--.--.-- *--*



2016.07.05 *Tue*

07/04のツイートまとめ

hatorikano

ものすご~く久々に自宅のWordを開いたらば、インデント段落スタイル設定がものすご~くヘンテコリンになっていて(なぜだ)、ちまちま直している途中に面倒になってちゃぶ台ひっくり返し術の如くさぱっとNormal.dotを削除しました。タンキ→スッキリ。
07-04 23:59

クレヨンしんちゃんとスシ王子光一くんと河太郎中丸くん。中丸くんの笑い声が・・/// https://t.co/rRKghNWa2e
07-04 23:17

中丸くんの書生役が見たいこころ、あれから5年経っても変わらぬ願いそのまま。すごく似あうと思うのだよ~。衣装もこの時代の男子のかたくなさも。 https://t.co/01zdbfn2Wr
07-04 23:12

仁さんのグッズ紹介を見て、「???」となり検索しました。「スカジャン スタジャン 違い」なるほど。
07-04 17:29

RT @Jin_Akanishi: Happy Jindependence day! Thanks for all the BD wishes everyone!たくさんの誕生日メッセージありがとう!
07-04 17:22

女王コンで仁にBDメールを送った亀梨くんのエピがTLを流れているので、同じ女王コンでえっちな洋画の吹き替えごっこをしていた仁亀エピをば。こういうところあ・うんの呼吸のふたり。そして慌てる中丸おにぃちゃん。 https://t.co/J3YFEVqZmp
07-04 02:30

「年中1人ぽっちで涙がこぼれないように上を向く歌だ。しまも幸せは空の上というカコクな状況下にあって青年は毎晩泣きあかすのだよ」上を向いて歩こうにまつわる“っポイ!”の科白。山猫は涙を流すかわりにこの歌を歌っていたんだなぁ。
07-04 01:47

中丸くんひとりオーケストラ企画第2弾、「上を向いて歩こう」おぉ山猫さんのテーマソング。音程も山猫クオリティ。これは共演への伏線なり?(きらきら) https://t.co/wRh6e5Sc7j
07-04 01:37

27歳BDのときのを代わりにおいておきます・・。 https://t.co/PsdYQv16fC
07-04 01:32

仁さん、お誕生日おめでとうございます。胸熱く焦がれる好きとふにゃんととろける好きがあるのですよ仁さんには。このところ、クリエィティブ編もビジュアル編も会心の一撃をばかりでうちのめされてばかり。どんどんうちのめしてくだぱい。ピース。
07-04 01:29

RT @fulllsour: ほらちっさいじんちゃん、おっきいじんちゃんの代わりにふーっして!👏「ふぅーっ」 https://t.co/ykw8GXQRRP
07-04 01:20

category : ツイッタ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
