--.--.-- *--*



2016.09.25 *Sun*

09/24のツイートまとめ

hatorikano

上:た~ぐ~ちぃ~♥田:うえP~♥  ゆっち~♥中:余裕がない田:かずや~♥亀:うるせぇんだよ田:じぃん~♥仁:うるせぇたぐち聖:・・・俺呼べよ!田:こ・ぉ・き♥(ちょ~にっこり)聖:じゅ・ん・の♥この掛け合いちょ~可愛いよね。 #kattun_tk1
09-24 23:36

SADISTIC LOVEといえば、もう一度みたいこれ。隠しコマンド収録にならないだろうか今からでも。  #kattun_tk1 #0924br https://t.co/Vkrz8khbYw
09-24 21:35

JKJにつっこむタナパイのパコンパコンの音が可笑しいのだ。そして、ひとりだけ気づかず格好つけたりきょときょとしているボイさんが可笑しい可愛い。 https://t.co/grXtqA2uOX
09-24 16:51

ヒマヒマのタナパイ、ボゲボゲ吠えているのが好きなんですけど、たまにすごく可愛らしいのがすこ~んと混じるの、いつも吹きだしてしまう。ぷふっ。
09-24 16:43

ロバ丸ツインボーカル「喜びの歌」。中丸くんの片足ケンケンと竜也さんのはにかみピースが可愛い。バンド演出なのに風を吹かせるさすが少クラ殿。 https://t.co/01iGvLX9Qu
09-24 02:06

芸能人を知らなさすぎる・・と亀梨くんに言われていた仁さんがすご~く芸能人してる国フォ情報。仁さんがいろんな方向から愛でられていてじんわり温かくなるのココロ。次は羽鳥にもチケット当ててくだぱい仁さん。
09-24 01:57

category : ツイッタ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
