2016.08.04 *Thu*

08/03のツイートまとめ

hatorikano

うっかり洗濯してしまったipodが黙して奏でず、しょんぼりしておったら、夕刻、力強く動きだしてくれる。ひゃほ~復活してくると思っておったよ。初代ipodは3回洗濯してその都度復活し天寿を全うしてくれた。2代目もがんばっておるありがと~。
08-03 23:18

両脇がしっとおさえられて持ち運ばれる山猫さん。 #祝怪盗山猫DVDということで皆の好きな山猫ください  と修二くん。一度は持ち運んでみたい亀梨くんである。山猫さんが我が家にやってくるのは明日。わくわく。 https://t.co/YHMSwRe8xz
08-03 23:12

女性にモテモテ中丸河太郎くん。フランクでざっくばらんで、良い感じに毒っ気出ていて、叫び慣れている安定感あって←、場に応じてきちんと丁寧語で、愉しかったですObrigadaポルトガルObrigada中丸くん。 https://t.co/Eky5R2tD5y
08-03 01:37

category : ツイッタ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


06
1
6
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)