2017.06.11 *Sun*

06/10のツイートまとめ

hatorikano

RT ここは亀梨くんと山下くんとあやのご氏のスリーショットコースでしょう。ふぅ。もったいないおばけが出るよ〜。
06-10 20:11

RT @franken_koi: そしてお邪魔しちゃったんです。ここは…!?誠の部屋!あ、王将もある!ボク運、今夜10時!#怪物さんが誠の部屋に#木村文乃#澤部佑#綾野剛#ボク運とフラ恋のコラボ#ボク運は今夜10時#フラ恋は明日夜10時30分#日テレ http…
06-10 20:06

RT @franken_koi: ばったり会っちゃったんです。今夜10時からの『ボク、運命の人です。』に。あ、あれ?赤いキノコではなく、ふみキノコ?#ボク運に会ったんです#文乃さんがまさかのキノコ役#木村文乃#澤部佑#綾野剛#ボク運#フラ恋#ボク運とフラ恋のコ…
06-10 17:02

気恥ずかしくて家族といっしょに見られない亀梨くんのお風呂シーン。かぽーん。 https://t.co/HZlSBMxiXp
06-10 01:01

ボク運9話、誠くんのお風呂シーンは待ち遠しいですが、誠と彰(仮)とさよならしたくないでござる~じたばた。ミッションをクリアできたら彰が去っていくだけではなく、誠の記憶から消えてしまうパターンもあるよな・・う~じたばた。
06-10 00:58

「高まる」を使いたがりのわたくし、先週末、SPECを一気見したのでした。TVシリーズ全話とSP。残すは映画2編。自分のなかのSPECは何が発露するだろうかちょっと妄想してしまうですね。うーん、時間系かなぁ・・。
06-10 00:35

昨年、ツイッタで見知った虫よけ効果があるハッカ油。活躍の季節がやってきましたぞ。すーすーすー。 https://t.co/gHLFmpWyLP
06-10 00:26

category : ツイッタ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


06
1
6
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)