--.--.-- *--*



2016.10.19 *Wed*

10/18のツイートまとめ

hatorikano

彰の部屋大好きだったの。3人だけの秘密基地。オールアップも彰の部屋だったですよね。じ~ん。4話に出てきた野ブタ手帳もさりげなく映り込んでいたりしてモブが細かいのだ。修二に抱きつく彰最高なりよ。 https://t.co/SPDOIY7i0D
10-18 23:27

修二のほろ苦さとマフラー手袋がセットになって焼き付いていたので、慶のマフラー手袋姿だけで切なくなっていたセカンドラブ。 https://t.co/zvpBMJSwom
10-18 23:17

靴音が亀梨くんだ。あは。うまく笑えないようなこまったようなへたくそな笑顔のとき、唇を巻き込む癖があったですね修二くん。自分のためにたくさん嘘をついていた修二が、野ブタ。のために嘘をつくシーン。独りを知ることになる修二の背中が切ない… https://t.co/OlbNY9IILD
10-18 23:11

今日はちょっと窮屈な日だったから、彰の歌う「お嫁においで」を聴いてほんわかしよう。 https://t.co/qufpK4mB7O
10-18 22:45

RT 悲劇ならぬ変換萌えポイント逆ビンゴになってしまうのだが。
10-18 21:24

2週間前に左肩のつけ根を痛めたまま回復せず、不意に左下に動かすとビビビッと痛みが走って息が止まるほどの激痛さなのですが、これが手塚部長の痛みかなるほど…となってます。
10-18 14:34

ダンスを終えて解ける緊張と間違えた悔しさない交ぜに追い打ちをかけるすってんころりん。い・・痛そうね。月曜から夜更かしにかわいいちょがき亀梨くんをば #おやすみサプリ よい夢を。 https://t.co/toR48JdbAm
10-18 02:56

マンウィズCMのSONYヘッドホン5色展開のひとつに「ボルドーピンク」。光の加減によってピンクにも紫にも見えそうなじじまご色。うむむ・・欲しい。
10-18 02:48

オオカミさんたちだけヘッドフォンを首にかけているのは、やはり耳の位置が微妙だからかな。「Hey Now」PVフル楽しみ~。 【ソニ... https://t.co/hN0PzBLKWS @YouTube
10-18 02:39

#営業の中丸さん#ニートの上田くん#お隣の亀梨さんお絵かきネタにしたいタグメモ。3つ並べるとコンボ発動しそうである。
10-18 02:12

ありがとうの代わりに「アボガドー」を連発していた中丸くん。いつぞやのライブで客席から「アボガドー」の声がとんだときに、なにを言っているんだとばかりの冷やかな一瞥をくれていて、きゅぅ~んと胸が高鳴ったことを思い出しました。春巻きのアボカドありがとうアボガド~。
10-18 01:58

サーカスで思い出す中丸くんのピエロ姿。ナイフを持つと偏執狂ドS(きらーん)になるキャラが大好きなの。 https://t.co/sjwuWiUqBA
10-18 01:42

中丸くんの喉仏に目を奪われる。ごくり。 https://t.co/rV60puxfQC
10-18 01:32

スタート直前、ぴっとエネルギーを充填するお顔の美しさよ。最初の一蹴りの緊張でピリピリ。竜也さんが400Mを駆け抜ける間、つい息を止めたまま見つめてしまう。ところで、竜也さんの腕の筋肉がますます逞しくなっているような・・。 https://t.co/tHnQM2Qbqm
10-18 01:28

「竜也さんマイク」「マイク」「ライブ持ち」モニタの向こう側の心の声が雲形ふきだしでたくさん浮いて見える幻覚が・・と思ったらテロップツッコミ。今田さんが瞬時に「ライブの時」と言ってくれるのがうれしい。ライブの竜也さんの姿を知っている… https://t.co/jr7t6cvfkO
10-18 01:22

category : ツイッタ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
