--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.05.14 *Mon*

2002.4 Myojo

2002.4 Myojo ~タッキーパパとこどもたち

530


TV誌は切り抜き型ですが、ドル誌は全保存型です。

毎月最低5冊単位で増殖していくドル誌に、すでに本棚は飽和状態。
飽和をさらにぎゅむぎゅむと圧迫し詰め込み詰め込み。
一つの強固な塊と化し、ここから1冊抜き出そうとすれば、指先にバイキルトをかけてもらいたいほどのパワーが要ります。
無理無理に一冊抜き出そうとすれば、左右の本が5.6冊いっしょにくっついてきて雪崩ってきます。
貫く愛のかたまり全保存型・・から近年の栗毛仁くんを探そうと思ったのですが、さくっと挫折しまして。

近くに取り出してあった2002年Myojo、金茶髪の仁くん亀梨くん。
滝沢くんと3人ロケ。

滝沢くんにおでんを食べさせてもらってる亀梨くん。
メリーゴーランドで2ケツタッキー&仁。

おにぃちゃんというよりもパパ。

すりすり懐いているちょがきな仁くん17才亀梨くん15歳、可愛いですv


タッキー仁亀対談:老舗すき焼き屋さんにて

仁: えっとー、この肉は牛ですか?

すき焼き屋さんにてこの質問!(笑)
半絶句状態で、でも、牛肉って答えてあげる優しいタッキーパパ。

”肉は煮込まないとお腹をこわすと信じて疑わない”仁くんのお写真付き。
そういえば、しゃぶしゃぶも、
「しゃぶしゃぶ・・・・もっかいしゃぶ」
って、用心深くお召し上がりでしたね(笑)

お写真につけられたテキストがすごい仁くんにぼやいてるの(笑)
よほど頑固に煮込まれたのかな。
お肉をあちあちはぐはぐ食べている仁くんが可愛いv

冒頭カラーP、モノクロPでお箸を持ってる亀梨くんがいるんですけれど、亀梨くんのきちんとしたお箸の持ち方好きです。

タッキー: ふたりはいくつだっけ?
亀 :ひはふひひゅーはんひひで、ひょうほくへす。
タッキ:え?
亀 :2月23日で16です。はい。
 

お肉にかぶりつきながらも、滝沢くんの質問には答えねば!な亀梨くん。

タッキ:ナマイキだね、ふたりとも(笑)
    勝手に俺んちに上がりこんでくるし。
仁 :だって、初めて会ったときに”俺に遠慮するな”って言ってたじゃないですかー。だから・・。
タッキ:(動揺)た、確かに遠慮するなとは言ったよ。でも、俺んちに好きなときに泊まっていいとはいってない気が・・。

タッキーの一言をここぞとばかりに無理やり有言実行化させちゃって自分ペースな二人。

タッキ:お前ら、俺んちに作為的に忘れ物すんなよ。
仁 :いや~。次に行く理由になるかな~と、ちょっと考えまして。
タッキ:お前のお母さんの写真が貼ってあったり、亀梨の女装写真が貼ってあったり・・なんなんだよッ。
亀 :俺らの居場所を作ろうと思って。
タッキ:作らんでいいッ!


滝沢くんに甘えたくて仕方ないちょがき仁亀とお世話焼きなタッキーパパ。
仁母上、亀梨くんの女装お写真・・。
忘れ物というよりは、ほかに遊びにきた人に、実は滝沢くんに女の影!?疑惑を起こさせたいいたずら、みたいなんですけど。
よく見ればネタばれ、な。

ん・・・?亀梨くん、一見して女の子に見える自信ありや?

それともなにか別アピールだったらどうしよう(笑)


この号の読者プレゼントが撮影に使われた小道具、仁くんプレゼンツ”女装セット”。
少し写っている肩あたりも充分に逞しいガタイではありますが、仁くん美人なの。
この人本気で女の子メイク&仕草で、挑まれたら、ネタばれしないかも・・・。

カメラ目線の滝沢くんを上目遣いで見上げている亀梨くん目がキラキラ。
すきすき~かまってかまって~。
伝わってくるの。どれだけ滝沢くん好きなの~(笑)

亀梨くんの無意識の手をぎゅっと握りっぱ、されてそうですね。



COMMENT

コメントありがとうございます♪
●菖蒲さまへ

福岡コンの余韻に浸っている羽鳥です、こんにちは。
インタビュでは、仲良しさんをアピールしてましたが、最近、実は・・みたいな感じで、ケンカ多かったんですなお話が聞くことができて楽しいです。
仁P亀。
滝沢くんも、仲裁おつかれさまですね。
レポは書きたいことがありすぎて、まとまらないのですが、少しでもコンの様子を感じていただけましたら嬉しいです。
仁くんと亀梨くん、どれだけ緊張してらっしゃったのか、という脇の汗ですね。
他のメンバも写っていないだけでやっぱり汗々だったのかな。
再出発への新たな決心があるからこその、緊張の汗だと思います。

わたしも隼竜を描くのが一番楽しいですv
by 羽鳥 かの #-
2007/05/21(月) 17:40 [Edit
上の記事では何故かコメントが出来なかったのでこっちにカキカキv

どうも、お久しぶりです菖蒲です(・∀・)

いや~懐かしいこの時代!!
Pちゃん亀ちゃん仁君は悪ガキトリオでよくタッキーに迷惑かけてしまいました(・ω・`●)
でも、手のかかる子ほど可愛いと思いますがw


仁くん脇汗~♪
私もソコ気になってました(笑)
仁君亀ちゃん二人揃って緊張していたの分かりますよね。


先日コメしたときから今日までの記事を読ませていただいたのですが、かのさんのレポは丁寧で読みやすいですv
絵もリアルにありそうで、本当実際にそのコンサートに行ったみたいです(+`・∀・)b


かのさんが描かれる絵の中で、
私にとって一番はやっぱり「竜&隼人」コンビですっ!

ん~懐かしい(*´∀`*)
by 菖蒲 #JwHFGtIk
2007/05/18(金) 19:47 [Edit
ここ北の大地にも桜が咲きました。
でも亀ちゃんたちが来た時には札幌は散った後だったのかな。
せっかくいい季節に来てお天気も悪くて、残念です。

私もアイドル誌は細かいなところも写ってる事が多いので切り抜けません。
テレビ誌などはバッサバサ切っちゃいますが。

女装仁くんが観たくなって来ましたー。
少クラの看護婦仁くんにお医者さん亀ちゃんを観る事にしましょう(笑)
by (´・ω・`) #kpjYxc8I
2007/05/17(木) 14:45 [Edit
コメントありがとうございます♪
ドル誌が全保存型なのは、とてもとても切抜きが下手だから、です。
ファイリングもとてもとても下手なの~。


●punipuniさまへ

羽鳥の本棚・・ドル誌かWJで埋まってます・・。
滝沢くんに懐く亀梨くん可愛いです~。
ちんまりちまちましてらっしゃる頃でもあって(笑)
本当はあまり人に懐かれるタイプではないのかなと思うのですが(山下くんも)、無邪気にごろごろ甘られていて。
仁P亀の喧嘩の仲裁の話も出てくるんですよ。今ではみんな仲良しさんになってよかった~(笑)


●マチさまへ

いっぱいご登場ありがとうございます。
大活躍ですねv

わたしは、鶏肉が好きです←安上がり。
砂ズリやレバーも好き。聞かれて無いけれど、アピール。
うにかにも大好き!超アピール。

女装写真をおいていく亀梨くんも素敵ですが。
いつどこで女装写真を撮られたのかも気になります。雑誌用じゃなくてプラベだったらどうしましょう(笑)
ハリポタKAT-TUNのとき、母上役で女装した亀梨くんは美人でした~!
亀梨くんは、女装するとちょっと中性的になるんですが、仁くんは艶かしくなりますよね。
仁くん、亀梨くん、山下くんからキラキラお目々で見つめられる滝沢くん。苦労の方が多そうですが、うらやましいです。
あ、ご質問の件、メールしました~!


●rikaさまへ

お久しぶりです~!
今回のコンではお会いすることができず残念です。
北の大地での、竜也さんとの逢瀬いかがでしたか~?

茶髪竜也さんすごく可愛いですよね~v
ミルキースマイルがさらにパワーアップ。
最近は眼鏡アイテムも使いこなして、さらに魅惑をふりまきふりまき。
広島コンのとき、わたしの周りで「たっちゃん、かわい~」の声がいっぱい上がってました。
カトゥーンで、さらにファン増えたのではないかしら。あ、rikaさんのライバルでもありますね。

WJとドル誌で埋まった本棚です。2.3日徹夜で読めますよ~?
ドロン・・ってあつきキャップみたい!(笑)
by 羽鳥かの #-
2007/05/16(水) 19:06 [Edit
あとのまつりたに・・・
エアロがmyojoを頂きました(笑)
なんだその会話~~~!!

竜也さん担当なのに私も時として竜也さんと亀梨さんを見間違います(⊃∀⊂)反省はしない。
だってKAT-TUNだからー!!何?その身勝手さ(笑)

かのさんとは今回はすれ違いなんですよね…
福岡コンも広島コンにもいけないので_| ̄|○
残念だ。
でもでも、今回の竜也さんの茶髪が凄くヒットです。ムフフ。

完全保存型なんですね・・・
私は最近は一ヶ月ごとに切り切り抜き抜きしてる私です(笑)
毎月1Pあたりに100円払ってる計算ですよね~~~なんつー高い!!!
保存スペースがない!!!
かのさん宅には本が沢山あってしかもジャニーズの美少年もたんといるとな!!!
ムフフ。たまんねー!!ですね。

ん??なんかまとまらなくなってきたー!!なんてこったいo(><)o
ここは一旦ずらかります!!!
ドロン!!(笑)
by rika #-
2007/05/16(水) 17:30 [Edit
どんだけー!!
登場すんだ、あたし(笑)

豚すきは・・・あんま聞いた事がない、かな・・・仁・・・(笑)
肉じゃがは牛肉派です(←聞いてないって)

素でパパしてる滝沢王子が素敵・・・!!流石!!
そらー2人も懐くってなモンです。
ご近所にこんな一家が居たら・・・有無を言わさずお近づきに!!

つか自分の居場所作るのに自分の女装写真て・・カメ!!
すっげ欲しい(笑)
でも仁の女装も欲しい(笑←節操無いな、自分)
昔のような女装企画はもう無いんでしょうかねー。
読者アンケートで上位に輝いていた女装。ううむ見たい。

滝沢王子に上目キラキラなカメ!!
既にこの頃から必殺上目遣いは習得してたんですね!
なんて怖い子ー!!
でもそんな目で見つめられたら・・・何でもしてあげたくなりそうだ。
It's a カメナシマジック.

昔の雑誌はあんまり見たこと無いので嬉しかったですー。
むふ、オススメが見たいですvv
雑誌・・・切り抜かずに置いとけるのが凄い!!
あたしゃざっかざっか切り抜いてますよー。
100均バインダー、いつも買い占めてます(笑)
by マチ #rGf.koG2
2007/05/15(火) 09:58 [Edit
すごい☆
かのさんの本棚に住みたい
punipuniです♪^^v

2002の仁君&亀様を見てみたーい☆
滝沢君大好きオーラを出しながら、
得意な上目遣いの亀様が、
想像だけで、もーっ!!
かわゆいっ♪^^

。。。盲目です。はい☆^^;
by punipuni #tHX44QXM
2007/05/15(火) 09:01 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。