--.--.-- *--*



2007.03.27 *Tue*

ラクラク~♪

彰: らくらく♪ らくしゅーじ♪くん
  
修二: や、語呂わりぃし!意味わかんねぇし!

(つか、なんで俺うさぎの格好・・!?)

505

バニーボーイふたたび(笑)


茶髪仕様で可愛くなってしまわれた山下さんにときめいて仕方ありませ~ん(笑)
山下くん惚れはじめが、彰くんなので。
ちょっとオトナになった彰くんに見えてどきどき・・みたいな。

あ・・先日、ちょいと見たTVでは学ランお姿(なにサービス?笑)だった。

アミーゴ高校!

野ブタ。大好きなので、ちょっとでもその匂いがするとテンションあがってしまうなり~。


わたしの中では、人当たり良く拒絶する冷たさをもった、イメージが強かった山下くんですけれど。

昨年一年間、熱さ、あたたかさをすごく感じて。
何事も受け止めていく力強さ漢らしさ感じて。
”山下智久”に惚れたなぁ。



小山くんメン愛レポに登場する、がさがさがさつな山下くんもいいですよね(笑)

山下くんの一番好きなところあげてください、って聞かれたら迷わず言えます。
大好きなところあるの。

ぶはっ・・て思いっきりお鼻にしわよせてる笑顔!

Mステ青春アミーゴのとき、歌詞を間違ってあわてた亀梨くんを、力強くひっぱりあげて持ち直させて。
曲の終わり、きめポーズで締めた途端、ぶはっ!って笑ってたの。

相好くずれすぎちゃって、亀梨くん十八番なぶさかわなんですけれど。
あの笑顔大好き!
ふふ。


いつもTVでは「山P」って呼亀梨くん。

一度だけ聞けた「Pが・・」ヴァージョン。
これ超萌えました~(笑)

急に聞きたくなりまして、リピリピ、HEY!×3。


「Pが・・・電話かかってきまして」



そうそう、仁亀ふたりで山下くん落とし込みしていた回だった(笑)

うっかりぼそぼそ話し、のどの奥でころころする笑い方の仁くんに恋しさ募ってしまったけど・・。

ところで、このヘイ×3仁くん、なんで可愛いTシャツ着せられちゃったんだろう・・可愛らしいんですけど。
浮いてる・・(笑)

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
