--.--.-- *--*



2017.01.22 *Sun*

01/21のツイートまとめ

hatorikano

ピンクの星、水色の月、紫の縁取りヘアアクセサリ(革:OJAGADESIGN)を購入。色の取り合わせが幾種類かあるなかからKAT‐TUN色を選んでみました。(オレンジ色に写っている部分、実物はセピア色なのでquarterになれず。残… https://t.co/vBtHf7x2W7
01-21 23:33

青空レストラン竜也さん「うちも勝手に抜けたヤツ3人いる」あの流れからの科白、また6人に戻れる方法の参考にでも・・ととれてしまうよ~。
01-21 22:08

背中や腰つきのパーツパーツの美しさよ。職質常連な竜也さん、Tシャツやタンク姿だったりしたらば、おらおら戦闘モードでなくても、歩いているだけで威圧感ありそうですな。 https://t.co/2b8yWc7IMM
01-21 17:59

片隅ではなく袋小路の閉塞感。どこにも行けずただ空を見上げれば誰かに見下ろされているDead End in Tokyo。ノワールさに絞めつけられる感たまらずリピリピ。 https://t.co/ekQfniN7H8
01-21 17:41

猫をなでるタナパイの手つきがたまらずリピリピしているんだろうな相方さん。ふふふ。優雅なBGMを流される有閑マダムタナパイ。 https://t.co/dr6HH3TuqP
01-21 16:56

お、山猫めがねじゃないですか。ボイさんの小さな怒のはずが、実は4人の総意だったかわいそうなエピソードになる流れを、自分で話さなければならないさらにかわいそうな流れ。ははは。がんばれジャンケンさん。 https://t.co/0Ev8I3UFpK
01-21 16:34

ほっぺにくすぐったいKISS、「ふぉっはは」のやわらかい照れ笑い声にきゅんきゅんするなり。お顔が真っ赤ですよ竜也さん。 https://t.co/sVG4q19MiN
01-21 15:23

漫画とピアノと竜也さん。床に置きっぱなしなイメージを崩さない竜也さんの「男の子」っぷり、なんだかありがとうのこころ。 https://t.co/GTV51VafaY
01-21 15:15

category : ツイッタ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
