--.--.-- *--*



2016.05.17 *Tue*

05/16のツイートまとめ

hatorikano

酷使はせずともガコンガコン落としているIntuos3、壊れず元気でありがたく10年間使い続けていますが、win10では動かないんだろうな。こまったな。うーむ。ツイッタランドでサイドスイッチ消しゴム設定を知りましたが、これ便利ですね。
05-16 23:08

KAT−TUN歴、PC・ネット歴、ペンタブ歴がほぼ同じ期間10年来なのですが、先日、初めてペンタブの芯を交換したら、長年悩まされていた利き腕の痛みと疲労がなくなったのでびっくりしました。
05-16 21:14

RT @supeta_kapeta: これ勝詣ででっかくひきのばされて飾ってあったんすよ…後ろにいるのは(・゚ρ゚)ノ https://t.co/mzUczgzl2K
05-16 18:09

亀:まさか最後の曲が仁亀:SMAPとかね~仁:ないよじんかめコラボ。 https://t.co/Jb3bfK6cOU
05-16 14:17

田口くん、ダンスアクロバットだけではなくて、声がいいんですよね声。あたたかくて丸みがあって。ラジオとか何気なく話してある言葉の音が一粒ひとつぶたっているの。ああ、お芝居している田口くんに会いたいですのぉ。野生の王子さまも愉しんでますが、早く公式で応援させてほしいなり。
05-16 13:26

「ほっといてよ」翻訳機シャットダウン。ここも好き。この時期のKAT-TUNにしか言えない科白。 https://t.co/RGMe7adZFZ
05-16 13:16

KAT-TUNキャラとリンクするdocomoCM、この田口くん大好きなの。「こいつけっこうやるよ?」ギャラリーから聖自慢シンメ萌え。あとで、聖に余計なこというなって殴られて、わはははって笑ってそうなの想像してもだえるですよ。 https://t.co/Z2dQ730xAT
05-16 13:11

田口くん、プラスでいこう。 https://t.co/1PQ9YiHw2s
05-16 12:29

ぺこり竜也さん。(うたわら) https://t.co/DxGjJb4ksI
05-16 03:24

なかまるポットマン。(YOUたち) https://t.co/3eqAhZbjFg
05-16 03:05

懐かしさで、うたわら、ミンテレ、YOUたちのDVDをひっくり返していたらば、いくつかPCで読み込めないものがあり、額にタテ線汗汗。10年選手DVDのデータを抽出して外付けHDDにコピーしていまする。
05-16 02:53

カメカメコールで、目を眇めるわるなしくん顔。この表情がもう好きで好きで当時かなりリピリピしました。(うたわら) https://t.co/MAWeZAGIyq
05-16 02:42

続)ちょっと不機嫌にも見える無表情さで亀梨くんの愛撫を受ける竜也さん。 以前、広島SADISTIC LOVE を描きましたが、これは福岡Ver。10KsMOONのプレイが竜也さんとだったの。10Ks記念映像で復活しないかな・・。
05-16 02:16

竜也さんの背後にすっと忍び寄り、ふわりと抱きしめ、左耳に唇を寄せ、右手はするりと竜也さんの胸元へ。 触れるか触れないほどのじれったさで、胸から鎖骨をひと撫でする亀梨くん。 その指は竜也さんの首筋をゆるりと這い上がり、 耳をくすぐり、耳の後から髪に手をつっこみかきあげる。 →
05-16 02:05

演出に圧倒されながらも、思い出すのは、WATER DANCEの曲で、センステからステージに戻る花道を噴水をちょんちょんと触りながら歩いていた亀梨くんが可愛かったなぁとかささいな記憶だったりするの。何げない小さなことばかり消えない消せないMOON。
05-16 02:00

続)田口くんに撃沈聖。ははは。博多弁ラブ亀梨くん、あいうえお作文やりっぱなし竜也さん、メタルギアスネーク中丸くん、仮性スティック仁さん、5人の惑星にボケ倒される苦労人太陽の王様聖がもう一度見たいなりよ。
05-16 01:45

惑星コンの王様会議おまけ収録してほしかったな~。淳:月から餅つきを持ってきたけどツイてみないかい聖:じゃ、ツイてみるわ淳:ツイてるね!聖:太陽の力が残っていたら今すぐおまえを燃やすのに淳:そしたら焼きモチができちゃうね。おれがウケたから焼きモチやいた?モチっとがんばれ
05-16 01:42

“RESCUE”OP、いつ見ても何回見ても燃えるです。ほんの数秒で火がつく熾火にふいごの風。赤い衣装のjrマンション子たちの小さな精霊の炎、ドームをうごめくサラマンダー。メンバのソロダンス。KAT-TUNの凄みにおそわれる陶酔感。はぅ。
05-16 01:36

RT @come11y: 7年前の今日から始まった連続8日間東京ドーム抱きまくりツアー。レーザーや他の演出も凄かったけどやっぱり火と水を操るKAT-TUNが最高でな...30秒ではこれが限界や...(無念) https://t.co/GvdL54x0Qj
05-16 00:02

category : ツイッタ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
