2017.05.30 *Tue*

05/29のツイートまとめ

hatorikano

中丸くんは、10年後あるいはもっと先の未来に、6人が集まる機会をつくるのは自分の役目だと思ってるんじゃないかなぁと思ってる。
05-29 22:30

5年前の握手会で泣きじゃくってしまった知人に、聖が「泣くな泣くな」と声をかけてくれたと感動していたの。その声がリアルに想像できて、実際に聞いたわけではないのに、聖の声として耳に残ってる。鼻にかかったような聖のやさしい声聴こえないです?
05-29 22:22

ボク運隠し8探し、肝心要の指輪のサイズ8号が抜けていましたね。穴埋めありがとうございます。 https://t.co/eMS7rI9p6R
05-29 21:50

あと、誠が彰(仮)の姿を探すときや、部屋に誰かを招くときに彰(仮)がいないか確認するのに必ずソファの下をのぞくのが可笑しゅうて。ボク運の見どころ第1位でござる。←
05-29 02:24

劇中映画の声が1話のナレーション福山潤氏で笑ってしまった。もしやキーマンなのでは~ははは。
05-29 02:22

ボク運でちょこちょこ見かける数字の8。今週は、スクリーン8、八代亜紀、ボーリングの球ナンバー8・・他にも隠し8はあるのかな。 https://t.co/zgRPuB7hSj
05-29 02:09

先週、誠の部屋に彰(仮)以外の誰かがいるなんてやだやだ~と駄々をこねましたが、定岡くんは嫌でなく、むしろ楽しかったですいい男の競演。現金。
05-29 01:48

category : ツイッタ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


06
1
6
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)