--.--.-- *--*



2016.07.03 *Sun*

07/02のツイートまとめ

hatorikano

光一くんみたいに多人数グループにこそ~りまぎれているのとかどうかな。 https://t.co/kt89bWKiCD
07-02 19:44

予想外の展開を期待するときもあるなりよ。それは今。 https://t.co/nbf0WAn1Ps
07-02 18:56

明彦といえば、明彦くんと明彦くん。 https://t.co/eOya1a8c4q
07-02 18:22

掃けばいなくなるJr.と言われた亀梨くん、NEWSでデビュー後でさえ君はメンバーチェンジできるポジションと言われたかとしげくん。金八先生に出演できても打たれることいっぱいあってその都度覚悟して進んできたんだなぁ。ありがとうありがとう。
07-02 18:18

松潤洞窟コンサート。洞窟ときけば、KAT-TUNがはしる反射神経なり。
07-02 18:07

「ねぇなんでそぉいうこというの・・?」傷心はじめちゃんの声音がかわいい~リピリピ。最強にかわいいはじめちゃんをこの手に掴ませておくれBD化希望。おやすみサプリよい夢を。 https://t.co/w0FTWI9zRQ
07-02 01:36

「おいしさ 中丸 二重丸」 https://t.co/YpwZVmXSzO
07-02 01:17

44歳までは絶好調中丸くん「まじっすか」 https://t.co/mUYdo9PZ1Z
07-02 01:14

「日本だと下ネタになるんですけど」「よかったぁ鼻でかくて」台湾の風水師による人相判断中丸くん。 https://t.co/MQ58Zqb3AF
07-02 01:11

category : ツイッタ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
