--.--.-- *--*



2016.06.06 *Mon*

06/05のツイートまとめ

hatorikano

中丸くん、総重量8kgのこのケーキをたとえひとりで食べたとしても、1gたりとも体重変わらないんだろうなぁ。あむっな大口も美味しいときにぎゅっと目をつむるくせも可愛いパティ丸ちゃん。 https://t.co/8d74zmHFpA
06-05 23:44

やった~マンウィズ。なんでしょうかこの計り知れないラインナップ。すごか・・。 https://t.co/MKwI0JWZig
06-05 23:04

深夜のハイテンションわかるわかる。ははは。現場でアイディアがおりてくるってこういうのなんだな~。受信すごい。海外撮影とかでKAT-TUNメンバで映画撮影して遊んでいるエピはこんな雰囲気なんだろうか。 https://t.co/5LtaYMnOAt
06-05 22:34

リアフェのむちゃくちゃ尖っている曲をかわいいJrの振りで踊るアンバランスの妙。このベタさが好き。#kattun_tk1 #0605qu https://t.co/x75gfshNlm
06-05 22:29

中丸「上田のさイヤモニのケーブルが気になってしょうがないんだけど。なんでこっち側に折らないの?」上田「面倒くさいんすよ」中丸「折れよ。そういうやつだから」「あんな放置しているアーティストいないよ?」#kattun_tk1 https://t.co/F0JtoqNWT2
06-05 21:55

CHAINツアーで4人がぼけぼけにぼけ倒して聖がひとり突っ込み荒行だったのを思い出してしまうなり。聖~(おたけび)。#kattun_tk1 #0605qu https://t.co/VPO7UXTO6z
06-05 21:50

片手でぶわって体を持ち上げる力技田口くん、ここ大好きなの。迫力。#kattun_tk1#0605qu https://t.co/h4ycaCgnIQ
06-05 21:27

三白眼に時折貧乏ゆすり。プロデューサーの仕上がりチェックの目になっている亀梨くん。4人ともKAT-TUN会議になってるよね。#kattun_tk1 #0605qu https://t.co/h7d6ys5gqC
06-05 21:19

買い物の達人中丸くんが細くて直線で鉛筆みたいだなぁと思って、いやボールペンかな・・?からはじまる“もしもKAT-TUNが文房具だったら”でした。 https://t.co/PxvAXMHr9J
06-05 00:28

DVD再生だからいつでも好きなときに繰り返し見られるのに、こうしてじっくり見たあとは、ライブが終わっちゃったさみしさがあるんですよね。ライブの興奮が残って、しばらく、ふわふわしてしまう。はふ・・。#kattun_tk1 #0604qu
06-05 00:00

category : ツイッタ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
