--.--.-- *--*



2006.07.24 *Mon*

サプリ Episode.3 10年後のあなたに

史上最高の夏、しよう? 俺としよう?

今年も来年も再来年もずっと・・。


サプリ Episode.3 10年後のあなたに

勇也くん、可愛く切なく恋に一生懸命だったな。


・たった一つ持ってないものそれは可愛げ
すぐ側に可愛げ溢れて溢れかえっているいる人が。

・今岡家朝の風景
  素足でリビングぺたぺた歩く勇也くん可愛い~v

・今岡氏をじとーんと睨む勇也くん。
いたたまれない今岡氏。

なっちゃんの味方、勇也ママ。
 今岡氏、すっかり家の中仕切られているお父さんなり。

・細腰ビジュをふつふつと彷彿とさせてくれる薄くしなやかなお体のラインにフィット黄T。素敵v

 
・ミナミさんの荻さま行きラブ光線をてんてんてん・・と辿る勇也くん。 
 ん?・・んっ?
 と見つめられていたたまれないミナミさん。


・ソフトクリームだYO~!YO~YO~♪
272


「ちょっと何あれ・・可愛い過ぎるんですけど?」

可愛すぎるんですけど!!
こねこぬいぐるみでHipHopだYO~♪

甘えた声も、上目遣いも、可愛すぎる~!


271



・乾杯~と差し出した手がとってもさみしい勇也くん。
 やけビールぐびぐび。
 せつない・・。
 
 明彦くんもひとり乾杯してたの。
 切な可愛かった。


・ミナミさんと荻さまに間にスキップして割ってはいるちょがき23歳。
 街中スキップできる可愛い23歳、そうそういませんぜぃ。

441



・ピンク基調スクエアパッチワークシャツを可愛く着こなしてしまう勇也くん、可愛い。

・あからさまな盗み聞きがポーズが、可愛い。


273



・モデルルームのダイニングにて。
 両足踏ん張って、飾り物でちゅ~させて遊ぶちょがき23歳。
 勇也くんもちぅ~なアヒル口。
 何気に激しくディープキッスの模様。
 
・「現場見に行きませんか?」
  ここでもスキップ♪
 
・エレベーター移動、両手を窓にペタッ。
 わくわくちょがき。

・カーン!鉄骨にヘルメットこつん。

・荻さまとミズホさん目撃して、疑惑をもつ勇也くん。
 相変わらずカンがいい。
 他人の弱みを握る才能ありや?

・勇也くん脳内アレ祭り絶賛開催中。
 「ワタクシ正直言ってあなたの考えているアレがよくわかりません」

274

なんであなた方そんなにくっついているのかよくわかりませ~ん(笑)

・なっちゃん登場に、緊張勇也ママ、背筋を正す。
 
・お風呂上りの今岡氏につぶされる勇也くん。
 にっこ~。 
 何の夢を見ているでしょうか。ふふ。
 チラリズム細い足、チラリムズ白目。

・絵コンテを描きながら、お口もにゅもにゅ。
 ほっぺが可愛い~。

 勇也画伯のカットのとこだけペンが変わってるんですけれど。
 突然太ペン(笑)


・勇也ママ、エプロン!ピンクエプロン!

 お手々ポッケIN!ピンクエプロンピンク!上目遣い!
 今岡家のキッチンでも最強な可愛さ~v

276


・「なんで急にこの家に居たいって、思った・・の?」
 語尾の”の?”にきゅん。
 疑問符に動く、眉毛ピクッ。
 こういう小さい表情うまいよね、亀梨くん。

・「ツレコムとか言っちゃだめだよ、ツレコムとか」
  ふるふる首をふる勇也くん。
  ちょっと肩をすくめ気味に、お手々をポッケIN。   

  上目遣いまたもや。

・オムライスONケチャップ、らくがきとかしないなっちゃん大人。

・クリエーター志望23歳勇也くん、絵文字とか描きそうなんですけれど(笑)

 明彦くんと勇也くん、お互いに隠れてオムライスにケチャップらくがきして、いっせ~のせ!でお皿交換するといいと思うゾ。
お好み焼き(作成明彦くん)でソースVrでも可。
(なんて小ネタは別館にて/笑)


・帰宅した今岡氏のジャケットを受け取る勇也ママ。
 ジャケット持ったままわきわき。

・「折角こぅ・・一緒に生活してるんだしさ。」

 今まで別々だった3人のひと夏の同居。
 今岡家の共同体、改めて面白いなぁと思いました。
 今岡家のリビングシーンが一番楽しみだったりします。
 
・「どうでもいいでしょうね家族とかそりゃわかんないでしょうね」
 ふてくされ発言勇也くん。

 ”痴話ケンカ?”
↑あの会議室の空気は”痴話ケンカ?”のふきだしでいっぱいだ。
  ははは。

・「男にとって一番可愛くないですよ」
  勇也くんが男を語るだけで笑えたり。

・すかさずすばやく勇也くんを捕獲するミタさん。
 さすがだミタさん。すばやいぞ。

・10年後の幸せの種。
 いっしょに育てたい人見つけたね。
 
・「オレの10年後のこと考えてるのたったひとりだよ・・たったひとり」
 うるむ目。

・「男前にバシッと!」
 男前ってゆっちゃった!

・「フジイミナミ至上最高のナツにしなよ」にこっ。
 電話だけど。
 きっと笑顔も届いてるね。
 電話だから。
 声の優しさが届くね。

・花火のしたで。

 手を繋ぐ荻さまミナミさん。
 一人歩道で勇也くん。

 他人のために自分のことをおいて動く勇也くんの後姿がせつないの。
 

・サプリED Today's Yuya Data

 勇也くん、いて座とやぎ座どっちだよ~?(笑)

 40%なっちゃんの味方、3%ラブ ・・ん?ラブ?!

 含有成分 茶目っ気・バカ話・早合点。
 不足成分 大人度・正しい言葉使い・忍耐。
 すべてあわせて可愛い成分!


ちょっぴり切ないお背中

 275

category : サプリ

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
