--.--.-- *--*



2007.04.22 *Sun*

もうやるしかない 超えるしかない

仙台コンレポ拝見。
仁亀肩組み、手繋ぎ、おでこぺちっ、「じーん!」呼び・・なんできみたちそんなラブラブなの?(笑)

しがなく妄想じんかめ。
516

アンコールご登場ってことで、わんこブルTシャツかな?

復帰して一発目。
ライブ!
最高のお出迎えになったのでは。

5人のライブを見て、どう?
すごくすごく素敵でしょ?
負けてらんねぇって思ったでしょ?

眩いライト、歓声、仁コール・・ココロカラダ熱くなったでしょ?

それがきみのいる場所だよ。
誰にも手にできないきみだから手にできる場所だよ。

きみがきみでいる場所だよ。



そう、わたしは思うな。


寂しさ抱えながらも、矛盾しているようですが、5人だけのライブが見られて、よかったです。
すごく素敵だったの。すごく楽しかったの。

5人が作り上げたライブ最高だったの!

でも、雰囲気的に広島コンレポし難いわ~(笑)
タイミングはずしまくりがすっかり羽鳥のトレードマークになってしまったようです。とほ。

category : 日々是好日

COMMENT

お便りありがとうございます♪
●tonさまへ

ライブレポを拝見するに、みなさんこんなにも仁亀絡みを待っていたんだ~って嬉しさいっぱいですね。
お写真見ていたときは、亀梨くんが壊れていたように見えましたが、ズムイン放送では、結構落ち着いて見えました。
お世話焼きお兄ちゃんみたいだったです。ふふ。


●マチさまへ

しかして、ご本人たちがこうもラブラブだと、ツンデレも懐かしくないですか?(笑)
マチさん好きでしょ?
ツンデレ(笑)
あのイラスト写真を見る前に描いてましたが、ご本人たちが上行くラブラブでした。
相手の体温を感じるキョリもいいですね。
ラブラブもツンデレもそれぞれ素敵!


●punipuniさまへ

ライブの様子を少しみた限りでは、仁くんが戻って、みんなのポジションといいますかスタンスも戻ったみたいな気がしました。
仁くんがいない間作られたスタンスもメンバの底上げになってると思いますので、スーパーKAT-TUN楽しみです。
仁くんの居場所・・”メンバにスルーされるボケ”も楽しみですv
by 羽鳥かの@お返事 #-
2007/04/24(火) 21:01 [Edit
さすが☆
かのさん、さすがですね♪
妄想仁亀のイラスト☆
まさにWSで、そのままの
二人を見ました^^v
あー、幸せ♪♪

ほんとに仁君には、5人が
創り上げた素晴らしいコンを
しっかり見てもらって、これからの
自分の居場所を再確認して
欲しいなーと、思いました^^

がんばれスーパーKAT-TUN☆

by punipuni #tHX44QXM
2007/04/24(火) 08:41 [Edit
どうしましょう。
どうしましょう。
仙台コンの様子を聞いて・・・
笑いが止まりません(笑)

いったい2人に何があったのか!
どうしてココまで神が降りてきたような様子を見せ付けてくれるのか(笑)

カメの細腰に腕を回すじんじん。
腰に腕・・・つまりは密着度ものごっつ高いワケで・・・
・・・・・。
あ、鼻血が(危険)
そんな様子をイラで再現してくださってありがとーござーます!!
むふふ、笑いが・・・(←果てしなく怪しい)
by マチ #rGf.koG2
2007/04/23(月) 15:28 [Edit
レポ読んでほっこりしておりました♪
かのさんの絵見て、またもホッコリです♪
5人限定の素敵な魂に参戦出来て!
これから、始まる魂にも参戦出来るって、とっても嬉しいです♪
仁くんお帰り~~仁亀最高!!

広島レポおゆっくりして下さいね。
かのさん目線楽しみにしてますね。気長に待ちますので☆
by ton #N.CarXIg
2007/04/22(日) 16:03 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
