--.--.-- *--*



2016.05.11 *Wed*

05/10のツイートまとめ

hatorikano

祝!ニッポンの出番初ロケ中丸くん。シューイチで鍛えられたロケスキルで安定の中丸くん味でした。海外ロケSPも待ってるなり~。 https://t.co/XmvX7CCcWV
05-10 23:07

亀「明太子というのは、“子ども”ですから、子どもの明太子目線からみた、お父さんお母さんを歌いたいと思います。“MOTHER/FATHER”聴いてください」女王コンメモを読み直していて笑ってしまった亀梨くんの曲振り。明太子目線って。ははは。
05-10 15:58

QUEEN OF PIRATES(2008)てんぐさんの思い出。ドームでは階段から登場するてんぐさんたち、アリーナツアーではうさぎ穴からころころと飛び出てきていたのが可愛かったです。 https://t.co/sk4JhAiC6g
05-10 14:19

「亀梨好きの男の人」ぷるぷるぷる。
05-10 14:05

RT @Winkup_henshubu: 【WiNKUP6月号・KAT-TUN裏ネタ②】「いろいろやってみよう」と挑戦してくれたカメですが、メイク室から着替えて出てきた直後は「なんか不安しかないんだけど!やっぱり昔の写真使わない(笑)?“亀梨好きの男の人”みたいっ!この服今着れ…
05-10 14:01

神さまコン前のKAT-TUNで、他愛もないやりとりなのだけど、田口くんの10,000文字を読んだあとだと胸にせまるものがあります。 https://t.co/WkSjkxNpWj
05-10 01:39

category : ツイッタ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
