--.--.-- *--*



2017.01.13 *Fri*

01/12のツイートまとめ

hatorikano

ユリオのおじいちゃん大好きグッズが欲しいなぁ・・って、先日、初めてアニメイトを訪れたのですが、慣れぬせいかカラフルさに目がチカチカ。ふぅ。おじいちゃん大好きはなくて、ユーリグッズもあまり無くて、帰宅して調べてみたら現在CM中のグッズほぼ発売前でござった。とほほ。
01-12 22:57

市ヶ谷の始球式。田口くんふんわり柔らか仕上げ。キラリとピアスが光る中丸くんは消える魔球に挑戦しているのかね。 https://t.co/k5vKCjPvgc
01-12 22:21

「Deep in your heart」PV撮影風景。光一くん、27歳。え・・・・KAT‐TUNより若いびっくり。 https://t.co/P8DxLP5bll
01-12 22:14

JKJ「ありがとうございます」に、仏さまみたいに優しく手をあわせるタナパイと空手の型みたいなボイさんのジェスチャ。仕草の違いが見られるのも楽しいライブなり。(マンウィズinハウステンボスその5) https://t.co/lHGWD54hkJ
01-12 15:54

RT 亀梨くんが、たぁっぷりため気味に「あんあん」言ってくれそう。
01-12 15:45

RT @harukazechan: 安心安泰で安安っていうのはどうだろ!!抱かれたい元号!!#次の元号を当ててドヤりたい https://t.co/3di1A4qhDT
01-12 03:35

竜也さんの頭になぜ金髪ウィッグがのっかっているかというと、妖精が見えたころの自分コスプレをしているから。聖の投げKISSが可愛いきゅん。 https://t.co/KNpG7ha7PP
01-12 03:02

デュラララ!!も駆け抜けてみてしまった。は~おもしろかった。三つ子の魂的にこういうのに弱いんだよなぁ。三橋以来金髪の暴れん坊に弱いので、必然平和島静雄に惹かれる運め。折原臨也のシンメ付で。
01-12 01:35

鉄血がおもしろいので他のガンダムも見てみようとAGEを駆け抜けて見てしまった。敵の中に味方がいて味方の中に敵がいる作りが同じなのね。親友同士で敵味方に分かつアセム・ゼハート編になって俄然面白くなり、ゼハートのコールドスリープ効果で生まれる年の差ビジュアルが良き良きでござる。
01-12 00:58

ドラゴンパーカーのCM画像を見たので竜也さんが着てみたら想像。ダサ猟奇的になっちゃうなこれ。 https://t.co/sQ7oDOMaIM
01-12 00:36

category : ツイッタ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
