--.--.-- *--*



2007.05.01 *Tue*

カツマニュ 19-A

ま~るいココロ仁カツマニュ。


>戻れることができました

そっか~。
よかったね~。

いろいろなことがあったんだろうな・・。
周りの環境にも、自分の中にも。
KAT-TUNのAに戻ることができてよかった気持ち伝わってくるから・・。
よかった・・。


「おかえり」ってずっと言えなかったの。
メンバが仁くんに伝える特別な言葉な気がして言えなかった。

>あっそういえばただいま

わはは。
今ならわたしも言えそうです。

おかえり~!


仁くんマニュもKAT-TUNのKの人と同じでワンブロックかたまりなんだけど、句読点もないの。
基本口語体なこともあって。
途切れなくぼそぼそ話している仁くんの声空耳聞こえてくるんだ~。

会見時、何を話したのか覚えてないほどの緊張?
そっか。
・・誰か「亀梨くんのLOVE Jについてどう思いましたか?」って聞いてくれれば・・! ←いまだひっぱるこのネタ。(ネタ・・?/笑)


521


OXY新Ver.見ました。
「すぅすぅでしょ?(にへ)」

ん・・これ一発撮り?
にへ・・って、今にも笑い出しそうな仁くんにつられて笑ってしまうの。
OXYのキメ部分ではきっちりキメられちゃうんだけど。

OXYロゴ、ほっぺから鎖骨下に。
少しずつ下へ向かって移動していく・・とか?
ないかな。

や、念じていれば移動していくかもしれない。
あそこらへんまでプリーズ!


COMMENT

コメントありがとうございます♪
●punipuniさまへ

照れくさいのかどこか肝心なところをはずしてしまうことが多い仁くんですが、KAT-TUNに戻ってきてよかったココロの仁くんが嬉しかったです。
punipuniさんの大阪コン参加はどの回でしょうか?
よろしければ、コンレポ送ってくださ~いv


●しんみさまへ

仁くんって特にいろいろな捉え方をされそうな方かなと思うのですが、以前とは違う意思の強さが自然と出ているみたいです。
しんみさんに格好良く映る仁くんすごく素敵なんだろうな~v

●rさまへ

もうご覧になられたでしょうか?
伝説の胸板・・つか、伝説だったの~?(笑)
天然の胸板素敵ですよね。イラストはちょっと悪ノリしすぎました。
LOVE J事件は解けない謎ってことで、楽しませてもらいま~す。
ちっちゃく指に描いちゃう亀梨くん、ほんとこういうとこ可愛くてやられちゃいます。


●あんずさまへ

わぉ!いらっしゃいませ。
まさか足跡残していただけるとは思わず・・。こっちの世界でぼちぼちやってるかのです。
言葉でしか話せないことが多い、側にいて話せるおともだちと違うから、同じように大切に思っていても難しいものがありますね・・ネットのお付き合い。
ネットはじめたばかりでうろうろしていた頃、あんずさんと出会えて嬉しかったです。
またラブラブなあの子たちを描けたらいいな~。


●アキさまへ

お久しぶりです~。
ただいまです~///
仁くんといっしょに揺れてしまったわたしですが、またのこのこブログはじめました。
お仕事忙しかったんですね・・。しがらみにしがまれる社会人の辛いところですね。
仁くん戻られましたし、光一くんのドラマはじまりますし。
ブログが忙しくなっちゃいますよ~。
新しく構想されてあるアキさんの世界が楽しみですv
OXYのCMいっぱい流れてますね。もうご覧になられたでしょうか。
仁くん素敵ですぽわーん。





by 羽鳥かの@お返事 #-
2007/05/04(金) 12:10 [Edit
ぬおーん!!
かのさんかのさん!!
お久しぶりです(><)お知らせありがとうございます!
うは~またかのさんのブログでイラストとか素敵隼人&竜とかかのさんとかかのさんとか(!!)とお会いできて嬉しいです!!(^^)
今更かと思いますが、
おかえりなさい~!!(><)
と叫ばせてください!(事後報告)

拙宅ブログは、実はパソコン買い替えまして(^^;
ネット環境はすっかり改善したのですが、
冬から毎日午前様状態の仕事が続き、
時間的に継続不可能な状態だったんです・・。
そのまえから仕事の関係で開店休業状態ではありましたが(^^;
で、4月から部署異動になって、ほぼ定時上がりというスバラシイ環境になったので、仁くんも戻ってきたことだし(え)全く新しくブログつくりなおそうかと思案中であったりします・・・☆
私もまたかのさんとかのさんの素敵ブログとつながりあえたらすごく素敵で嬉しいです(^^)その際はまたコッソリ催促コメントしに来ちゃいますので、どうぞよろしくお願いします(爆)

OXYまだ新CM見てないっす~~(><)
うは~んvvきっと素敵に違いない・・・!!
by アキ #fF0QDnLU
2007/05/03(木) 18:48 [Edit
えへへへへvvv>初っ端から怪しくてすみません;
こちらこそご無沙汰してました。あんずです♪
楽しく・元気に活動されてるようで嬉しいっす★
カツン、仁くんが無事復帰してくれてよかったねv
私も出来る限りカツンもチェックして行きたいと
思います!!今、田中3号が熱い(笑)
また時間と欲求(汗)が合えば、うちのあの子達も
描いてやってくださ…!
ちょっとあの子達関連の人間関係でブルーになって
いたんですが、かのさんとの出会いをくれたのも
あの子達だし、やっぱりまだまだやって行きますよ★
これからもジャンルは違えどよろしくですvvv
これからゆっくりとブログのログを読みま~すv
by あんず #-
2007/05/03(木) 13:54 [Edit
ああーーー!早く見たいっ!
巷で超話題の新OXY。
帰ってきた伝説の胸板!
はにかみの「すぅすぅ」!
またこの、かのさんのステキなイラストが私の妄想を
思いっきりフル稼働させますの♪

永遠のナゾになるんでしょうか、「LOVE J」?
by #2vQV7wTQ
2007/05/02(水) 11:21 [Edit
かのさん、私はOXYの仁君にセクシー、カワイイだけでなく、
頑張ろうと決意した強い意志を感じ、特別に格好よく映ります。
 はやく、メンバーとはしゃぐ仁が観たいなっ。
by しんみ #-
2007/05/02(水) 10:23 [Edit
そういえばお帰り♪
かのさん、仁君の言葉、少ないのに
彼の心がしっかり現れてましたね^^

まっすぐに伝わってきて、とても
嬉しかったです♪

CMかのさんVer.あるといいなー^^v
by punipuni #tHX44QXM
2007/05/02(水) 08:57 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
