--.--.-- *--*



2016.03.29 *Tue*

03/28のツイートまとめ

hatorikano

華々しくセンターで去りゆく姿が見られてよかった。特別なことなのになんだかお誕生日くらいの特別さでこのままずっと4人の姿が見られるんじゃないかと思えるふつうさでKAT-TUNのT田口淳之介だった。じゅんのスマイルありがとうありがとう。 https://t.co/DEIM2xtC5T
03-28 18:50

「“行こう!高く跳べるぜ”君となら」ばーん!モニタ越しに指さしてくる亀梨くんさすがお見事撃ち抜かれるぜ。もうこの鼻にしわをよせて昂ぶる歌声の表情大好きなの。「ともに高く跳ぼうじゃにゃいか」ってなんか関本のおっさんで応えたくなるけど。 https://t.co/yZkHoPr4EH
03-28 18:07

オレンジ色の花束。 https://t.co/EW3bwB4T7r
03-28 03:19

「“なにも変えませんよ”って言える日々にしたいんだ」6人のKAT-TUNを好きになったからずっとロクーンを見ていたかったけれど、5人のとき4人のときを見られなくなる過去は嫌だと思って、うわ~なにも変えないってすごいことだな~。
03-28 03:14

カメラに背を向けて涙を隠しても背中が泣いているの。涙を拭って肩甲骨ぐっと喝を入れても涙こぼさないように必死で。竜也さんが泣いてくれたから田口くんがいない寂しいなぁって思いながら、初めて見る3人のKAT-TUNがすっと入ってきたです。 https://t.co/2CK8AXRhvq
03-28 02:52

リアフェから全然踊れてなくて足を鳴らして肩を揺らして気合を入れてもゆらゆらしかできなくて田口くんの背中をぐいっと乱暴に引っ張って引き寄せて肩を抱く竜也さんとあわわって笑う田口くんの上田口。すごく上田口。 https://t.co/43HVmuQ3Al
03-28 02:38

支柱は4本あるのに、KAT-TUNが進む光の筋は3本・・。 https://t.co/Dvfwf51aPF
03-28 02:27

剥き出しの歯車と時を止めた時計と境界線の鎖。デビュー前後の廃墟感ではないファンタジースチームパンク風がおとなKAT-TUNにぴったり素敵。一見ガラクタに見えるけれどこれから革命を起こす創造物がつくられる力を秘めたイメージ。 https://t.co/YIXLS8hHiF
03-28 02:18

RT @come11y: 花束受け取る時は頑張って笑顔作ってたけど亀ちゃんに髪わしゃわしゃされてお兄ちゃん2人に「お疲れ!」って言われた時の笑顔は本物 https://t.co/JrkxqCk2NW
03-28 02:02

RT @pompin1103: 今更だけど時計って9時35分なんだね。KAT-TUNが歌い始めた時間にセットされたんだね https://t.co/p0i2DpMVZp
03-28 02:00

category : ツイッタ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
