--.--.-- *--*



2016.01.25 *Mon*

01/24のツイートまとめ

hatorikano

しかし、“武士道”を諳んじる山猫は、迷いなく人を憎むことができるのかもしれないとも思う。武士道は道標なのか重しなのか。
01-24 23:43

「自分のケツが拭けなかったら誰かに拭いてもらうしかねぇんだよ。そういう人間をひとりでも多くつくるしかねぇんだよ。どうやってつくるか知ってるか?『ありがとう』だよ」修二くんを思い出しちゃったな。山猫、人が好きなんだね。
01-24 22:41

「おめぇはただ楽しかったんだ」凍りついた真央の感情を溶かすため炎になる山猫のシーン。特出した才能を解放する快感を山猫は知っている。その危うさをも。山猫は、真央が自分でその危うさをコントロールできるまで傍にいたいんじゃないかな。
01-24 22:34

仕事のためハッカーが欲しい利己主義の山猫。真央のハッカーの才能が、彼女の父親から悪事に利用されたように、他の組織から狙われて利用されないよう自分の傍において守りたい山猫。真央が傍にいるのを決めたのはどちらも本当だから。
01-24 22:29

真央のいじめを解決し、暴力団の売春組織を壊滅させ、先代に貸しを作り、藤堂のライバルを失脚させ、まんまと大金を手にする山猫。一筆書きのような筋書きすごいな。この山猫の筋書き、真央を仲間にする思惑が底にあるけれど、真央が自分の意思で仲間になったと思わせることが重要なんですよね。
01-24 22:27

一段落後の煙草シーンも定番なのかな。勝村くんも吸っちゃうんだね。コミカル味のなか、ひと時の渋い「大人の時間」。ふたりのくゆらす煙草の煙が混じり合いひとつになる相棒の距離。はぅ~画になるな~。  #怪盗山猫 https://t.co/0eYVMRmBvD
01-24 20:35

「ソーーーックスマニアか!?」ソーーーックスマニアでござる。 https://t.co/mBtgkrOjex
01-24 20:22

category : ツイッタ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
