--.--.-- *--*



2016.12.10 *Sat*

12/09のツイートまとめ

hatorikano

疎い世界ですが、KinKiもKAT‐TUNも、成宮くんと同じ場所にいるんだなと思うと、罠という言葉がどれだけ怖ろしく感じるかですよ。一生懸命お仕事しているのに望む場所に立てなくなるのは怖い辛い。がんばっている分のしあわせがちゃんと訪れるように祈るです。
12-09 23:32

哀しくて怖くてやるせない成宮くんの直筆メッセージ。友人に裏切られる件は哀しく、複数の人たちが仕掛けた罠に落とされる件は怖さしかなく。悔しさ諦めがにじむさまがやるせなく。唯一の救いがあるとしたら、成宮くんのメッセージが修正なく届けられていることかも。
12-09 23:05

役者上田竜也のお知らせが踊っている(きらきら)。強面ピュアなキャラなの?うわ〜役柄的に竜也さんの可愛いミルキースマイルと可愛い声が聞けそうですね(きらきら)。竜と鶴と亀の文字が連なっていて、枕の下に置いたらいい夢見られそうだなぁ。上田竜也鶴田亀吉。
12-09 09:47

ヴィクトルのモノローグにいろいろ持っていかれた10滑走であったよ。 #ユーリ それにしても濃厚な匂い系を醸し出してくるなぁ。 https://t.co/WUKZGTBD0q
12-09 02:55

category : ツイッタ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
