--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2007.05.28 *Mon*

2007.7 Myojo

KAT-TUNびっくり10大スクープ

・亀梨人生に起こった奇跡 

 あ、トマトが食えるようになっちゃったの。
 
 まさに、奇跡!
 晴天の霹靂!
 これだけは、一生変わらず頑固に、食えねぇ!って言い続けてるんだろうなぁと思っていただけに、驚きました。
 
 くるくるプードル頭でも目がはれぼったくても太ももむちむちでもひとり祭りでぶさかわ笑顔でも、バッチコーイ!って大好きな亀梨くんなのに。
 はじめて感じる”そんなの亀梨くんじゃないやい、やだやだ~”なココロ・・・。

 トマトを食べられる亀梨くんなんて・・!

 えぐえぐ。
 滂沱の涙が横線を描く勢いで浜辺を駆け抜けている悲しみにくれる私。
 なぜにこうもショックを受けているのか自分でも分からないんですけれど。
 やっぱりあれは気の迷いでした、なんて”トマト嫌いな亀梨くん”帰ってきてくれないかな。えぐえぐ。


・俺を甘やかそう週間

 ジュース飲みたいな、でもめんどくさいから、水でいいよね。
 ベッドまでいくのめんどくせーな。いいよ、いいよ、ここで寝ちゃいなよ、俺


 耳元で”ぐうたら亀梨クン”が誘惑するの~、みたいな。
  
 ”ぐうたら亀梨クン”は、身長7cm、小悪魔の羽+矢印しっぽ、カツコングッズバスタオル巻き巻きブーツ穿きで、亀梨くんの頭上周りをぱたぱた飛んでいます。

 というのは、たった今でっち上げた想像ですが。
 我ながら可愛い想像した~(笑)
 あ・・、バスタオル、めくらないでくださいね。ふふ。
 
 おパンツ一丁でゴロゴロ、シャワー後びちゃびちゃでベッドにダイブ・・子供みたいなことしてるな~。
でも、しちゃいけないってわかってることを敢えてやるって結構楽しかったりするんですよね。

思考がついてくる前に、くっだらないことしちゃってることも多かったりしますけれど。
あ・・途中から自分のことに・・。
亀梨くんとがしっと共感の握手できそう・・?

  
 
・スクエア網なお衣装亀梨くん、中のTシャツなしVer.もプリーズ!(笑)


魚一色の生活だから、たまには肉食いたいなぁと思いまして。
 そこで、肉塊ステーキに奔らず、ハンバーガーなところが雄一さんなのね・・。
 そそそ。
 脚色されず文字おこしされてますよね、ライターさん(笑)
 かる~いお返事具合そのまま~。ラブv
 

内部関係者がリーク←このタイトル際どくてドキッとするんですけど(笑)

・竜也さんリーク→勝つまで寝かせてくれないK梨クン。

 わはは。
 いるいる、こういうちょがき!(笑)
 
 ドラマの共演者の人、事務所の先輩、大人のつきあいも増えてきているような亀梨くんですが。
 メンバのなかで、わがままな末っ子しているの、可愛いな~v

・自腹”淳”

 コン衣装の予算枠ってあるのね・・そりゃそうか・・。
 自腹きって淳の文字をいれたT口、カッコいい~~!
 

 「俺って最高!!」
 
 ”淳”之介最高!
 もう一度聞きたいキメ科白。
 亀梨くんのが一番際どいリークだった(笑)



赤西 仁モノローグ

仁くんの人となりを良く知る人がインタビュアにつかれたのではないかしら・・結構ヘビーな部分も語られてますね。

・・知らない世界に足を踏み入れたかった

本当のことを言えない立場で、”本当の気持ち”を語るのは、難しいと思うのだけれど。

P誌みたいにきれいにまとめられた言葉と違って。
この言葉だけでも、フィルターのない赤西仁の気持ちだと思えるんだ。


LAではどんな生活だったのか・・片鱗でも垣間見れば。

この人、”自分探しの旅”をしてきたんだなぁ・・と。


あ~・・床ゴロゴロ転がりそうなくらい照れますねこのフレーズ(笑)


1日1食のハンバーガーに卵かけごはん。

自らの意志で節制されていたところもあるかもしれませんが、金銭の問題ではなく、”食べられなかった”んだろうなぁ。

農耕民族な日本人の性か、長めの海外旅行にでると、だんだんと食が細くなっていきますし。
慣れぬ環境に常に気を張っている状態はストレスがかかるから、やっぱり食が細くなりがち。

卵かけごはんの件がすごく長くて、仁くんどれだけ卵と自分と闘って食ってたんだ~って感じですが。

一食のごはんを食べるのに悩む。

なんて、シンプルだな~。

と思いました。
栄養失調気味になったりするくらい、まず”食べる”という生活の基本なところから必要だった、何もないシンプルな生活。

ごはん食べること、寝ること、人恋しく感じること、それをキャッチできる自分。

手に入れた自分の内側と向かいあえる時間大切な時間。
無理してでも手にした甲斐がありましたね。

なんでKAT-TUNになったんだろう、から。
KAT-TUNとしてやっていこう、と決められたのなら。
意識の違いは大きいもの。

見かけの絡みにくいボケなとこは変わっていなくてもね(笑)

KAT-TUNのAもまた自分なのだと見つけられたのなら、ファンとしてとても嬉しいことです。


・・しなくていい苦労もさせちゃったけど・・

苦労したなんてだれも押し付けたりするメンバではないでしょうけれど。
ずっと側にいて、仁くんのことを見てきて。
彼らもまた一緒にいたいと、そう思われる仁くんにはもう彼の徳だなぁと思います。

愛しくなる人です・・赤西 仁。

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●ISOさまへ

いつもおばかなことばかり言っていて、お恥ずかしい限りですが。
こんな私の言葉でも共感いただけましたらとても嬉しいことです。
ぜひまた遊びに来てくださいませv
by 羽鳥かの #-
2007/05/31(木) 00:03 [Edit
「この人、”自分探しの旅”をしてきたんだなぁ・・・」

かのさん
私には、あなたの言葉がとっても愛しいです。
これからも楽しみに読ませていただきますね。
by ISO #-
2007/05/30(水) 22:58 [Edit
コメントありがとうございます♪
にこラジ中丸くん「やってみなさいよ」の科白が超つぼ!
スト?にアツい中丸くんに思わず噴出してしまった真夜中の羽鳥です。

ぐうたら亀梨クンに思わぬ反響が・・!(笑)
かわいいファンタジーのはずが、みなさん過激だわ・・。


●チコさまへ
はじめまして。
ファンの悪い見本中の下くらいと思われるわたくしに、もったいないお言葉、恥ずかしさのあまり目がぐるぐる回ってしまいます。
真実はわかりませんが、余計なフィルターをはずして彼らを見ることができるといいなぁって感じです。
KAT-TUNのこと好きで楽しかったらもうそれで”素敵なファン”だと思います。


●マチさまへ
お一人目の過激な方、やっぱりマチさんかー!(笑)
バスタオルもぎ取られたら(なんて力技なの)亀梨クン、おパンツ一丁になっちゃいますよ。←ちゃんとはいてたらしい。
プチ亀梨くんにもすね毛を求めるマチさんが素敵v
もちろん、ふよ~な生え加減でプリーズ。
ふふ。

トマトが食べられる発言亀梨くん、ショックでした。トマトって利いただけで嫌そうな顔するのが好きでしたのに。
トマトが嫌いな竜くんネタとかできなくなっちゃうわ~。えぐえぐ。


●punipuniさまへ
こちらも過激なpunipuniさん。
生け捕り・・・。
あやぅし、ぐうたら亀梨クン!
あ~でも、耳元でいろいろささやかれてみたいですよね。
悪い遊びを教えて欲しいですよね。ちょっとかすれ気味の低めのお声で。
M誌は、仁くんの心を伝えたいという意気込みが感じられて、仁くんの良き理解者がいるのだと思えました。


●らんさまへ

そういえば!
ハムスターらんさんと亀梨くんのイラストもまだでしたね。
たりたり(汗)
プチぐうたら亀梨クン描けるかな・・週末にでもチャレンジしてみます。
いろいろ抱えていた仁くんみたいでしたので、重たくて仕方なかったのかなと思います。
身ひとつになれる時間が必要だったのかなって。
KAT-TUNのAの仁くんにまた出会えて良かった・・。


●りんたさまへ

毎日5時起き・・!?
うひょ~それはすごい。お疲れ様です。宵っ張りのわたしには、5時に寝ても5時におきるのは難しい。
しかし、ここにもさり気に過激な人が。
引きずり込むって!(笑)
皆さん手を変えて、モノになさろうとする姿勢が素敵v

頭でわかること心で感じることありますが。
ひとりになってKAT-TUNへ戻りたいとココロで感じられたのなら本当に嬉しいことです。
by 羽鳥かの #-
2007/05/30(水) 01:03 [Edit
身長7cmのぐーたら亀梨さんはどうしたら手に入れることができるのでしょうか?
土日も関係なく5時起きの私の耳元で「もうちょっと寝ていてもいいんだよ」なんて囁いて欲しい・・・で、7cm亀さんを布団に引き擦り込ん・・・
あ、なんでもない・・・

仁さん
シンプルになるほど見えてくるものがありますよね。
っていうか、大事なことって意外とシンプル。
だからうんと楽しんでほしいな!
by りんた #-
2007/05/29(火) 21:43 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2007/05/29(火) 19:08 [Edit
可愛いすぎ!
「ぐうたら亀梨くん」が可愛すぎですぅ!!
お人形作り・・・久々にチャレンジしちゃおうか、と
創作意欲ムクムクなのであります(笑)

そして、仁くん。
Myojoさんの記事、しっかと読みました。
シンプルな生活。
でも、シンプルだからこそ見えてくるものがあって、
気づくことがあるんですよね、きっと。

KTTUNは、すごいだろ~仁。
でもAは、キミじゃなきゃ。

ただいま、の文字が心に沁みましたね。
by らん #DEn/WaYs
2007/05/29(火) 19:03 [Edit
はあ。。。☆
かのさん、身長7cmの小悪魔君☆
ワタクシ生け捕りにしたいんですが・・・^^
しかも、バスタオル巻きなんて!!!
だ、ダメです!!
お昼から、興奮しすぎる☆

その辺、パタパタ飛んでないかなぁー♪
どんな囁きでも、ぜーんぶOK☆
はあ。。。
楽しい妄想の世界が、広がってます^^v

またまた、かのさんの言葉にほろり☆
そう!仁君のそのままの気持ちを、言葉を
そのままに受け止めたいですね♪^^
by punipuni #tHX44QXM
2007/05/29(火) 11:18 [Edit
ぐーたらカメ!!
ちょー欲しいんですけど!(じたばたじたばた)
何なんですがその体長7cmとか!!
オプションの悪魔の羽&やじるししっぽ!
しかもバスタオルとブーツ着用ー!!(壊れかけ)
やはしバスタオルとブーツの隙間からは脛の毛さんがふよ~と見えてらっしゃるのでしょうか(笑)
そこらへんは小さくてもカメはカメ。
バスタオル、即めくりです(止めなさい)
むしろもぎ取・・・

あ、なんでもない。


トマトが食べれるようになったカメ・・・なんでっ(号泣)
そんな・・・なんでショックなんでしょう。私もショックです。
ガキんちょみたいに嫌いなモノがあるカメが可愛かったのに・・・。
でもレーズンくんや梅干くんは無理なままなんでしょかね?
せめてそこは不動のままで行って欲しい・・・!!

つか。

好き嫌いが無くなってホントはおめでとーって言わないといけないのにね(笑)
by マチ #rGf.koG2
2007/05/29(火) 11:06 [Edit
かのさん、初めまして。
以前より、覗かせていただいています。描かれた仁亀がかわいくて大好きですが、それ以上に、かのさんのコメントにはいつも心温まります。真実をとらえ深くじっくりと考え、想いを伝える文
には優しさと愛情が溢れ、自分もこういうファンでありたいなと思っています。
by チコ #-
2007/05/29(火) 11:00 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
