--.--.-- *--*



2016.05.10 *Tue*

05/09のツイートまとめ

hatorikano

神さまコンリハ3。田中。コント、中丸くん聖の笑顔がきゅるんきゅるん。 https://t.co/bAVX0yqCVS
05-09 23:55

神さまコンリハ2。わちゃわちゃKAN。エネルギーあり余ってるな。 https://t.co/PxIYHFeRvk
05-09 23:51

神さまコンリハ。ヘリウムボイスかめなちくん恰好つけたいお年頃。 https://t.co/b5lO60EqqE
05-09 23:46

おらおらしゃべりのちょがき中丸くんかわいい。遅刻キャラ歴何年目だろう。竜也さんのひっひっひっな笑顔も好きです。←毎回言ってますな。 https://t.co/e5BT3aCODi
05-09 23:31

NEWSライブは、あたたかくふんわり包みますよ(キラキラ)なので、楽しんでますどうかおかまいなくおかまいなく〜とあわわわなっていたです。
05-09 17:00

ブレレコは、閉じ込められるうえに、6人ソロが密室。迷いこんでほしい。
05-09 16:50

雷鳴とどろき稲光奔るメンバ紹介、嵐のなか大きく揺れる船ちぎれそうにはためく帆、舳に現れるKAT-TUN。嵐 船 乗せられた 突然 ・・ふぉぉってなったです。一瞬にして閉じ込められちゃうんだよな。
05-09 15:26

海賊船セットの物語性、駆使される炎、水、特効、レーザーって、閉鎖空間を作りだしてますよね。生ライブだけではなく、DVDを見ていても外に出たくないといつも思う。
05-09 14:43

女王コン。ずばり。曲も衣装もKAT-TUN。海賊KAT-TUNに絡めとられるよ~。SIX SENCES ビリビリ電気はしるよ~。てんぐさんもいるよ~。CHAINも推します。 ぴたっとおしりにはりつく中丸くんのピンクパンツがとてもよいです。
05-09 14:33

RT @ha_rumaru: KAT-TUN気になるんですがオススメのDVDありますか?って質問見かける度に全部です!って心の中で答えているんだけど。本当にどれもオススメなんですよ。というわけで個人的なカテゴリーで分けてみた。 https://t.co/Q1N2Ge4W4C
05-09 14:13

テキスト創作組なので、かつんをこう書くの方。「笑顔があどけなくて可愛いとかよく聞くけど、かめは笑うと途端不細工になる。いやいや可愛いんですよ。足をだんだんっと2回踏み鳴らして糸目になって笑う姿を見ていると、5人で目まぜしてーー」みたいな。
05-09 13:40

#私はかつんをこう描く デッサンとか絵の勉強をしたことがないので、なるほどなるほど@中丸くんになるです。絵が描ける方の主線は気持ちいいですな。快感。
05-09 12:49

RT @nori_solt: 楽しそうなのでやってみました#私はかつんをこう描く https://t.co/V78EEOvxVF
05-09 12:43

RT @supeta_kapeta: じんかめちゃん!!!似るとか似ないとかそーゆーのは気にしない←イメージお絵描き芸人です。#私はかつんをこう描く https://t.co/k38BP2bUIo
05-09 12:43

RT @microchappy00: 大変出遅れた感がありますが #私はかつんをこう描く できたよ!文字読みづらくてすみません…なんとなく意識してることとか発見?とかです!あとタッチはお化粧とかで顔の印象だいぶ変わるので資料見ながら気にします https://t.co/ihfF
05-09 12:42

RT @kanitako86: やってみました~! #私はかつんをこう描く https://t.co/RvCVkVFs3p
05-09 12:42

亀梨和也2004のメタモルフォーゼがすごい。竜ビジュすごい。
05-09 01:24

メンバの赤ちゃん~現在までの写真が流れるヒストリー映像のとき、3日間、どの席にいても甘栗竜也さんのフォトになるとかわいい~かわいい~めろめろんな声があちらこちらから聞こえてきたの。ドーム空間が竜也さんめろめろんで充填されてたな~。
05-09 01:14

category : ツイッタ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
