--.--.-- *--*



2007.04.29 *Sun*

2007.4  cartoon  広島 ~コスプレ大会

2007 cartoon  広島 ~コスプレ大会


聖 「やってまいりました~!KAT-TUNコスプレ大会~!」

前説盛り上げしていたわんこブル着くるみわらわら再登場。
ステージには、試着室サイズの3つのガラスの箱。

王様ゲームみたいに、当りハートマーク2つ、ハズレしくしく顔マーク3つがついている計5本の棒を各々ひいて。

しくしく顔ハズレをひいたメンバ3人がコスプレ行き。

ステージ上のガラスの箱の中で生お着替え。
制限時間30秒。
曇りガラス仕様で、中の様子がわからないようになっているも、メンバが手元のスイッチをぽちっと押せばガラスが透明になる仕組みにつき、30秒超えれば容赦なく丸見え。

結構みんな30秒以内に無理無理と意地でもお着替えしてくるので、あまりペナルティの効果なし?

亀梨くんが当りをひいたとき、30秒前にもかかわらず、一瞬だけぽちっと透明にしたり、ないたずらしてたけれど(笑)


4.14 コスプレ行き

聖 =ピンクレンジャー
田口 =よ~ちえん児
中丸 =セーラー服


亀 「ツアーはじまってはじめて当り!」
上田 「俺、ツアーはじまって一回もハズレてない」

イェイ♪ふたりでハイタッチ。


・・してる場合じゃねぇよ。

空気読めよ~!

コスプレ亀梨くんを楽しみにうきうき意気揚々の羽鳥、当りをひいて喜ぶお姿にがっくし。
名古屋で全公演コスプレしてきたくせに、ここにきて当りを引くとは一体どういう了見だ?!

といいつつも。
お体のラインにうつくしく沿った白タンク姿を堪能できたので、ま、いっか~、です。
トリコ衣装の上着なし、白タンク亀梨くん。
二の腕ご披露、わきの毛ご披露、うなじから腰にかけてうつくしくカーブを描く背中のラインが素敵~。

亀梨くんのお背中のライン見惚れちゃうの。
すごくそそられます。

「これ俺じゃなくてもよくね?」なピンクレンジャー聖。

無表情なセーラー服中丸くん、大阪おばちゃんロックテイストなくるくるパーマかつらつき。
中丸くんも細身な故か以外に似合ってるの!
くるくるパーマだけど(笑)
被るところが中丸くん、被らないところが亀梨くん・・なわけですね。
次が中丸くんソロなので、準備のため、すぐにはけてしまわれたのが残念。
もっとじろじろ見たかったなり~。

赤いスカート・黄色いお帽子よ~ちえん田口くん、こちらは結構いいガタイですが、超はまってる~。わはは。

ピカピカ?の曲にのってメインステ~バクステ~花道練り歩き。
よ~ちえん児田口くんのスカートめくって、楽しそうな亀梨くん、にぱにぱ。

田口くん、すっご~く楽しそうに、”パンチラ”、じゃなくて”パンツ!”って感じにばさっばさっ堂々豪快にと自分でめくって見せてたりも。
ちなみに、グレーのボクサーおパンツでした。

コスプレ大会前は、田口くんソロで。
「田口くん、もうコスプレ済みですか?」なんていわれてるあの衣装。
後ろチャックになっているらしく、着替えボックスに入る前、チャックがうまく下ろせなくて、脱げないって慌てていたの。

それを見て、仕方ねぇなぁって感じでチャック下ろしてあげていた亀梨くん。
に、ちょこっと萌え・・。えへ。



4.15 1部 コスプレ行き

亀 「30秒以内に着替え終わってないとぽろりもあるよ」
聖 「亀、ホテルの浴衣を着てきてもいいよ?」


亀 =セーラー服
聖 =よ~ちえん児
上田 =ピンクレンジャー


きたきたきた~!
セーラー亀梨くん!!

ひゃっほ~~!!

520


髪の毛をスカルゴムで結わえる小技付き。
これが、うなじから鎖骨部分をさらに華奢っぽくさせるんだよ~。

スカート丈は折り曲げ無しノーマルヴァージョン。
筋肉のついた男らしい太ももちらちらなんですけれど。
内股にぎゅっ・・と力を入れられると、途端に女の子~な・・。

か・・可愛すぎる・・!!

生セーラー亀梨くん最高可愛らしい!

や、ちゃんと男らしいんだけど・・。
ほんと可愛い女の子成分をいい具合に抽出されるの。

その可愛らしいお姿でピンクレンジャー上田くんのおしりを触って超楽しそうセーラー亀梨くん、にぱにぱ。

亀 「上田、前後ろ逆じゃね!?」

竜也さん、レンジャーの前後ろを間違って、前にくるはずの☆マークが背中、チャックが前に。
そんなこと気にせず、はしゃいじゃってる竜也さん。
普段見られないはじけた動きが超可愛い~v

このピンクレンジャーコスプレ、もじもじくんみたいな全身タイツに近く。
結構わかってしまうの。

もこ~り・・//

目のやり場に困るようなじろじろ見ちゃうような。
え・・えへ。


亀・竜也さん・聖で扇形組体操ポーズ。
左端の亀梨くん、セーラー胸元左が大きく開いて見えて鎖骨にドキドキ!

スカートを少しめくりつつ「うふっ」チラリズム悩殺ポーズではけていった亀梨くん。
うひー・・ヤラれました。
ぱたむ。



4.15 2部 コスプレ行き

聖 =セーラー服
田口 =よ~ちえん児
上田 =ピンクレンジャー


当り棒を引いて、うしっ!と会心のガッツポーズを決めている亀梨くん。

空気読めよ~!

ということで、白タンク堪能再び。
竜也さん、ピンクレンジャー再び。
今度は、ちゃんと前後間違えず正義の味方ピンクレンジャー。
でも、も○~り変わらず・・・。(伏字の意味ない・・)

聖セーラー服、大阪おばちゃんくるくるパーマカツラ付き。この人も被る、と(笑)
スカートはウエストでくるくる曲げてミニ仕様。

アクロバットアクションを決めたよ~ちえん児田口くんに、負けるもんか~って、花道から助走つけてメインステに向かって大技バク転。
セーラーミニスカートがぜんぜんめくれなくて・・すごい!
めくれても困るんだけど(笑)


519


仙台コンで、セーラーを当てたらしい竜也さん。
み・・見たかった~!

セーラー服姫竜也さん!



セーラー服のスカーフ、おリボンなのね。
こう・・スルッ・・とほどけるスカーフだともっといいんだけどな~。

スルッ・・と。



ほどかしてみたくなるのプリーズ(笑)

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2007/05/04(金) 00:13 [Edit
コメントありがとうございます♪
●punipuniさまへ

いよいよ明日から大阪コンですね。参加したことはありませんが、土地柄のせいかお祭り騒ぎな感じなの。
メンバもノリノリ~。
セーラー亀梨くんに逢えますように!(祈)
by 羽鳥かの@お返事 #-
2007/05/02(水) 21:09 [Edit
切望☆
かのさん、内股ぎゅっ!の
セーラー亀様に会えるのを
心から願うpuni2です♪^^

一度だけの参戦に、しおれた(悲)
胸をい~っぱい膨らませて、今から
ドキドキな怪しいおばさんと
化しております^^v

早く来い恋コンサート☆
by punipuni #tHX44QXM
2007/05/02(水) 01:51 [Edit
コメントありがとうございます♪
●ひすいさまへ

記憶力は心もとないのですが、ちょこっとでもコンの楽しさを感じていただけましたら幸いです~。
男らしいのに可愛い亀梨くん。こんならくがき程度ではないですから。ぜひ、ひすいさんにも生セーラー亀梨くんをご覧いただけるチャンスがありますように。
セーラーじゃなくても、普通(普通?)の衣装の亀梨くんもすごく素敵ですv


●マチさまへ

もこ~○に一言物申していただきましてありがとうございます。
あは。
セーラー亀梨くん1回だけ見られました。
3回公演のうち1回しかハズレを引かれないんだもの。いかさま仕込みにいきたくなりましたよ。
もじもじくんタイツ・・竜也さんだけに、見てはいけないわ彼はお姫様なのに・・って思いましたが。
見ちゃった(笑)
亀梨くんだったら・・どうでしょうね?いろいろ気になりますね(笑)

魔女っこに変身しそうなセーラーおリボン、すごくがっしり結ばってるの。
中途半端解け・・マチさん思考がおやじ~!(笑)
でも、うっかり萌えちゃった。えへ。
by 羽鳥かの@お返事 #-
2007/05/01(火) 23:26 [Edit
一言残さずには・・・
いられなかったです。
○こ~りを餌に変態さん登場です(←迷惑極まりない)

セーラー亀、拝見されたんですねー羨ましい!!
私的にはホテルの浴衣(ポロリ付)でも可なんですが。
ああ、でももじもじくんでも・・・カメの○こ~りが気になる(笑)
スカートをちらちら捲ったりチラ鎖骨したり・・・そんな悩殺ポーズされたら平常心でいられる自信が全くもって無いです、はい。

あ、それと・・・も○~りなもじもじたっちゃんがとても気になりますです(笑)




するりと解けるスカーフに1票(笑)
でも、中途半端に解けてるリボンもちょっと萌え。
片っぽだけ紐外れてますみたいな!
・・・なんかコレ以上はものっそ変態発言になりそうなので止めときます(笑)
by マチ #rGf.koG2
2007/04/30(月) 23:46 [Edit
コンサートのレポート、ありがとうございます。詳しくて、驚きです。すごい記憶力ですね。
 そして、セーラー服亀。もう、うれしくて、うれしくて、涙でそう。宝物です。ひたすら可愛い亀梨君。見てないのに見た気になれます。
by ひすい #-
2007/04/30(月) 07:25 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
