--.--.-- *--*



2016.07.15 *Fri*

07/14のツイートまとめ

hatorikano

コリコリしてる仁さん。「きゃはっ///」 https://t.co/aecO47EC5h
07-14 23:04

さすがリーサルウエポン。た・・竜也さんぷるぷるぷる。 https://t.co/TR8VbVuZhr
07-14 23:00

ぜんまい仕掛け中丸くん。ピアスきらりの頃ですな。袖まくりループ付シャツが素敵。 https://t.co/Iqjjxh80cA
07-14 22:56

RT @D_251gato: 亀ちゃんクラスになると「撮影者にイニシアチブがあるという設定でプレイを楽しんでいるが支配者はいつだって被写体である」っていうメタフィルターがちゃんと出来上がってるからね。つよしもこういうの上手いよな。
07-14 13:00

RT @come11y: 中丸のページにK.KAMENASHIってここまで清々しい程ひねりないメンバー連載のタイトルに男らしさすら感じる
07-14 12:59

RT おっほ。亀梨くんにホワイトロリータの新たなる称号が…?
07-14 12:55

RT @AMAGURI_Ueda: 亀の連載のデザインを見た私「ホワイトロリータだ」 https://t.co/xZSuUIvydc
07-14 12:53

亀梨くんJweb連載ロゴ、ワインラベルなデザイン。Kの蜜蝋封印が亀梨くんらしいですね。レプリカ素材を作りたくなるなぁ。「気まぐれ」予防線しっかりちゃっかり。ははは。
07-14 12:42

RT 亀を献上すると元号に亀がはいるとな。なるほど。
07-14 11:24

RT @Hikikomori_: 昔の日本の元号変更理由調べたら、亀の出現率多すぎるし、70年の間に4回も亀が原因で改元されてたら、この辺の時代の真の支配者は、人間じゃなくめずらしい亀だったのでは… https://t.co/vYDtfMwhqU
07-14 11:21

どんなカメがはいっているのかはあけてからのおたのしみ。 https://t.co/aIoTWcH9zm
07-14 01:01

とぅるとぅるで甘い完熟マンゴーが食べ放題な季節にタイを旅したときに、イッツフルーツで食べていたのですが、ココナッツミルク味もち米をかける食べると美味しいとのことだったので、このふたつを一緒に食べたら雰囲気が味わえるかも・・と考えたのですが、はてどうだろう。
07-14 00:43

マンゴーつながりで、ドライマンゴーも買ってしまう。このCEBUのが好きなのです。ドライココナッツを見かけて初チャレンジ・・ぐぉ~胃からココナッツの匂いがいつまでもいつまでも甦ってくるぐぉ~。 https://t.co/R6gTsK4mJp
07-14 00:17

category : ツイッタ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
