--.--.-- *--*



2007.05.20 *Sun*

2007.5 cartoon 福岡 ~わんこブル仁くん

ほろり・・

前座で盛り上げているわんこブル着ぐるみは5匹だったのだけれど。

「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN ? You はじまりはじまり~」
取説アニメーションの一番最後、6匹揃って挨拶しているわんこブル。

赤いわんこブル仁くん!

cartoonOPのメンバー紹介。
増えていた仁くんの1ページ。

あぁ・・仁がいるんだ・・!

ご本人登場前に、うっかりとほろり涙。


SEH SAID・・のイントロが鳴り響けば。
メインステリフターに現るKAT-TUN!6人の姿!

真ん中リフターに並ぶ仁くんと亀梨くん。
会いたかった。
仁亀並んでいるふたりに会いたかった。

・・・やっと、会えました。
ほろり。

サングラス装着仁亀。

♪Wilds of my heart 聞こえない 勢い良くサングラスをはずして会場を一瞥する煽り目線の亀梨くんと。

♪Wilds of my heart 君の声 少しだけサングラスを持ち上げて、目を細くしながら流し目線の仁くん。

「俺にヤられるだろ?」
「いやいや俺のほうだろ?」

この感じこの感じ!
ずっと、感じたかったの。

ヤられた~///


しかも。しかもしかも。

茶髪外はねくるくる仁くん。
蜂蜜色さらさらストレート亀梨くん。

隼人と竜!

1部は、濡れ髪仕様だった亀梨くん、2部ではさらっさら。
ターンすればさらさら髪の毛が顔にかかって、淡く落ちる影にアンニュイな亀梨くん。

ふわくるな髪を長い指で無造作にかきあげて首を振る仁くん。

隼人と竜がいる~! るる~。

隼竜にはときめきっぱなしメモリアルなわたくし、隼竜ビジュなふたりに、はじめて彼らを好きになった頃のスペシャルなドキドキが重なって。

いくつドキドキを書けばいいのやら、ドキドキとときめいていました。

きみたち、あの日のラブラブはどこに置いてきてしまったの?ってくらいあまり絡んでくれなかった仁亀のおふたり。

隼竜ビジュだけに、そんな絡まなさにさえときめくのだわ~(笑)

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●punipuniさまへ

仁がKAT-TUNへと戻ってきたことはとても嬉しかったのですが、これからことを思えば不安もあったのです。
でも、ライブの仁は輝いていて。
再び仁に会えた嬉しさでいっぱいになりました。
しかもビジュが隼竜で。
おかげで仁亀のツンデレさにもときめきました(笑)


●まみさまへ

そうそう、わたしも隼竜で恋に落ちましたから。
ときめいて仕方ないです。どきどき・・。
それに、ふたり揃って隼竜髪型って、あのときからはじめてではないかしら・・。
この二人が目を合わせてちょっと笑っていたりするだけですごく幸せな気分になれますよね。
私は参加できませんが、いっぱいいっぱいドーム楽しんできてくださ~い。
by 羽鳥かの #-
2007/05/23(水) 17:55 [Edit
きゃ~間違えて送信してしまいました。
改めて、かのさんこんばんわ。お久しぶりです。
夜も更けてまいりましたが、こんな時間に私は何をしているのでしょう…v-39
そもそも私が仁に落ちたのは隼人との出会いで、一目惚れ…v-238
一時期、何となく冷え~っとした二人に、寂しい思いもしましたが、カツカツで見てもわかるようにキャピキャピしてる仁と優しく笑う亀ちゃんと…そんな二人を見て『最強~~~v-237』って思う今日この頃。私はまだLIVEに参戦してないのですが、ドームが今から楽しみです。
いつも楽しいレポをありがとうございま~すv-238
by まーみ #-
2007/05/22(火) 02:31 [Edit
隼竜なビジュで…
かのさんこんばんわ
by まーみ #-
2007/05/22(火) 02:16 [Edit
ほろり☆
かのさんの記事にほろり☆
その場の、かのさんの思いにほろり☆
彼らの色々な心情を思ってほろり☆

ほんとに、涙なくしては見れないコンサートですよね。

隼竜な仁亀☆やっぱり大好きです♪^^v
by punipuni #tHX44QXM
2007/05/21(月) 09:53 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
