--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2007.04.26 *Thu*

2007・4.15 cartoon 広島 2部~MC

2007・4.15 cartoon 広島 2部~MC


・15秒の記憶

聖 「広島、1年ぶりですよ」
  「皺の1本でも増えたんじゃないですか?」 ←うるせぇよ聖!(笑)

亀 「ぬりこむぬりこむ!」
  「のばしてのばして!」
  「モチモチしたら吸収している証拠です!」

某化粧品のCMをノリノリでやってる亀梨くん。
そういえば・・、ひとりでCMネタ(まったく旬ではない、はるか昔のCMだったりする)で盛り上がっていることが多いような・・。
”ひとり”ってところがポイントです(笑)


・寂しい田口くん

聖 「アルバムには、かめのドラマの”You”のPVも入ってます」

亀 「♪あなたの~」

客席 きゃ~~~///

聖 「亀に関しては、♪あなたの~言っただけで、きゃ~~~///ですからね」

亀 「おまえだって、♪あなたの~言ったらきゃ~~~///って言われるから」
  「やってみ」

聖 「♪あなたの~」

客席 きゃ~~~///

亀 「上田もぜったいなる!」

中丸 「おまえは、♪あなたの~の”あ”だけでなる!」

上田 「あ・・っ」

客席 きゃ~~~///

亀 「中丸は、”あ”も要らないかもしれない」
  「マイクをあてただけでいける」
  「いくよ、せーの!」

中丸 マイクを口元にあてる

客席 きゃ~~~///

亀 「田口は、何をしても大丈夫!」
  「前に出てなんかやって」
  「いくよ、せーの!」

と田口くんを前面に押し出して、
”みんなきゃ~~~///無しで”
と、後ろから、客席に向かって、大きくバツしるしを出すメンバー。

田口 客席に向かってアピール

客席 きゃ~~~/// ←しかし声をあげちゃう人多数

聖 「てめぇら・・空気読めよ!!(怒)」
  「こいつはヨン様じゃねぇんだぞ!」

中丸 「田口だけには、きゃ~~~//ないほうが面白いからね?」 ←客席に冷静に解説する中丸くん

亀 「じゃ、も一回行くよ」 
  「中丸すげぇすげぇ!」 ←NG取り直し

客席 (中丸くんにむかって)きゃ~~~///

亀 「田口すげぇ!」

客席 (田口くんにむかって)きゃ~~~///

亀 「ばっ・・教えたじゃんよ~!」

聖 「係員さんに言って殴ってもらうぞ(怒)」

田口 「・・・笑いとわかっていても寂しい・・(しゅん)」


客席を巻き込んで田口くんをはめようとするメンバー、しかし旨くいかず。
しーん・・ってなったらKAT-TUNとコラボった達成感な面白さあったと思うけれど、興奮してきゃ~//って声でちゃう人もいますよね。



・寂しい田口くん その弐

聖 「ドラマの主題歌ね、♪生きてるから~」

客席 きゃ~~~///

中丸 「・・・こほん。♪生きてるから~」

客席 きゃ~~~///

上田 「♪生きてるから~」

客席 きゃ~~~///

亀 「♪生きてるから~」

客席 きゃ~~~///

田口 「♪生きてるから~」

客席 きゃ・・ははははは  ←きゃ~より圧倒的多数な笑い声

田口 「せつね~~」

中丸 「いっや~!これだけの人数で田口をはめたね!」


みんなでてんどんチャレンジ!(笑)



・師匠中丸

田口 「火曜日夜9時、”花嫁とパパ”見てくださいね」

中丸 「田口は八百屋さん役でね・・」

田口 「そうそう、野菜をこう持ってね・・ってオイ!」

亀 「田口くんは今度、広島市民球状の警備員さん役でね」

田口 「そうそう、たわしをこう持ってね・・ってオイ!」

田口くんのオイ!なノリツッコミが微妙すぎて引いちゃうメンバー。

聖 「田口だけ、もう一度”SHE SAID"やってもらおうか」
  「田口、ここに立って」

田口 「そこ火が噴出すところだから!」

わははは。
SHE SAIDの炎が噴出し口に立たそうとする聖!(笑)


中丸 「7月にスシ王子というドラマに出ることになりましたー」

亀 「中丸くん、初の連ドラで、なんとスシのシャリ役で・・」

中丸 「そうそう、スシのシャリ役で・・ってコラーッ!」 ←さすがに年季のはいったノリツッコミっぷり

聖 「田口、中丸を学べ?」
  「中丸、マグロ役なんでしょ?」

中丸 「そうそう、マグロ役で・・ってコラーッ!」

田口 「中丸くん、お魚役なんでしょ?」

中丸 「・・そうだよ」

田口 「え・・あれ・・」
   「中丸くん、今回はスシの桶という大役なんでしょ?」

中丸 「放送は水曜日で・・」
   田口くんをちらっと見て、方向転換完璧スルー(笑)


すっかりいじられキャラ定着田口くん。
一番いじっていたのが中丸くん?
MCをまわさなくちゃと気負っていた1年前と違い、余裕の中丸くん、場数を踏まれたんだなぁとしみじみ。

ライブでのお楽しみひとり暴走メンバ置き去り亀梨くん、はあまり見られず残念。
田口くんをはめるお膳立てのときはちょっとノリノリだったけど。
超早口になってました(笑)


どこで息継ぎしてるの~?な語尾・語頭がくっつく早口。
俺、これ言う!って意気込まれるとき、なんであんなに早口になちゃうのかしら。


COMMENT

コメントありがとうございます♪
●punipuniさまへ

田口くんいい感じにいじられキャラでした。
いじられまくってもにこにこ笑顔は変わらなくて。
そこがまた田口くんのいいところですね~。
去年は、MC中でも関係なく大声あげる人が多かったですが、そういうこともなく、会場中で楽しめましたv


●マチさまへ
まつりたも田口くんいじり・・?
”弄れる”って単語がマチさんだなぁ(笑)
ほんと、いじられる田口くんとあうんで結託するほかメンバーが面白いです。
GW突入、生KAT-TUN生亀梨くんもうすぐですね。
マチさんのレポ楽しみにしてます。

あ・・FF8のアーヴィン=田口くん、ぴったり!
スコールや味方に忘れられて、おいていかれそうになって「待ってよ~」なあたり、いじられキャラなの(笑)

by 羽鳥かの@お返事 #-
2007/04/30(月) 00:56 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2007/04/29(日) 20:39 [Edit
ないすたいみんぐです。
こちらの記事読んでまつりたくん撫で撫でしたら・・・
「寂しい?田口くん」
だって。
可愛いー!!!

もうね、美味しいトコ取りですね、田口王子。
もうすぐコレが生で!弄られる田口王子が生で見れますーvv

生カメのあんなトコやこんなトコ、拝んでしっかり目に焼き付けてきます(笑)
by マチ #rGf.koG2
2007/04/27(金) 16:32 [Edit
ふふっ☆^^
かのさん、なんだか、いじられ田口君の
引きつった笑顔が、目に浮かびます♪

何千、何万人のファンに、スルーしろと
言うのも無理な話かもですよね^^

でも、何か会場に一体感があって、いいな♪
ほんとに楽しそう☆
by punipuni #tHX44QXM
2007/04/26(木) 09:45 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
