--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2007.05.06 *Sun*

2007.4  cartoon 広島 ~小ネタ

大阪で盛り上がっているところに、広島レポでごめんなさいです。
といっても、小ネタにつき、広島色も特にないのですが。

あ・・大阪、LAネタで大盛り上がりなんですね~。
わはは。
さいこ~!!

そういえば、修二と彰CDデビュネタでも大笑いしてました、この人たち。
「なに俺が先に修二と彰でデビュしたこと?(ぽそっ)」な亀梨くんに、わ、言っちゃったよコイツ、お前それ禁句だろ~な顔してメンバで爆笑。
わはは。
これだから、もっともっと大好きになっちゃうんだ~。

5月は、地方ラストの福岡に参加しますので、この後に、ソロ部分などがんばって書きたい思います。
福岡でもLAネタやってくだパイ(笑)

仁亀も絡んでくだパイ(切実)

手元のメモを整理しつつ、14.15日3公演分をまとめてさくっ・・と。

・宙浮パイプ上の中丸くん
 宙浮パイプで上に上がるとき、落下防止にお腹をベルトで固定される仕組みになっているのですが。
 それでも不安なのか、上パイプ付属のつり革を右手でぎゅっと掴んでいる中丸くん。
 つり革掴んでいる手にすっご~~く力入ってるの!
 ぎゅっ! って(笑)
 それ見てると、中丸くんがんばれ~!ぎゅっ!ってつられて手に力入りそうになるの~。
 ん・・中丸くん高いところ苦手・・?
 がんばれ~中丸くん~!


・宙浮パイプ上の亀梨くん
 宙に浮いても、亀梨ワールド亀梨くん。
 パイプに左腕を軽く絡めて、寄り添ってみたり。
 しどけなく右手をすべらせてみたり。
 
 何気にポールプレイだ・・。
 
 下から見上げる青白い首筋~頬のラインのアングルの艶っぽさもたまりません。

・終盤の宙浮にて、パイプに座るVer.。
 左足をポールにかけて、右足は空中をぷらぷらさせている亀梨くんが可愛いですv

・格好いい中丸くんも1個。ん・・1個?(笑)
 宙浮ジャングルジムパイプが、吊っていたロープが外れるアクシデント勃発。
 な、演出で、がくん・・と前に傾くとき。
 前のめりになる体を右足でつんばってるとこ!
 格好いい~!(笑)

・SIGNAL前、センターステで絡む亀梨くん、田口くん。
 14日、田口くんのお鼻にぶつかったように見えましたが。
 15日2公演、かすりもしない余裕の寸止めでした。ちぇ。

 14日のときは、中丸くんがにやにやして、亀梨くんに話しかけて、亀梨くんあっは~っていたずらっこな笑顔で、中丸くんのお尻をたたいて、自分のポジションへ。
 何を話してたのかな。「今ぶつかった?」とか?
客席に笑いかける笑顔と違う、仲間内でじゃれてる笑顔、ちょがきで可愛いです。


・僕らの街で
 亀 ♪僕らは出会った~(間)(間)(間)・・広島で?

 仁くんがいなくて一番違うなぁと思ったのが、替え歌がないな~ことだったんだけど(笑)
 一瞬歌詞忘れかと思わせて、溜めて溜めて、広島で?(科白)
 まんまとやられました。確信犯亀梨くん。

・亀「生歌ですよ!生歌!」 
 アルバム発売前だったので、名古屋と広島は、知らない曲もあることになるけどあえてやりますという件のとき、「生歌で歌ってますから」やけに生歌を強調していた亀梨くん。
 そ・・それ、NGでは・・?(焦)

・汗かきかき中丸くん。
 衣装の袖で汗拭き拭き。
 KAT-TUNロゴが織り込まれている白スーツ衣装の袖でがしがし汗ぬぐってらっしゃるんですけど。
 思わず衣装の心配・・。
 
・突如センターステに現る!な、聖ソロ。
 みんなメインステに集中している間に、アリーナ中央通路をこそっと小さな黒い箱に入れられてセンターに運ばれてるのです。
 小さな箱に丸まってる聖を想像すると・・あはは。
 大変だ(笑)

・B型考察。
 Movin' on の前後、如意棒みたいなパイプを使ったレビュー。
 こういう小道具あると何かしらいたらないことしたくなるのってB型だからなの?
 亀梨くん、棒使って踊るシーンで、一瞬イチローポーズ織り交ぜてたり。  
 中丸くんのお尻を棒でつんつんつついてたり(笑)
 聖、竜也さんはどうだったのかな。
 亀梨くんと中丸くん見るのに精一杯だったので、見比べられなかった・・。

・この方も、「見られている俺」って営業中なんだろうな~、中丸くん。
 花道歩きながら、2.3歩だけひげダンス。ラブv

・サイン投げ田口くん。
 2階席にぶんぶん飛ばしてくれるの。受け取った人に大きく手を振ってにこっ。
 一度、サイン色紙を飛ばし過ぎて天井高い梁裏に消えてしまって。
 「ごめん!」謝る田口くん。いいひと。
 あの色紙どうなったのかな・・?

・スタンド席トロッコを乗り降りしてるときだったかな。
 スタンド席前列に握手している竜也さんに、トロッコ降りてスタンドから花道に戻る田口くんが、「ぼくにも!」って握手を求めて。
 握手する竜也さん。
 やった~!って超喜んでる田口くん。
 なにやってるんだか、楽しそうです(笑)
 
 ・トロッコ真下席にて。 
 やってきた田口くん。
 お~!田口くんだ~~!ドキドキ。
 迫りくる田口くん。
 お~・・・・くるりん。
 側にやってきた途端、反転。向こう側に笑顔を振りまく田口くん。 
 田口くんのお尻を見上げるわたくし。うむ~。
 田口くん近くで見ても大きい。そして、お肌つるつるぴかぴかです。
 腕に浮き出る血管が素敵! ときめく~あの血管。

個人的な思い出。

・トロッコ真下席にて。
 やってきた竜也さん。 
 お~!竜也さんだ~!ドキドキ。
 迫りくる竜也さん。
 の姿がトロッコから消える。
 なんと座られて、みんなに握手している竜也さん!
 お~!
 間近にやってくる竜也さん。ちょっと触れられるだけでも(どきどき)・・と、そろそろと手を伸ばしたの。

 ぎゅっ!って。
 伸ばした右手を、ぎゅっ!って握ってくれたの!

 竜也さん・・!///

 右手指先に感じる竜也さんのぎゅっ!って力。
 ぽわ~ん・・///

 座っている姿がちまっってしていて。
 可愛くて。
 にこにこ笑顔で下を向いてちゃんと視線を合わせてくれながら。
 みんなに握手している竜也さん。
 
 すごく柔らかかったです竜也さんの手。

 手のひらの皮膚が薄いんだ~。

 ハルさんに”いい匂いした?”って聞かれましたけれど。 
 ん~・・匂いまではわかりませんでした(笑)
 すごくすごく嬉しくて舞い上がりつつ余韻に浸りつつ。
 さぱっと、手、洗ってしまった。はは。

 あの柔らかな感触は忘れません。
 
 広島コン、羽鳥のスペシャルな思い出は、竜也さんから貰ったぎゅっ!です。 

COMMENT

コメントありがとうございます♪
● (´・ω・`) さまへ

お忙しそうですが、亀梨くんで潤ってくださいませ♪


●punipuniさまへ

竜也さんに、ぎゅっ!ってしてもらえたこと、ほんとにミラクルでした。
にこにこ笑顔で見てくれたことも同じくらい嬉しかったです。

punipuniさんにもミラクルミラクルありますように!


●マチさんへ

マチさんのコンレポ面白かったですよ~!会場にいるマチさんの空気が伝わってくるもの。
後ろのファンにガンつけてるところとか(笑)
少しくらい覚えていてもそれを旨く伝えられるわけではなくて。
全然臨場感が出せなくて。コンレポ難しいです。

田口くんと亀梨くんのちゅ~?
仁亀でなくていいの?(笑)

ボクシングなさってますけど、しっとりやわらかな手でした。
竜也さんのことを考えると、うっとりvしてます。


●Yukkyさまへ

竜也さんのぎゅっ!いただきました!ありがとうございます。
お先にいただいてしまって申し訳ないです^_^;
竜也さんの柔らかさとかにこにこ笑顔は覚えているのですが、やっぱり記憶とんでいて。
全体的なことを思い浮かべると、記憶が途端につかめなくなります。
わたし、トロッコで真上を中丸くんが通ってくれたときに背中向きでした。哀しかった・・。はは。
福岡でもいろいろ見てこれたらいいなと思います。




by 羽鳥かの #-
2007/05/09(水) 00:30 [Edit
ス・テ・キ♪
たっちゃんからのぎゅっ!おめでとうございます♪
あーその様子、ぜひともイラストにしていただきたい~~!(笑)
ワタシも宮城コンのアリーナ席の時、すぐソバを通ってくれたのですが
たっちゃんファンの娘の願いも空しくこっち側は向いてくれませんでした。。。
でもLiveって最高ですよね!みんなキラキラしててホントかっこいい!!
ワタシはドームまでお預けなので、かのさんの福岡コンレポ愉しみにしています♪

by Yukky #1cDLvz8Y
2007/05/08(火) 01:25 [Edit
タダイマです。
コンレポって難しいですね・・・
後で見たら象形文字みたいなのがたくさん並んでたんですが。何コレ(笑)
自分の字なんだけど、まずはその解読からせねばレポ書けませんー!!

かのさんはすっごい覚えてますよね・・・
あたしなんかMCメモるの途中で放棄したくなりましたもん(笑)
しかも・・・メモるのに必死になってたらたぐち&カメのキスのトコ見逃したんですっっ(号泣)
ああ、あたしのお馬鹿・・・一大イベントが・・・。
かのさん、このシーン是非是非描いて頂きたく!(笑)

上田様と握手!!
いいなぁ・・・柔らかいのか・・・ちょっと意外。
あたしにもいつかそんなミラコーが来て欲しい!
その前に・・・チケ取る時にミラコーが起きねばですな(笑)
by マチ #rGf.koG2
2007/05/07(月) 16:05 [Edit
うわーっ☆
かのさん、竜也さんに、お手て、ぎゅっ!て
されたのですね?
なんと、ウラヤマしい☆^^v

そんなに、そばで彼らを見られることもあるなんて
ますます、次回は☆っていう、気持ちになります♪

かのさんのような、ミラクルが、いつかpuni2にも
訪れますよ~に♪♪^^
by punipuni #tHX44QXM
2007/05/07(月) 10:11 [Edit
たくさんエントリーされててじっくり読みたいのです・・。
by (´・ω・`) #kpjYxc8I
2007/05/06(日) 22:54 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
