2017.05.08 *Mon*

05/07のツイートまとめ

hatorikano

濱文様の絵てぬぐいパンダ柄が「仁仁~BAR~」「仁仁~カフェ~」みたいなの。増殖仁パンダ可愛い~。書林Ver.は新潮社になってしまいますが。 https://t.co/NPc3uiaeuT
05-07 23:02

運命の人ではないだけで、こんなに可愛い誠くんと自然消滅せねばならぬとは運命の神さま残酷なり。 https://t.co/Uc97BCLb1b
05-07 21:01

山下くんとうさぎ亀梨くんを描いた記憶があって元ネタ思い出しました。ラクベジだったです。
05-07 20:58

6人の間にプラベでの密かな交流とか表立ってのエール交換とかなくとも、ドラマ舞台ライブ創っている作品は互いに見合っていてくれたらいいなぁと思ったり・・。
05-07 17:49

仁さん、KAT‐TUNの時の心情を少し吐露されたとのこと。拒絶して自分を守っているようだった仁さんを見ながら、仁さんは創る人だからいろいろ諸刃の剣なんだろうなと思っていたですよ。言葉にできるようになられたのなら、仁さんにとってやさしい未来が訪れているんだろうなぁよかった。
05-07 17:40

ぬけがらフェチなので、彰(仮)と誠の靴にときめいたりするでござる。ふふふ。スチールラックを靴箱にしているのかなるほど。オブジェのところは敷布をする細やかさ。台所のタオルの柄も何気にいいんですよね。 https://t.co/AHPJJRGEnl
05-07 02:21

ボク運2話。彰(仮)の模様替え、ちゃんとお相撲さんフィギュアを用意しているぬかりなしであった。さすが神さま。 https://t.co/6CdTwOPal7
05-07 01:59

数字の8になにか意味があるのだろうか。 https://t.co/zrTG7BfMb0
05-07 01:17

誠くんの神さまにお願い。「もっと勉強してっ」ぷんすか可愛い~。人間の仕組み<自分の湯豆腐の好みな誠くん、そんな我がまま言えるくらい彰(仮)には甘えられるんだなってほっとするでござるよ。 https://t.co/DCGCrIqVrZ
05-07 00:59

誠くんの神さまにお願い。誠の声音も彰(仮)のテンポも好きでリピリピアーンドリピのシーン。「けっこう定岡のこと応援してんな」の地声をずっと聞いていたくて、「もう2度と言わないでね」ぷんすか誠くんが可愛いくて。 https://t.co/wU7DKDV0oC
05-07 00:41

甥(6歳)と鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦を見ていたら、クライマックスに向けて次々と変化する仮面ライダーたちに、「きゃぁ~(ハート)」な声をあげ、「いいバトルだね」と瞳をきらきらさせ、「胸熱」とED後余韻に浸っていました。いいよねわかるよその気持ち。
05-07 00:14

category : ツイッタ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


06
1
6
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)