--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2007.05.08 *Tue*

2007.6 Wink Up

2007.6 Wink Up

KAT-TUN Tone color

・名古屋コンのあと、中丸くんの部屋で眠ってしまった亀梨くん。
 中丸くんが、パンツを脱いだ瞬間にお目覚め。
 cartoonなかまる。

・聖におパンツを隠されて逆襲に燃える23歳中丸雄一。
 隠そうと手にかけた(手にかけた!)おパンツは21歳亀梨くん's。

 亀梨くんの脱いだおパンツ・・。
 手にかけ・・あ、なんでもない。

・タイトル: なかまるの逆襲
 サブタイトル: ツアー終了までに絶対隠してやる!
527

おパンツ隠しに負けず嫌いな中丸くんが大好きです(笑)

・おパンツ隠しに燃えている中丸くん、物憂げな下向き視線、Vネック黒ロンT浮き出る鎖骨、ノーピアスの穴、素敵v

・もし自分のおパンツではなく、聖のだったら。
 亀梨くん中丸くんのこと止めないで見てるんだろうな~やっぱり(笑)

・上田 「昔のほうが、ちょいちょいちょっかい出しあってたな。でもそれが大人になったってことなのかもね」

・銀行口座をつくったり・・な、亀梨くん。
 本人確認の定番、運転免許証(リーゼント+お髭つきツッパリ亀梨和也)を提出されたのだろうか?

「マンションが欲しいです」という気持ちは伝えないと。
 竜也さんのかましっぷりが清清しい。

・竜也さんの最近目撃しちゃったメンバー→ライブコスプレ、ナース姿聖。
 羽鳥の最近目撃しちゃったメンバー→カラフル、ナース姿聖14歳。
 
 ボウズでナース、竜也さんの勝ち。

・聖 「肉あんまり食べない中丸とか、人生半分ソンしてるな~って思うよ」 

・かくゆう中丸氏、1日ケーキ1~3個。
 取材前日、スペシャルバナナクレープと大福3個、お召し上がり。
 結構幸せそうです(笑)
 
 その糖分はどこに消えていくのか本当に不思議。下から全放出してるの?皮膚から蒸発してるの?

・聖ソロ"Make U Wet"=夫婦円満子宝に恵まれる歌。

・自分へのごほうび 田口 「まだいらないね。そういうのは。「待て」の状態でいいや。今年はノンストップでいきたいから」
 お仕事に熱い田口くん!格好いい!
 
・フレンチドレッシングは許せない!
 田口くん、ドレッシングにも熱い。

・コンサートで一番おいしいしている人→全員一致(本人含む)で田口くん!
 
 あはは。
 確かに! 
 やったね田口くん。やっちゃったね田口くん。だものね。
 
・田口くんといいつつ、自分のソロが一番!と思っている他メンバー。
 自分のソロ一押し(笑)
 
 
KAT-TUN缶

・聖のうなじの後れ毛、1.1cm。ほんと?

・お題、折り紙で飛行機に、パクパク他も作ってしまうKAT-TUN’クリエーター”田中。”
 パクパク作っちゃう中丸くん、可愛いですvラブv

・精神統一竜也さんにちょっかい出している中丸くんvラブv

・折り紙をくわえるカメ←小さいときしてました、してました。
 21歳でもしちゃうんだ~ちょがき亀梨くん。

 の、唾液つき紙飛行機欲し・・あ、なんでもない。


KAT-TUN缶の隣のページだったのでついでにNewsQuestion。
手越くん画→引力に逆らったクリスマスツリーにびっくり。

ついでに、もう1びっくり。Kinki Kidsのどんなもんや。
剛 「ボクらが子供を作って育ててやで。」
一瞬、光一くんと剛くんのふたりで、かと思ってびっくりした~!

伝言板 

山下くんと亀梨くん、すれちがう恋人みたいね(笑)

各情報を統合検証するに、ツアーのときのホテルは、シングル一人部屋、ダブルベッドとなるのですが・・。

ひとり部屋で、ダブルベッド・・(ぽそっ)

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●punipuniさまへ

ハイタッチイェイ♪
punipuniさんもおぱんちゅ党お仲間ですね。
紙飛行機よりも亀梨くんの体温が残っていそうなのがいいですよね。ふふ。
中丸くんのベッドで寝てしまう亀梨くんも可愛いですが、その前に5人集まってご飯食べている件もなかよしさんだなぁと思って嬉しくなりました。


●マチさまへ

やーん・・手握られちゃった!
予想ですが、マチさんって握力強そうなイメージですがいかがでしょうか。
おぱんちゅの使用方法までは考えなかったんですけれども。
さすがマチさん!
抜け目ないのです(笑)
あ、やっぱり田口くんいましたよね。そして、中丸くんと亀梨くんだと、とても可愛らしい亀梨くんを妄想しているマチさんが面白いです(笑)パパとむすめですものね。ふふ。

世界一安い土下座の出来る田口くん!(笑)
なリクありがとうございました。

実は、リアル仁亀でそういうシチュを考えたことがないので、隼竜か明勇でがんばってみま~す。



by 羽鳥かの #-
2007/05/11(金) 23:06 [Edit
思わず再コメ(笑)
ハイタッチの手、握ったまま離しませんよ!

どちらか・・・や、迷わずおぱんちゅで。
ソレを手に取って何するかは・・・・もごもご。
や、別に何もしませんよ?ええ。

や、確かに当初横で寝てたのは田口だった筈です!
でも3誌の内のどっかで誰のために空けといたかは不明ですが「横空けといた」ってカメが言ってたような・・・
あぁぁぁ・・・間違ってたらすみません。

ゆっちとカメ・・・おとーさんと愛娘・・・(笑)微笑ましい!!
その際カメは、両手胸の前に引き寄せて小さくなって寝てて欲しいです。ちっちゃい子みたいに。ええ、見たいだけです。

そうそう、別にね。なんでもな・・・っておーい!!(@中丸氏)
是非とも仁亀で描いて頂きたく(田口並土下座)
by マチ #rGf.koG2
2007/05/11(金) 09:46 [Edit
挙手のハイタッチ♪に参加☆
かのさん、ワタクシも、どちらかひとつなら
おぱんちゅ^^;

中丸君ベッドで寝てしまう亀様が、愛おしい♪
その寝顔を見た中丸君は、どう思ったのかなぁー^^
そのシチュエーションを想像するだけで、ドキワク♪
う~!朝からいけない方向にいってます(反省)

by punipuni #tHX44QXM
2007/05/11(金) 08:27 [Edit
コメントありがとうございます♪
●マチさまへ

挙手の手にハイタッチ♪

おぱんちゅ((笑)と紙神飛行機欲しいですね~。
どちらかひとつと言われたら悩みますが・・、ん~、おぱんちゅ!(笑)

中丸くんのお部屋で寝ていた亀梨くん。
の隣に寝ていたのは実は田口くん、だと思っていたわたし。
そういう発言ありませんでしたっけ?
中丸くんと亀梨くん並んで寝ていたら可愛いだろうな~。
ぽわ~ん。
単純に普通によこしまこれっぽっちもなく可愛さにぽわ~ん。
あは。
仁亀・・あ、なんでもない、んですね~。そっか・・。
なんでもないということで(笑)
by 羽鳥かの #-
2007/05/10(木) 17:54 [Edit
挙手。
あたしも欲しいです。
中丸氏指紋付きのおカメぱんちゅ。
及び。
カメの指紋+唾液付き神飛行機!(←字が違う)
想像するだけで昇天しそうなんですが。どうしましょう。

中丸氏のお部屋でお目覚めカメちゃん。
でもちゃんとダブルベッドの横空けてたよって言ってましたよね。
つまりそれは・・・添い寝??カメちゃん添い寝OKだったのか!
中丸氏残念。

今回ので・・・中丸氏の甘味好きがより一層よく分かったとゆーか。
甘味がニガテな私は文で見るだけでウプと(笑)
大福1個+渋い緑茶だけで十分でしょ中丸さん!(←偏見?)


ひとり部屋でダブル・・・1人なのにダブル・・・むふvv
あ、例のキスシーンですが・・・出来るのであれば仁亀・・・あ、なんでもないです。
by マチ #rGf.koG2
2007/05/09(水) 10:06 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
