--.--.-- *--*



2016.10.12 *Wed*

10/11のツイートまとめ

hatorikano

可愛いへたれ仁さん大好き強火ごご~っ燃えさかる音。「プリエ」をcartoonコンで繰り返す仁さんが可愛かったです。@OFTTUN https://t.co/g3XxMSgsIF
10-11 21:49

週末は、コストコ詣で、恒例のチョコレート補充ほくほく。秋冬はチョコのラインナップが増えるのでうれしい。リンツのリンドールもお目見えしていたので大量貯蔵しあわせなり。 https://t.co/sTX9xeEY2M
10-11 21:27

竜也さんが腰パンしているのを見たことないなぁそういえば。
10-11 19:53

RT @ha_rumaru: 上田竜也と菜々緖しゃん並んだとして、菜々緖股下一緒なこと知ってるからヒール履かない気がするんだよな。そしたらあの足の長さが並ぶとか控えめに言ってもやばいぞ。あと股下一緒って話題性凄いぞ。来年も頑張るぞ。
10-11 19:50

竜也さんベストジーニスト2位か〜あと一歩届かず。得票数情報を見ると、いざとなれば、まとまった大きな力が出せるという実感が得られたことは大きな収穫ですよね。そして、瞬発力もある。
10-11 17:33

RT @microchappy00: カツン担の気性的に来年までテンションを維持するというよりかは来年になったらまた集まろうな
10-11 17:27

RT 蓄積インプットと表現アウトプットは、漫画だけではなくていろんなクリエイティブに通じるんだろうな。
10-11 12:49

RT @NEBU_KURO: 漫画家の卵を沢山見て来たけど、上手い人は自分の好きな物の良さをスパッと言い当てる人が多かったな。それが蓄積してくと、何か表現しようという動機になり得るんだと思う。逆に欠点の指摘は、幾ら上手くても蓄積した所で動機にならない。そういう人も居たけどやっぱ…
10-11 12:37

いつも突然に深まる秋。Tシャツを投げ捨てて駆け抜ける亀梨くんで夏を見送りますかな。 https://t.co/NJwRBdiwmY
10-11 02:45

category : ツイッタ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
