--.--.-- *--*



2016.05.18 *Wed*

05/17のツイートまとめ

hatorikano

RT @ni__ne: ねぇねぇ、ウエピー(⌒ワ⌒)🌟 https://t.co/o5FMYjYD5j
05-17 18:49

「それは、いいね」じわ~んと沁みる声音。疲れたときに繰り返しききたくなる温感声亀梨くん。 https://t.co/rgENhtO1D4
05-17 16:27

七分丈パンツとブーツの間に視線が吸い寄せられて、じろじろ。ずいぶんすね毛薄くなっちゃったですよね亀梨くん。ちょっとさみしかった。
05-17 15:59

RTうっとり。絢爛な衣装に負けぬKAT-TUNの歌踊り造形も素敵。相乗効果。ライブメモを見直すといつもあな!あな!叫んでいるんですけど、10Ks亀梨くん衣装は穴がなくて静かでした。ひざこぞうさんにあいている穴とか覗き込んで目が離せなくなるの。
05-17 15:50

RT @ha_rumaru: 10Ks!の衣装があまりにも素晴らしくてあまりにも好きすぎてかき集めた。 https://t.co/ZFuWY1BXxB
05-17 15:38

直前までBGMにしていたYOUTUBEのゼルダ時のオカリナが流れ続けていたので、回線がつながっていたのかなぁ。無線を切るのも試してみればよかった。マルウェアとかひろってないといいんですけど新たなる恐怖。←こちらの方が怖い・・。
05-17 12:15

いや、よかった・・音楽で。モニタリング中丸くんのこころ。昨夜初の恐怖体験でした。
05-17 11:36

ネットつながっていない。起動アプリなし。タスクマネージャタスクなし。なぜかPCから流れ続ける音楽。「!?!?!?」
05-17 11:32

矢面に立つ亀梨くんがたたかれるところを見ることが多く、そのうえ、それはたくさんのナマの感情を置いていかれる身かと思うと「何もかもひきうけてやろうじゃないか」がままならぬ運命だけではなく誰かの思いも拾わねばならぬとなればなんと酷な科白かと。
05-17 01:07

触発されて昔辛かった話。以前、ブログをしていた頃、ごくでじんかめで一通り嫌がらせを受けたけれど、一番辛かったのは見知らぬ人がただ自分が楽になりたいだけのナマの感情を一方的に置いていくことだったんですよね。他人のネガティブな感情が澱になってたまるのはしんどかった。
05-17 00:57

category : ツイッタ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
