--.--.-- *--*



2007.05.07 *Mon*

2007.5.6 少クラ ~亀梨マニア

慶ちゃん、亀梨くん、中丸くん羽鳥的豪華キャスト。
微妙に漂うぎこちなさがいいな。ふふ。

先週のR-ONE、
中丸「昨日亀梨と仕事いっしょだったんですよ」
少クラのことだったのかな。
自分だけだと平気で前を横切っていくJr.が、亀梨といっしょだとよってこないんだ・・俺、考えたよさすがに・・←ネタじゃなくてほんとに考えちゃったようなトーンの中丸くん。
Youたち!でも、”脱普通への道中丸(コーナー化希望)”特集が組まれてましたね。
いじられキャラ中丸くん、はじめてYouたち!を面白く思いました。はは。

”00’00’16”は、あっさり風味ライトヴァージョン。
ライトな味付けもできるんだ・・。
そっか~。
茶髪短髪さらさらで濃厚にくねっだったら、悶えてくねくねしそうでしたが。
あっさり、でした。

後ろ視点カメラが、DVDでは見られないアングルでとらえてくれて、DVDでは裏側だったところを表側で見られたの。
視点が違うだけで随分印象も変わりますね。

ほっぺぷにぷに亀梨くん。
白スーツ、パツパツというほどでないですが、デビュコン時と違い、あまりなびかないおズボンに身がつまっているな~という感じ。


本日放送分よりも、トランクス一丁ちょがき亀梨くんが気になって気になって。
2004.2少クラ”当ってポン!”リピリピ。

司会回答者関ジャニのみなさん。
「おてやわらかにお願いします」膝を揃えて、もじもじ可愛いふりする出題者の亀梨くん17才。

可愛いv

関ジャニに可愛い笑顔を見せながら、見えない角度で、ふっ・・て浮かべる悪そうな笑顔使い分け。

出題問題VTRなになにあのテンション。
ひとり小芝居炸裂!
どうしちゃったの亀梨くん!?

526


亀梨マニアで流れてたトランクスとブーツでラリ~♪ラリ~♪もイっちゃってる亀梨くんどこイっちゃうの~も、素敵なんですけど。

?トラにかまれた亀梨くん、も超可愛い~v

かわいいねぇかわいいねぇ・・ちっちゃい頃の自分声真似舌足らずなヘンな高い声。
ネコのあごをごろごろするみたいにトラをごろごろさせる再現で、カメラをごろごろさせてるの。
どアップな亀梨くんの顔とちょこっとうつるごろごろさせてる手。
うっとりしたり、噛まれてぎょへ~ってなったり、くるくる変わる表情が可愛くて可愛くてv
自作自演トラに噛まれてじたばたが可愛くて可愛くてv

可愛いです。

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●rさまへ

腹に一物キケンな男亀梨和也、どきどきします。。
ときどきからっぽおばかさんな亀梨くんもいて可愛くてときどき。
二面性に弱いわたしです。

哀を含む性悪な役柄・・見てみたいですね。
以前、デスノでライトとLを仁亀キャストで見たいって話題で盛り上がったことがあったのです。
そのときは、仁くんと亀梨くん、どちらがライトでLか意見が別れたのですけれど。
性悪な笑みが見たいという理由でライト=カメな意見もありました。
仁くんの変質者はちょっと見るのに勇気が要りそうですわたし(笑)
by 羽鳥かの #-
2007/05/09(水) 00:40 [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by #
2007/05/07(月) 14:49 [Edit
>関ジャニに可愛い笑顔を見せながら、見えない角度で、ふっ・・て浮かべる悪そうな笑顔~

↑これこそが私をどちどちさせる亀梨和也でございます!
亀ちゃんを知れば知るほどその愛らしさ、謙虚さに「ええ子やぁ~(T_T)」と感動してしまう今日このごろではありますが、私を落とした亀ちゃんは腹に一物のキケンな男でありました。
いつかドラマで性悪な役を演じていただきたいです♪
(赤西には変質者ギリギリのアブナイ役を熱望!
あ、「変質者」そのものでもオッケーですが。
事務所さえ許していただけるのなら)
by #2vQV7wTQ
2007/05/07(月) 12:42 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
