--.--.-- *--*



2007.05.10 *Thu*

2007.6 Duet

2007.6 Duet

表紙 KAT-TUN 

竜くん・・!

画像処理がアラいのがちょっと残念なり  

さらさらストレート蜂蜜色の髪、ときめきっぱなしメモリアル~。
えへ。
田口くんと中丸くんの間でお姫さまみたいな竜くん。
もうひとりのお姫さま(笑)竜也さんの二の腕も素敵v


MY RELAX TIME

・聖 「基本手ぶら(笑)(~略)替えのパンツは、現地調達。」

だそうです、中丸くん。

・中丸 「芝居ってこんなにおもしろかったんだって思ったもん」

スシ職人光一くん中丸くんのお姿もお目見え。どきどき。
光一くんページで”中丸”の文字を見るだけでどきどき。

・ダブルピース後姿の竜也さんがかわいいv

・上田 「カメは自分のソロを見終わった時点で寝てた」

自分のソロはしっかりチェック亀梨くん(笑)

・田口 「名古屋から帰るときのロケバスで手羽先をひとり一箱食べながら帰れたのも最高だったね」

慎ましやかな最高さに、ちょっぴりほろり・・。

・亀 「ライブ終わりで田口がオレの家に来て、いっしょに田口のドラマの1話目をみるって言ってたんだけど」

いっしょに見ようって計画立てているふたりが可愛い。ふふ。

・渡しそびれている田口くんへの誕生日プレゼント。
 今年のBDプレゼントへと化しそうなんですけど。

・ミニ全身ショット亀梨くん。
 立っていても座ってても、しなやかに曲線を描く人だな~。

528


COMMENT

コメントありがとうございます♪
●punipuniさまへ

せっかく地方へと赴いても、ほとんどホテルで行動を制限されるのを聞いてしまうとちょっと切ないですね。
それでも誰かの部屋に集まってトランプしていたなんて聞くと、修学旅行みたいに楽しんでいるのかなぁって、嬉しくなったりもします。
ご当地の名物をおいしいと言ってもらえるのも嬉しいです。
福岡公演、明太子でおいしいご飯をいっぱい食べてもらえたらいいな~♪
仁くんの明太子ネタも楽しみ(笑)
by 羽鳥かの #-
2007/05/11(金) 23:16 [Edit
ほろりに同感☆
かのさん、ワタクシも中丸ペ☆で食べた物の
写メを見ますが、遠征中は、特に名物料理を、
外ではなく、ホテルの部屋内で食事するという、
彼らの実態を目の当たりにして、ちょこっと
切ないなーっと感じてしまいます^^;

一箱を喜び、ホテルの部屋の中での食事も
最高☆美味しい☆と喜べる彼らが、本当に
愛おしいですね♪

もっと、いーっぱい食べなさい♪って、
言ってやりたい母心が、ついつい出てしまいます^^
by punipuni #tHX44QXM
2007/05/11(金) 08:48 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
