--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2007.04.07 *Sat*

2007 News tour 福岡

2007.4.4 News 福岡マリンメッセ 

(1部、2部まぜまぜです)

キスマイのニカ・ミヤ・タマくんローラースケート隊が登場。
Newsコール!

Stand Up

元気いっぱい、これからはじまるんだ!なドキドキをのせていってくれるOP。

Stando UP!

キラキラ赤衣装で登場News。

希望~Yell~

メンバによる挨拶。
山P 「福岡ただいまーーっ!!」
「手越で~す!」と叫びながらもハートが飛ぶ甘え声な手越くん、すご技自己紹介。


紅く燃ゆる太陽

山P 「俺たちのこと好きかーっ?」
   「俺たちのこと好きかーーーーっっっ!!」

小山くん・カトシゲくん・錦戸くんフライング。

Fiesta

アリーナトロッコメンバーと空中ブランコでゆらゆらテゴマス。
トロッコの山下くん、慶ちゃん、屈み込んで客席にお手振り。
空中ブランコまっすー、足をぶらぶらさせていて可愛かったv

DREAMS

センターステ。
高さ2m近くある上下稼動するやぐらみたい装置に乗って、上がったり下がったりするメンバー。
肩幅くらいの狭い天板の上で、命綱もつけず、2m上がり下がり・・怖そうでした。ふるふる。

SHOCK ME
手越くんが結構フェイクいれてたような。

小山 「福岡ー元気かーっ!?最後まで盛り上がっていきましょう!!」


NEWSニッポン

ピースのサイン、きゅっと腰を入れる小山くんのピースにきゅんv

デビュ曲のイントロとともに。
モニターに映る、昨年、ソロでがんばってたメンバの様子(ドラマのワンシーン)。

周りに用意されたことに闇雲にがんばるしかなかったかもしれない、デビュ当時の爽やかな応援ソングにのせて。
不安を抱えながら目的をもってがんばってた昨年のVTRがゆっくりと流れていくの。
なんだか、すごくきたです・・。じーん。


ミソスープ

CDジャケットお衣装テゴマス。
(手越くんのお衣装、おしゃれizmの亀梨くんと同じのかな?)
2部、サビの前に、手越くんの一言、「いっしょに~歌お~」
♪みそスープ~・・客席で合唱。

初出時、タイトルを聞いて?だったみそスープ。気がつけば日常口ずさんでいたりして「うひょ!今みそスープ歌ってた~!」って慌てます(笑)


抱いてセニョリータ
彰くんが、セニョリータ!(笑)
や、健くんなんですけど。
バックにコヤシゲ。小山くんの右拳くいくいにきゅんv
クロサキくんみたいに激しい腰振りもなく、さらりとしたセニョリータ仕様。


フィーバーとフューチャー
山下くん錦戸くんコラボ、青春でフィーバー。

錦戸 「行っちゃえよー」
山P 「行っちゃえよ!!」
錦戸 「行っちゃえよー」
山P 「行っちゃえよ!!」

山下くん、客席に向かって、You!行っちゃえよ!!な指差しポーズウィンク付き。


関風ファイティング
山P 「ホワッチャイナ♪」
   「ニイハオ~♪」
山下くんノリノリ関∞風味。
顔の横で、手をぱくぱくさせるファイティングの振りがお気に入りなのかずっとぱくぱくしてました。

錦戸 「みそスープ、抱いてセニョリータ、フィーバーとフューチャー、関風ファイティング」
   「絶賛発売ちゅ~でっすvvv(うふ)」


・・・亮ちゃん?


暗闇の中、たいまつの炎をかかげる山下くん。

サヤエンドウ
サヤエンドウ大好き!歌も振りも。

曲の合間に、「シゲ!!」を連呼するメンバ(笑)

まっすーは、やっぱりおみ足ひらひらだった~(笑)


Boom!Boom!POWER
あまり覚えてないでした。


Love Addiction
慶ちゃんソロ!
丈短め赤ブルゾン、細身ジーンズ、首にヘッドフォン。
衣装が変わったせいかな・・米映画に出てくる純情青年みたいに甘い感じ。
センターステから、バクステに向かう慶ちゃんにドキドキ!
花道をJr.を引き連れて先頭きっていく姿にドキドキ!
ふ~っ!カッコ可愛い慶ちゃん。
赤お衣装がすごく似合ってるの。慶ちゃん、赤似合いますよね~。


カカオ
カトシゲくんソロ。
カトシゲくんに扮したダミーJr.くんたちがいて、ワープしたように見えるプチイリュージョン。
銀のストライプおズボンがすごく似合っていてました。まっすーのひらひらくらい印象的だったの(笑)
赤いルージュの唇の形をしたゴンドラでフライング。


Stars
手越くんソロ。
メロドラマの主題歌みたいだと思ったんですけれど。
愛を歌い上げる歌声に聞きほれます。
途中から、バックで紫基調のお衣装山下くんが優雅に舞われるので、つい山下くんに視線が・・。
曲が終わってハケる時に、山下くんにどうもありがとうございます、って感じにハイタッチしてました。
これが慶ちゃんだったら・・(笑)


I・ZA・NA・I・ZU・KI
山下くんの振りに見惚れてました。美しかった・・!


きらめきの彼方へ
一枚だけその場でサイン色紙を書くメンバ。
ステージの端っこで座り込んでサインを書いていた慶ちゃんが可愛かったv
サインを投げる前に、色紙にちゅっvちゅっv
欲しかった~~!

外周練り歩きで、山下くんが小山くんとすれ違うとき、腰をぎゅっ抱きしめ。
お~///

汗で着替えにくかったのか、山下くん、黒Tが途中でたくれておズボンとの間に2.3センチの隙間腹チラリズム。
ほんの2.3センチ見える素肌チラリズムに目が釘付け~!

MC入ってすぐに、
小山 「山Pお腹出てるよ」
そそくさとたくれを直される山下くん。
こ・・小山くん余計なご注意を・・・。がっくしなり。


~MC


Pumpkin
まっすーソロ。
水色スゥエットお衣装。
ダサ可愛らしい衣装で超腰履き。
にっこにっこ笑顔で力強い踊り。

まっすーって、自分のうちわを持っている人に気がつくと、ピッ!っと指差してにこにこお手振りされますよね。

いっしょにコンに行く同僚のお子さんちび太くん、まっすーのファンで。
一生懸命うちわふってたの。
花道をぐるぐるしていたまっすー、「ちっちゃい男の子がいる」って手を振ってくれて、「俺のうちわだ~!」って気がついて(あっ!って表情したの~)、立ち止まっていっぱい手を振ってくれたの。
もう、ちび太くんまっすーに胸きゅん、まっすーの虜にこにこ。
ちび太くんといっしょに胸きゅんv

そんなちび太くんは、KAT-TUNでは、竜也さんのファンです。

ゴメンネジュリエット
山下くんソロ。
緩やかに歌い上げるアミーゴ・セニョリータのイントロ。
切なくなる曲。
格好いい白いスーツ、おズボンにハートマーク。

チラリズム
山下くんの切なさを一気に打ち破る、鳴り響いた~目覚まし時計のベルの音。
ハート型枕に顔をうずめて眠ってる慶ちゃんカトシゲくん。
黄色にでっかいカラフル水玉模様のパジャマお帽子付き。

山P 「小山、なんばしよっとね」

寝ぼけながら、目を覚ます小山くん可愛い~v
黒縁眼鏡チェリーボーイズコヤシゲ。
振りのなかに、ん・・!?///って動きがまじってる~(笑)

512


コヤシゲ鏡対象な動き。衣装も鏡対象。
きゅんきゅん可愛い振り付け、途中まで山下くん錦戸くんもいっしょに踊るの。
山下くんも、ん・・!?///って動きをちゃんとするの~(笑)

がんばれチェリーボーイズ!(笑)


まるいチカラ
テゴマスコンビ。
さすがに綺麗なハーモニー。
チラリズムが強烈過ぎてあまり記憶に無く申し訳なく・・。


SNOW EXPRESS
ギャラクシー黒衣装。
山P 「大好きな曲です」


チェリッシュ

相手の肩をちょんちょんってする振り、メンバ同士間が空きすぎていて、空振りちょんちょんだったのだけれど。
一番左端の小山くんだけ、小走りに走って、隣のまっすーの肩をちょんちょん。
2部は、なぜかうつむいてちょんちょんってなさるので、なんだか反省するお猿さんみたいになってましたが。
慶ちゃん可愛いなぁ。


ふんわりチェリッシュの後、一転してサイバー。
暗闇で電光如意棒アクション。
黒衣装に、赤い血のようなスカーフアクション。

小山くんが山下くんに飛びつき抱っこな振り。
小山くんをがしっと抱きとめる山下くん男前。

ソロアクション、てご→まっすー→カトシゲ→小山→山P。

小山くんにピンスポット当たっている暗闇の中、山下くんバクステ位置にて、椅子に座ってシャツを脱ぎ脱ぎ!
一筋の光が当たれば、上半身裸の山下くんが艶かしく浮かび上がり。

煽り角度でポーズ。
たくましい胸襟。
へそピキラリ。

会場の悲鳴すごかったです(笑)


code
錦戸くんソロ。
ギター弾きながら。


恋焼け
韻を踏む歌詞が好きですこの曲。


BEACH ANGEL
MC前だったかな・・この曲だったかな・・。
外周を歩く山下くんの大殿筋に目を奪われ。
大殿筋がいい感じにぷりぷり動かれるのだわ(笑)


星をめざして
みんないるかい・・会場中のペンライトが、曲に合わせて、Newsの振りと同じ動きで揺れるの。
客席とNewsと同じ動きで繋がるの。
この感覚はライブならでは。


アンコール

TEPPEN
山下くんが目の前でフライング。
くるん・・と、その場を小回りに回って助走をつけて、ふわっ・・と。
ロープでつられているのはわかっているのに。

ピーターパン! 

あまりに綺麗に飛び立たれたので、この人ほんとに空を飛べるんではないかと思ってしまったくらい。
山Pーターパンだった~。

バランスが崩れないように、みんな足を組んで飛ぶのね。
片足をもう一方の足に組みかける膝の角度に萌えでした。

コート衣装を脱がれたときに、、裏側に、ガンベルトみたいな体を支えるベルトが仕込んであるのが見えました。ベルト結構細かったけれど旨く力分散できるのかなぁ。


忘れないさ~LIFE GOES ON~ 
白T、ダメージGパン衣装。
サインボール投げ。
ボールにちゅっちゅっする慶ちゃん(笑)

マッスーのサインボールは相変わらず、”まっすー”のようです。


ラストに、メンバ全員で手をつないで、生声叫び、

「「「好ぃとぉよーーーーっっ!!」」」

このときに、マイクを通さないメンバの声が消えないように、ほんと静かになっちゃうの。
そして、響き渡るメンバの生声。
これすごく感動ものです。


2部、トリプルアンコール。
小山 「おつかれ~」
と錦戸くんとふたりお風呂にむかっていたらしい慶ちゃん。
外4人メンバがステージに出ているのを知って慌ててステージに出てきたみたい。
上半身お裸Gパン半履き・・。
ステージ左上で客席に背中を向けて、こっそりGパンを履いているところをピンスポットで照らされて、慌てる慶ちゃんがすごく可愛かったです。
なかなかベルトを締められなくてわたわたしてたの。
おかげで半分以上おパンツ見えたの。

折角だから歌おうか・・って、バックバンドの準備ができるまで、つなぎをかってでた錦戸君。
腕立て伏せをご披露。

ラスト近くは、メインステど真ん中で30秒近く逆立ちしておられました。
すごかった・・。
微動だにしない逆立ち!

1部MCと併せてちくびネタが多かった錦戸くん、上半身お裸だったのですが、いつのまにか黒ゴムテープばってん印をちくびに貼ってたの!(笑)

ナニがしたいんだ錦戸 亮!!


わはははは。


スタンドA前花道でアピってた慶ちゃんに近づく手越くん。
慶ちゃんがもっていたミネラルウォーターを横取りして一口。
それを見て、慶ちゃん、手越くんの耳元に口を寄せて囁けば、にこっと笑う手越くん。
こやてご・・!

花道を左右に分かれてお互いにくるりと背を向け・・た振りした手越くん。
ちゃっ・・と慶ちゃんに忍び寄って、慶ちゃんから横取りしたミネラルウォーターを頭からかけちゃった!
うひゃっ・・!と冷たさに肩をすくめる慶ちゃんと超嬉しそうな手越くんちょがきいたずらっ子(笑)
それでもにこにこ笑ってる小山お兄ちゃん。

手越くん、慶ちゃんだけでは足りなかったのか、その後、ミネラルウォーターのペットボトルを客席に投げて、きゃ~っ//って言わせてましたよ、この人。

手越くん、竜也さんとタッグ組ませてみたい・・。方向性が合えば最強じゃないだろうかこのふたり。


最後、うさぎ穴にはけようとした山下くん。
立ち止まって、客席を振り向いて、
おっきなおっきな投げキッス!

会場のみんなで分けられるくらいにおっきなハートの投げキッスだったです。


これにて福岡Newsコン終了。
ふぅ・・楽しかったです・・。

category : NEWS

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
