--.--.-- *--*



2007.05.19 *Sat*

明太子の粒の中 空を見上げ 風の先に フクオカを探す

よぉ来んしゃったね。待っとたばい。 ←はかた弁にするとこんな感じ?

1年とちょっと振り。
来福岡KAT-TUN。

チケット、ペンライト、双眼鏡、お財布・・・チケット、チケット・・。
何度も確かめてしまう鞄の中のチケット。

うっかりモノを無くしてしまう粗忽者故、ある日忽然と姿がないモノモノに呆然とすることしばしば。
失くしたり忘れ物したり、結構な頻度の呆然が不安を呼ぶの・・。

チケットチケットチケット・・なにはともあれチケット。トテチテタ~。
パムパム・・入ってる入ってる♪
叩いて増えたら嬉しいぞパムパム。

地元福岡KAT-TUNライブ、行ってまいります。
明太子ネタ楽しみ~v 

わたくしもがっつり明太子拝んでまいります!なむなむ!
category : 日々是好日

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●ichiro51さまへ

はじめまして、イチローさん(イチローさんのファンですか?!)コメントありがとうございます。
チケットだけは必死で忘れずに持っていきました!
コンはとてもとても楽しかったですv

ふんわか・・(照)というよりは、のびのびーたですよね。
ご覧のとおりぼちぼちペースでございますが、また遊びに来てくださいv


●風鈴さまへ
仁くん復活の影響が風鈴さんに・・あら。
風鈴さんにも参加してほしい、とても楽しいコンでした。
何回か回を重ねてしまうと、実は、そこそこってときもあるのですが、20日の福岡はとても良かったの~。
KAT-TUN6人でまたスタートされましたし、次回のコンではぜひご一緒に楽しみましょう。


●punipuniさまへ

仁くん復活劇も加わりまして。
ドキドキわくわくそわそわ・・でした。
コンもすごく楽しくて、今は終わってしまって、ぽや~んと気が抜けつつ余韻に浸りつつです。

ちゃんとチケットかばんに入れたのについ確かめてしまうんですよね。
落ち着かなくて出し入れしちゃうんですよね(笑)
コンレポいっぱい書きたいことありすぎて、ぐるぐるしてます。

by 羽鳥 かの #-
2007/05/21(月) 17:55 [Edit
同じ☆
かのさん、コン前のワクワク、ドキドキ感は
ほんとうに、全く同じですね♪^^

ワタクシなんか、何日も前から、バッグの中の
チケットを出しては入れながら、心臓バクバクで、
生亀様に思いを馳せておりました♪

今から、ゆっくり、かのさんの、レポを
読ませていただきます~^^v
楽しみ♪楽しみ♪ふふっ^^
by punipuni #tHX44QXM
2007/05/21(月) 09:47 [Edit
楽しんできましたか?
お久しぶりです。
中学生の娘と二人で20日の昼に行くはずでした…
Y&Jの名義の高校生の娘。はじめは行かないって行ったから2枚しか頼まなかったのに。仁くん復帰で取り上げられました。(;_;)
羽鳥さんの感想を、光一くんコンに続いて共用できるチャンスだったのに残念。トホホ
レポート楽しみにしてますね。よろしく!!
by 風鈴 #q4KCw9ZU
2007/05/20(日) 01:53 [Edit
おはようございます。

初めてカキコします。ふんわか独特のオーラある場所ですよね☆
かのさん自身でしょうか?温かいです。

もう一度チケ確認大丈夫・・・(笑)
1年ぶりの魂、そわそわ感がこちらまで伝わってきます。がっつり楽しんで来てネ!
はい、もう一度・・・ってしつこいですね(笑)
気をつけて行ってらっしゃ~い(*^_^*)
by ichiro51 #-
2007/05/19(土) 06:31 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
