--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.05.03 *Thu*

2007.5.2 カートゥンKAT-TUN 5

2007.5.2 カートゥンKAT-TUN 5

Today's Guest 関根麻理


・先週に引き続き、髪の毛くるふわ金茶の亀梨くん。
 ちょっぴりはれぼったい瞼、ぷくぷくほっぺが可愛いv

・OP名物と化した田口くんのハイテンショ~ンチェケラッチョ。
 と、聖の突っ込み蹴り。
 聖、容赦なさが加速・・どんどん蹴りが激しくなってる・・。

・激しい突っ込み蹴りに転びながらも笑顔な田口くん。
 を静かに冷笑で見守るメンバー。

・田口 「イルカはどこにイルカ」
 当然のようにスルーするメンバのなか、ひとり田口くんをちらりと横目で見てしまう亀梨くんが可愛いv
 

・"何でも匂い嗅ぐ人"に共感亀梨くん。
 「いる・・!いますね~」
 目の前の食べ物の匂いくんっと嗅いで、首を傾げ、元に戻すジェスチャ。
 それは誰かの真似なの? 
 自分のことなの?(笑)

・足の匂いを嗅いだことがある→全員
 汗をかいて湿った足の裏の匂いを嗅いだことがある→竜也さん

 素直に告白しすぎてしまう竜也さん、うっかり墓穴ほり。 
 メンバに置き去りにされて慌てる竜也さんが可愛い可愛いv

522



・人間ポンプに挑戦、ご指名上田くん
 グミ半分に、
 聖 「うわっダッセーおまえ」
 上田 「じゃあいいよ!1個で!!」
 簡単に挑発にのってしまう短絡竜也さん。
 ごっくん、飲み込んだ振りしつつ、舌の裏に隠すペテン師。
 途中までは、ほんと旨くペテン師だったんですけどね。あは。

・聖、ペニシリンさんの歌マネ。
 元歌を知らないので似ているのかどうか不明。
 
 モノマネネタを振るのなら、亀梨くんの”メンバーのモノマネ”が見た~い!
 いつぞやTV誌対談で、メンバに喝采を浴びていたと評判の。
 30分間 ”亀梨プレゼンツ内輪うけモノマネオンステージ”でもいいんだけどな。
 深夜番組だし、それくらいゆるゆるでもだいじょぶだいじょぶ(笑)

・腕組み、がっつり大股開き、なかなか男らしい座りっぷり亀梨くん。

・足をみょ~んと伸ばして前のめり座りが可愛らしい中丸くん。

・目尻のシワに挑戦。
 前髪をぴぴっと払って、にかって笑う亀梨くんが普通にすっごく可愛い~。
 シワできるかな~って頬をぴくぴくしつつ笑うの可愛いのv
 
 に・・に・・にぱっ。
 笑いシワに挑戦するも、噴出してしまう竜也さん。
 亀 「おまえ今日ヘンだぞ」
 上田 「もういいよ」 と言いつつ手の甲でよだれ拭き拭き。
 
 いじられキャラ竜也さん超可愛い~!

・目尻のシワフェチのココロはわかりませんが。
 最近、中丸くんも笑いシワが出るのね。
 中丸くんの笑いシワ好きですv
 MCをまわしていた中丸くんの笑いシワご披露なかったのが残念なり。

・好きになった人がことごとくゲイ
 そんなに的確に出会えるものなのか、米国・・!?(驚) 
 ゲイときいて思い浮かべる有名な人は、ちょっと女性要素が強いけれど、細かく気配りして優しい男に惚れるとなんでみんなゲイなんだー!(怒)って誰かのエッセイで読んだな~。

・After you.
 亀梨さんのムチャぶりにより、大滝秀治モノマネAfter youをさせられる竜也さん。
 「After you~」

  照れ照れキャラ竜也さん超可愛い~! 
 
・中丸 「リュックサックなんだ~」
 マリ 「いつもバックパックです」
 さり気に訂正されてる中丸くん(笑) 

・上田 「内容全然わかるんですか?」
 中丸 「どんな質問だよ お前!」
 あまりのボケっぷり竜也さんに、ツッコミが素になってます(笑)

・亀 「女の子はティッシュとハンカチ持っててほしい」
 やっぱり亀梨くんの求める女の子像って古風。

・ゲストトーク中、じーっ。
 貰ったティッシュも、じーっ。
 何でも、じーっ、って見つめてる亀梨くん。
 
 手を握るより誤解されそうね?(笑)

・貰ったティッシュを早速活用田口くん、お鼻ちーん。
523


・亀 「野球好きなんですか?」
 女の子相手でも野球トークなの?(笑)

・結婚するなら? →中丸さん
 うしっ!気合入り喜びの中丸くん。理由見てちょっとがっかり?

・上田 「相当いいオナラしますよ」 
    「プッ」

 足の裏の匂いの次に、オナラネタに食いついてしまう竜也さん。

・前屈ギコギコ聖。
 光一くんも昔、前屈ギコギコ硬かった! 
 えと、それだけです。はい。
 や、あれだけ踊る人たちなのに、不思議だな~。


KAT-TUNに囲まれても平気で父上のモノマネのマネができてしまう麻里さん(すごいな~と思ってしまった)と笑ってるメンバー。
新しく同じクラスになった女の子と話しているような雰囲気でした。

番組はじまる前は、Sキャラ竜也さんの見せ場だ~って思ってたの。
いじられキャラが見せ場になってる竜也さん!
ミルキースマイルがいっぱい。可愛い竜也さんがいっぱい。
いじられキャラもいいですね、竜也さんv(笑)


DAT-TUN5 Geust アブリル・ラヴィーン

・お帽子黒縁眼鏡装備亀梨くん。それ何勝負なの?(笑)

・田口「ほったイモいじるな」
 すげぇや田口くん!
 金髪碧眼美女スターを目の前にして、貫ける自分スタイル!!

・亀 「I'm sorry.I'm sorry.」 
 ごめんね?ごめんね?
 英会話になっても2回繰り返しちゃうとこ変わらない。ふふ。
 英語間違ってるの、仁くんにえらそうに突っ込まれてるといいな。
 
・中丸 「なんか緊張すんだけど」
 亀 「俺、止まってらんねぇもん」
 わらわら亀梨くん(笑)

・亀 「Do you know 松坂?」
 アルヴル相手でもあわよくば野球トーク・・。

・ダーツはずして、ほっぺむにむに~。
 
・浴衣を羽織らせてあげる亀梨くん、カッコいい・・v
 どきどき・・//


・来週からは、DAT-TUN6?
524


ノーネクタイに腕まくり・・相変わらずな仁くん胸元セクシーははずさず。
仁くんも加わって楽しみ楽しみ♪

KAT-TUN v.s ゲストもいいけれど、メンバー対決も見てみたいダーツ勝負。
罰ゲームコスプレでプリーズ。


※DAT-TUN5は、人数ではなくて、5マス揃える5でした。
mintさんありがとうございます(^^)
うひょ~人数と間違ってた~。
来週も、”DAT-TUN5”ですね。

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●mintさまへ

よそ様のコンレポ拝見して、臨場感のないコンレポしか書けない自分に凹んでおりますが。
お楽しみ頂けましたか。嬉しいです。うるうる。
mintさんの仙台レポ見に行きま~す!

DAT-TUN5情報ありがとうございました!
ゲーム名的に考えたら、そうですよね・・。たは。
カートゥンは、毎週どんどん面白くなる竜也さんが楽しくて。
今まで見られなかった一面が、ぽそっ、って出てくるのが楽しいです。
亀梨くんのお手々ぎゅっ!とか。ふふ。

実は、ちょっとタル~く感じてしまうダーツ、メンバ同士で罰ゲームをかけてしてくれれば、なんて思ってしまいます。
コスプレ、全国放送で可愛さ振りまいてくれてもいいじゃん!みたいな。

仁くんのぽそっ・・と出てくるであろう新たな一面がこれから楽しみで仕方ありません。うきうき。
by 羽鳥かの@お返事 #-
2007/05/06(日) 14:20 [Edit
こんばんはー。先日お邪魔したmintです。
ホントは広島コンのコスプレレポあの辺りでコメント残したかったんですが、なかなか残せず・・・断念。
ブログは毎日チェックさせていただいてるんですけどねi-179
なのでちょっと遅い話題からコメントしてもいいですか(苦笑)
広島コンレポ、物凄く楽しく読ませて頂きましたー!
ちなみに私は仙台の2日目行ったんですが、羽鳥さんにもたっちゃんセーラー見て欲しかったー!(笑)(そしてたっちゃんの様子を羽鳥さんの素敵な絵で再現して欲しかった♪)
私は文章のみですが、ブログでコスプレコーナー分のレポも書いてたりするんで、良かったら仙台の様子も楽しんでください!
うまく伝えられてるかはわからないんですけど・・・(汗)

5回目のカートゥンも、すっごく面白かったですねーvvv
羽鳥さんの絵で更に楽しませてもらっちゃいましたi-189
回を重ねるごとに力みが取れてきて、力入りすぎず、抜きすぎずな感じで、毎回先週よりも面白くなってるなーって感じです。
中でもたっちゃんが、今まであまりオモテに出てこなかった面が、この番組によってどんどん引き出されてる気がします!
来週は仁君も復帰して、6人での再スタート。
もっともっと良い番組になるといいなーって、期待してたりします。

あ、あとプチ情報なんですが、どうやら「DAT-TUN5」の「5」は、人数のことじゃないみたいです。
私もフツーに5人だから「5」なんだと思い込んでて、仁君戻ったら「6」になるのか?と思ってたんですが、勘違いだったみたいでi-229
「5つのマスを先に揃える!」ってゲームだから「DAT-TUN5」なんですって☆(ちょっと紛らわしいですよね笑)
私もメンバー同士のダーツ対決見てみたいなー!!

by mint #-
2007/05/04(金) 20:20 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。