は、朝からあいにく中丸くんの髪の毛をちるちるにしてしまう雨
模様で。
春先の冷たい雨のなか、コン入り口に並んでたの、みんな気が重くなってたんだろうなぁ。

田口くんED挨拶 「みなさん、外は晴れてますよ(にこ)」

客席 「「「お~~~~・・・」」」

それはそれはもう安堵につつまれ、あたたかいココロ満たされた「お~~~・・」の声が一斉にあがって。
「たぐちくん、お天気にしてくれてありがとー!」みたいな勘違いな感謝を捧げた「お~~~・・」

田口くんが「愛してるよ」よりも、会場のみんなの心を動かした一言でした。



・調子いいね~

福岡MC前の花道練り歩き中。

中丸 「ヘイヘイ!福岡のみんな調子いいね~~!」

会場を盛り上げる中丸くんの煽り掛け声に、対岸から呼びかける仁くん。

仁 「中丸ーーっ!」

中丸 「ん?」

仁 「中丸の顔調子悪いね~~!」

中丸 「てめ・・東京帰ったら覚えてろよ!」


営業がんばってマスな中丸くんに絡む仁くん(笑)


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。