--.--.-- *--*



2016.05.13 *Fri*

05/12のツイートまとめ

hatorikano

TVガイド④メッセージfromの3人の綴る言葉、ワンセンテンスの改行がメンバの息遣いなの。メンバの伝えたいことがちゃんと伝わる優しいデザインだなぁ。白抜きフォントのなか、名前がメンバーカラーになっていて・・うるるる。 https://t.co/n8mayNjh9o
05-12 17:10

③MCタイム・会見で語った想い見開き圧巻。フォント7サイズしかないのでは。ちっこいちっこい。行間もぎっちぎち。3人の声を余さず伝える文字起こしありがとうございます。「やってっから」とかもう声聞こえてくるよね。
05-12 16:55

②平均25㎜×40㎜フォトのちっこいフォトだけで56枚!推定。しかも全部一時停止するならここだってシーンチョイス。ブラボー。中丸くん、なげちゅー、スタライだけではなく、蚊、仏仏、芝刈り機、風神、雷神が紛れ込むかのようにしてちゃんといるよ~。
05-12 16:49

①すごい・・TVガイド10Ksレポ。ライブの熱量が3Dでたちのぼってくるです。濃厚ダイジェスト。セットリスト見開きだけでも38枚のフォト。総勢・・何枚だ?そして、ライター氏のつぼをおさえまくってくるテキストレポ。KAT-TUNの楽しさを表す言葉は、わちゃわちゃだよね。うんうん。
05-12 16:47

「PとJK」序章。 https://t.co/FdehYMYtDi
05-12 02:22

ついでに、少プレでゲストが登場するときにかかっていた曲はFLY AGAINだったでござるよ。【MVフル】MAN WITH A MISSION「FLY AGAIN」 https://t.co/UqZbKxB5lM @YouTubeさんから
05-12 01:47

Tales of Pureflyの無線リストバンド演出はこんな感じ。 MAN WITH A MISSION 『When My Devil Rises』 https://t.co/tEoPcCZDbW @YouTubeさんから
05-12 01:25

RT:ふぉ~KAT-TUNに支配されたい欲がうずきますな。仁さんに同じく、近未来SF設定が好きなので、宇宙海賊に1票。無機質空間、KAT-TUNにあうと思う~。
05-12 01:23

RT @OFTTUN: →そんで、開演後最初はみんなバラバラに光ったり消えたりしてるんだけど、こんな感じの事を中丸が言った瞬間に会場全体がブワッ!と赤く染まるの。そして始まるJET。あーーーーー早く無線ペンラ取り入れよう……私の妄想が爆発する… https://t.co/zB
05-12 01:19

category : ツイッタ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
