--.--.-- *--*



2016.05.08 *Sun*

05/07のツイートまとめ

hatorikano

10年とちょっと分の感動で刻まれた記憶があるので、10Ksで3人に触れながら仁の歌声を聖のラップを田口くんのダンスを脳内補てんしてしまうんですよね。だから特に思うの。3人KAT-TUNをはじめて好きになる人がこれからいっぱい増えたらいいなぁって。
05-07 22:10

3人の10Ksライブがあってよかった。3人KAT-TUNが広く深く強く浸透したらいいなと切々に思うです。願うです。5/7HANGOUTをききながら。
05-07 22:00

docomo仁亀。かわいい・・。携帯の画像ページがリバーシブルで実際に穴が空いている仕掛け。TV誌1週のみのCMでした。 https://t.co/h6X1wpdVYn
05-07 16:40

亀梨くん、恋愛ものでも陰・忍・ペルソナが滲みでる役者なので、「PとJK」のパステルカラーにとまどうのだけど、渋さと甘さの落差にときめかされるであろう予言。山猫で声に渋みが加わっていてすごくときめいたんですよね。大樹のツンと勇也のデレにおそわれちゃうなこれは。
05-07 15:42

←弘人の工場に設計図を持ち込む魅録。「ね、この部品作ってくれない?」 「・・こんなやばいもん俺に作らせるなよ」 「いーじゃん、弘人器用だし。ね!」 「高くつくぜ?」 「OK」「ここいじったら威力増すんじゃね?」「・・・」な関係。ここにクロサギが加わるのだよ。
05-07 15:02

PとJKといえば、ピコーンと山下くん仁亀飛び出る組ですし、はちみつ色髪の亀梨くんワードも重なって、MIX掌編を練りたくなる午後。弘人と魅録コンビのネタをつくりたいでござる。→
05-07 14:58

RT @pinkshoe223: 亀梨くん主演のPとJKってこーゆーことですかね(たぶん違うw https://t.co/uDyF39bXeo
05-07 14:30

はちみつ色の髪亀梨くんを探す旅2006年WU。10年前から変わらない信念。 https://t.co/inodS2MbhX
05-07 03:57

はちみつ色、さらヘアの亀梨くんを探していて辿りついたKAT-TUN。(2005年TVガイド)つい目が彷徨うちくびがいっぱい・・。中丸くんがなかなかえっちぃですPart2。 https://t.co/5UuJK5Iait
05-07 03:51

WU表紙情報に踊っていた途中でした。現在と過去の亀梨くんが交差しているらしく。ぎらぎら尖っていた頃を内包しているイメージなのかな。明るい髪色、さらさらヘア、ひと筋の前髪、竜くん仕様の髪型は亀梨くんのアイコンでしたね。 https://t.co/k3CO6PHUeV
05-07 03:42

スパイ→ダンサー(年下)→怪盗→水星人→警察官(年上)。役者亀梨和也の幅は広い、というか上下の振り幅が大きいな。
05-07 03:23

夜更かししていたら亀梨くん映画主演情報が。ひゃっほ~。充電期間だからといってうかうかしているヒマはない、その通りでしたな。「PとJK」、少女漫画の免疫がないのですが、制服もの。これは楽しみなり。わくわく。 https://t.co/CRtyZ5jzHF
05-07 03:13

category : ツイッタ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
