--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.05.30 *Wed*

2007.5.22 カートゥンKAT-TUN 8

Today's Guest CrystalKay

・ハイテンションチェ~ケラッチョ!!
 「淳くんドキドキ」
 お!Ver.変えてきました田口くん。
 でもちゃんとウザい(笑)

・Kayさんにテンション高め亀梨くん。
 ゲストによってテンションが違うところ、光一さんタイプか・・。

・中丸くんに肘掛ポージング仁くん、髪の毛てっぺんがぽやぽやしていて可愛いv

・じゃんけんダン反則負け竜也さん。
 庶民の遊びは知りません、お坊ちゃまだから~。
 
・「俺でもできる!」
  Who's Bad? 決めポーズ時に、きょときょと泳ぐ視線、決まらなさが大好きだ。

・亀 「ほんとカラオケ一緒に行きてぇ」
 中丸 「行けるといいですねー」

 仁 「マイペース、俺みたい」
 中丸 「おまえ、マイペースだもんなー」

 司会進行の使命をおびてるんです俺、中丸くん。
 あっさりばっさり無情に仁亀を流していく中丸くんが素敵(笑)

・Kayさんの顔真似に「うむむむ~ぅ」なお顔亀梨くん。
 似てるって言ってあげたいけど言えない、な、うむむ?
 このハズしかた俺と同じ穴の狢かも・・な、うむむ?
 
・元気ですか~!
 Kayさんにつられてちゃう舌ピロピロ仁くん中丸くんのちょがきツーショットが可愛すぎる~るる~。 
 仁くんのおばかさんな表情が可愛すぎる~るる~。

・手先は不器用そうなのに、舌先器用そうなところが赤西 仁。
 ん~、結構手先も器用かも・・(笑)

・中丸 「校舎の2,3階から女の子がこうやって見てるじゃん」

 この人の恋ばなはどうしてこう、ピュアで甘酸っぱいのかしら・・//


・仁 「トロ一丁!(ちらっ)」

 わははは。
 半年のブランクをまったくちっともこれっぽっちも感じさせない、この絡みにくいボケの変わらなさ!
 
・中丸 「彼女とボーリングです」
    「よぉし・・」
 (ちらっ)キミのハートにストライク! 
 みたいな・・?
 誰よりメンバーに大ウケなところが(笑)


・「マイクはいりました~」
 ホスト田口くん!
 はまりすぎ・・!

・サングラス装着中丸くん
 あり!あり!(笑)
 M誌に載ってたちびっこ中丸くん粋がってサングラスの頃から、変わらない、変わらなさすぎに可愛い~!

・はとこ竜也さん
 上田、それは誰ですか?てフード被って知らんぷり決めこもうとする竜也さん。
 やはり、いとこ・はとこは不名誉なポジションですか。
 私なら、親友=竜也さん。
 直球な辛口トークを浴びてみたいです。

・Kayさんのボーイフレンドに悶える亀梨くん。
 手を上げて足ぱたぱたしておねだり。
 「すげぇ!(くねっ)」
 もう可愛いなぁ。
 
 Kayさんの歌が好きだったり、聴いているアーティストの名があがるとき。
 亀梨くんの歌の好みというか、耳を育てたのって”仁の歌声”なのかしら・・。
 なんて思ってしまうんですけれど。
 なんとなく・・。

予告シーン、おいしいのに、本編で流れないですね。
・・未公開SPとかあるといいな。


DAT-TUN5 Guest MEGUMI

・亀 「目、悪いです」

 てけと~にウソついて流そうとするも、堪えきれずに、ぷふっと噴出す口元が可愛いv
 
・仁 「狙ったよ!」
   「ちょっと 俺焦ったもん・・」

 てけと~なフォームでど真ん中。
 この人の無欲の勝負強さ、天然だわ。

・自主退場亀梨くん
 のわりに超カッコつけだな!(笑)
 
・M「襟んとこごみついてるよ?」
 中丸 「取ってください」

 すっっっごくうらやましい絡みなんですけど、ここ!
 前襟ではなくて後襟だったところに、せめてもの、ほっ。 
 中丸くんのごみ、そそっとはらってみたいものです。
 唇うちまきになっちゃう中丸くん、照れたの?

・一投前の4分割、仁亀が同じ顔して見てるの。ふふ。

・仁 「ここでリーサルウェポンだろ」
 
 え・・いいの?自分でハードルあげちゃって・・

・よしんば 
 亀 「ここ狙いでよしんばここいけるとか・・」
 仁 「何やねん よしんばって」
 亀 「いいでしょ(ふふっ)」
   「時代を感じさせるカンジでしょ?(ふふっ)」

 何で関西弁やねん(笑)

 お前が英語を学んでいる間、ぼくは日本語を勉強してました、えっへん、ってカンジ。
 ”よしんば”覚えたから、「どこかで使おう俺(うずうず)」なんて狙ってたんだろうな~亀梨くん。 

 この状況にはそぐわない言葉ですが、おそらく気が付いていない仁くん。
 間違ったままインプットされてそうなんですけれど・・。
 
 仁くんのことだから、そのうち嬉しそうに間違って覚えたまま”よしんば”言ってくるんだろうな~(予言)(笑)


仁くんの中で、前置詞”よしんば”になってそうな気がします・・ 
532



・仁 「超開けてんだよ」

 動じずおらおら~な巻き舌で応酬カッコいい~。
 直後、口元に手をあてて「いや~んv」くるりん、なのは何故(笑)
 

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●D&Yさまへ

え~と・・、daidaiさんですよね?
きっとdaidaiさん、よしんば!←なんの合言葉でしょう(笑)

まったく時代を追いかけない羽鳥ではありますが、せめて1週遅れはまぬがれてみようかと無理無理エントリしましたです。
うむむっ、なお顔の亀梨くん可愛かったですよね~。
私も好きです、なんとも言えませんなお顔。
そうそう、中丸くんもすっかりKAT-TUNのMC担当。
飴とムチの突っ込み加減がすばらしいです。時には、オチ担当のやられ役も可愛いv
仁くんが歌いあげ派な人なので、一番近くにいてその歌を聴いて育ったんだよなぁと思ったのわけですが。
ま、いつもの如く勝手なる仁亀よりの憶測でした。

つか、daidaiさんですよね?(笑)
by 羽鳥 かの #-
2007/06/01(金) 00:20 [Edit
か~のさんよしんば・・・あっ、こんばんは。^^;
のっけからすいません。お久しぶりですね、元気ですか?
スーパーKAT-TUNもいよいよ発進!ッて感じで、にわかにざわついてきてますけど、カツカツ9放送の前に8のエントリーが間に合ってよかったとです!^-’b

先週も面白かったですよね。栗ちゃんのビミョ~なモノマネに、うむむっ。。の亀梨君の顔好きです。
最近中丸君もトークの腕あげましたよね。メンバーも安心して任せてる感が見て取れるもん!
そしてコンサートのMCにしても、カツカツにしてもそっけない事務的な処理が、仕事のできる公務員みたいでいいわ
~。笑 PVではカッコよかったですけど。。。

亀梨君の耳を育てたのが仁君の歌声かぁ・・・・さすがかのさん!

あっ、そろそろ始まるのでこのへんで。。。又ね^-^/

by D&Y #-
2007/05/31(木) 00:14 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。