--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2007.03.31 *Sat*

裸の少年 Xmasデート

2003年12月7日放送 まだまだ間に合う!X’masデート特集

ロケメンバ、亀梨くん・仁くん・中丸くん!

羽鳥’sサイト名冠を飾ってるKAN
ブラボーー!

サンタさん見習いな3人組。
真っ赤なサンタ衣装にお帽子・・可愛いですv

プレゼントはサンタさんを頂戴!みたいな(笑)


わらわらちんまり亀梨くん、ふにゃーんご機嫌仁くん、くだまきノリが男子校中丸くんのサンタさん。
旅は道連れ世は情け風。

P仁亀の組合せとちがって、また~りコミカル。
これは、やっぱりこの人・・中丸くんのおかげ・・?
中丸色強し!(笑)

亀梨くんと仁くん、髪型被っていて、雑誌のピンナップとかふとした拍子に、双子みたいに似ている頃。
各々見れば、似ていない彼ら。ふたり並んだショットが、ため息がでるくらいそっくりなのはなぜなのか。
不思議。

野ブタの時、Pかめのふたりもびっくりするくらいに似てた!
ほんとに不思議。

中丸くんは、声が割れ鐘がちで、すごい柄が悪い感じ(笑)
そんなちょがき中丸くんも可愛いv
柄悪くとも、サンタさんのお帽子被るのに、顎下でゴム留めしている中丸くんもちょ~可愛いv 


前半

横浜赤レンガ倉庫のデートスポットを回ります!
って、自分がくるくる回りだしたおばかさんな亀梨くんからはじまり。

寝そべりカフェ”chano-ma”にて寝そべりトークでまったり寛ぐ人たち。
女の子用ひざ掛けを装備しちゃうとこが、亀梨くんだなぁ・・(笑)

286


隣のカップルにちょっかい出してる仁くんに、
「じん、邪魔すンなよ。おい、じん!」
って仁くんの足を掴んで引き戻そうとする亀梨くん。
仁くんの足首掴んでるの!
うひょ~///


chano-maの人気メニュベスト3争奪戦”キャンドルファイト”。
キャンドルに火をつけることができるライターを選んだひとがwinner。

287


3本のライターから、うっかり同じ一本を取り合うことになった中丸くんと亀梨くん。
亀梨くん、中丸くんを上目遣いでじぃっと見つめながら。
亀 「ねぇ、お願い・・クリスマスだよ?」
超甘えっこおねだり!

「クリスマスか~」
って、亀梨くんにほだされてあげて、譲ってあげる中丸お兄ちゃん。
優しい~。
左手で頭をかしかしかきながら、なんだか照れ気味なのが可愛いの。
中丸くんには、うにょーんって甘えちゃう亀梨くんも可愛いですけど。
ふふ。

用意されたキャンドル3本に、点火。
中丸 「サンタさん舞い降りて~」
中丸くんのお願いも空しく。

Winner赤西サンタ!

仁 「きゃっっ!!」
よほど驚いたのか、甲高い悲鳴を上げる仁くん。
仁くん強し。なんだかんだで、こういうときにさらっと勝ちをさらっていくのは仁くんなんだな(笑)

横で、仁くんのつけた炎を吹き消したりしている亀梨くん、往生際が悪し(笑)

仁 「これ全部一人で食べきれないんで、外で待っているシカに・・あっトナカイに」
まじなのかボケたかどうか悩むんですけど(笑)

亀 「クリスマスプレゼントが欲しいよ~」
手足バタバタ駄々こねこね亀梨くん。

寝転んでバタバタするから、こう・・髪の毛がふわふわ揺れて。
ははは。
もう可愛いですこの人。

クリスマスプレゼントと称して、赤西サンタさん、お隣の一般客カップルに料理のおすそ分け。
カップルに、ちゃちゃ入れリクエスト。
亀 「アーンしてあげてくださいよ」
男の人が女の人にアーン。
亀 「俺、今いいことした!」
・・・そうなの?(笑)

中丸 「俺もやりたーい!!」
じたばた中丸くん。
妄想VTR突入にて、女性にアーンしてもらう妄想。
目を閉じて、お口をアーンして待っている中丸くんが、画面いっぱいに。
餌を待っているぴよぴよ小鳥さん!
可愛すぎる・・るる~。

中丸くんがバタバタして騒いでいる後ろで。
ソファみたいにスプリングが効いている床に、ロケ隣の一般のお客さんにちょっかいを出しに行く仁くんが、こけっと足をとられて転んでいたりして。
「あぶねっ」
って、まじコケしている仁くんがまた可愛かったりします。

前半部分、さて何回”かわいい”を言ったでしょうか・・。あは。


後半

葉山のケーキ店にてパティシエ気分を味わう3人。

仁 「ケーキを作れる男の人って格好いいよね」
中丸 「滝沢くんもやってたじゃない?」
仁 「じゃ、今日滝沢くんになる!まじで」


低い声で真剣に神妙なる面持ちで「滝沢くんになる」発言。
言ってることはおばかさんなのに、まじなキメ顔に妙にときめいてしまうんですけど(笑)

パテシェ役を演じた滝沢くん出演”アンティーク”。
当時、フジ月9がBL原作付!?って驚いたものでした。はは。


ってことで、サンタさんからコックさんに変身。
シャルロット・ポンムという食パンを使って簡単にできるケーキ作り開始~。ぱふぱふ。

りんごの皮むきに挑戦。
いかんともしがたくすべられるアクションに冷や冷やしつつも(スベるにもほどがあるゾ・笑)、包丁さばきは一番安心感のある手つきな亀梨くん。
亀 「バリタノ!」
亀梨略語に、(訳:バリバリ楽しい!)の解説テロップ(笑)

ぎこぎこ音がしそうな危なっかしい手つきの中丸くん仁くん。
ベタでお・や・く・そ・く、な妄想シーンVTR突入仁くん編。

507


うっかり切ってしまった指をなめられ・・妄想回想でれでれ。
でれでれ溶けっぷりがギリギリです(笑)

ぎこぎこりんごをスライスする中丸くんに、
仁 「まちがってりんご切らないようにね」

わははは。
えと、これ何年前になるのかな。昔からといいますか、相変わらずといいますか。
仁くん・・(笑)


亀 「旨くできたら売り物になりますかね?」
シェフ 「売り物にはならないみたいだね」


この既視感。
いつかどこかで・・って、フラワーアレンジメントのときに、店長に「売れますか?」と尋ねてそれは冷たくあしらわれていた亀梨くん。
この人も変わらず懲りず(笑)

パンをバターにくぐらせるのにとまどう仁くん、
仁 「コイツ(パン)手強い・・」
中丸 「赤西見て分かる通り、不器用な人は、あーパテンションには向いてないですよ」
亀 「違います・・(と言いつつ正解わからずスタッフに正解を求める)パティシエです」
中丸 「パティシエには向いてないっすよ」

中丸くんの大間違いっぷりに仏頂面シェフも思わず苦笑。

不器用な男レッテルを貼られてしまった仁くん。
亀梨くんの番にて、おぼつかない手元に、嬉しそうに転化。
仁 「かめ、不器用~v」

509

語尾にハートマークが見えるのは気のせいかな・・。

不器用と言えば、
仁 「不器用じゃないんだ、俺は」
と言いかえす人。
袖にパンが引っかかってついていることを注意すれば、
亀 「つけてるの!」と言いかえす人。
わがままな弟’sのお守り大変ね、中丸くん(笑)

仕事をさぼる男、赤西 仁。
508


いつの間にか、ケーキ作りをさぼって、奥の方でひとりケーキ食べてた仁くん。
作業中のふたりに見えないように、ケーキを背中で隠すようにして食べている仁くんの丸まった背中が可愛いv
亀 「じーんっ!」
亀梨くんに見つかって、くるりと振り向く(回転椅子に座ってるので)見つかっちゃった!にへっな笑顔が可愛いv

中丸 「ナニやってんだよ、お前は、ひとりでよぉ!」
   「お前今日、サンタになるんじゃねぇのかよ!?」
仁 「サンタ、なる!!」
中丸 「なんでケーキ食ってんだよ自分だけ」
仁 「ケーキも、サンタぐ・・」
  「サン・・ケー・・・」
  「サンタぐらいケーキ食うだろ!」
中丸 「逆ギレかよ・・」


ぼく大きくなったら、サンタ、なる!みたいな(笑)
サンタなる!ゆってるちょがき仁くん超可愛いです。

510


シェフに、ケーキを手直さないとしょうがないからと言われて憮然とカメラに視線を向ける亀梨くん中丸くん。
と、ダメだしに気がついてない仁くん(笑)

ケーキを作りながら、飾りつけながら、付属のフルーツをつまみ食ってるような仁亀。お口がもごもごしてる。
アップルパイもキライだと言ってた亀梨くん(結構好き嫌い多いなこの人・笑)、煮たりんごを詰めた自作ケーキ食べたかな。


船上のメリー・クリスマス

豪華客船でクリスマスディナーを楽しむサンタさん’s。
盛り上がってハイタッチ。
わりばしで乾杯。
割り箸をクラッカーに見立てて、パンパン!はしゃぐ中丸おにぃちゃん。
と、それを見てパンパン!真似をするおとーと仁くん。
と、あいつらうるせ~ばか?な冷めた目で見遣る末っ子亀梨くん(笑)

楽屋で、仁聖中丸の3人が揃うと煩いって言ってたけれど、こんな感じなのかな。
や、・・ほんと、煩いですこの人たち(笑)


妄想ラスト亀梨くん、X’masイブにすれ違う恋人設定かな・・約束の時間に遅れて必死に走る走る夜の街。

数年後、同じ場所を、神崎弘人として走るんだ。


なんて伝えたくなるよな過去と未来重なるくるくる回る観覧車。
思わずふっ・・とため息。



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
