--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2007.05.31 *Thu*

2007.5.30 カートゥンKAT-TUN 9

亀 「・・ん」
  「・・・ん」


リピリピ止まりません。

低く甘く優しい相槌・・


Today's Guest 真矢みき

真矢みきさんに、ちょいと萎縮気味まだまだひよっこKAT-TUN。
真矢さんが番組をリードされて、すっかりついてっちゃお~モード。

先生の周りに集まって、先生の経験談を聞きながら、どうにか自分のことアピールしようとしている高校生みたいなの。

聞き役にまわられているせいか、お仕事用盛り上げ会話があまりなくて、普段使いな感じのまた~りトークが楽しいv


真矢さん、2番手の頃しか存じ上げませんが(金髪刈上げだった/笑)、銀橋で真下席の人をじーっと切なく見つめたり、カメラ目線でバチコーンウィンク決めたり、”たらし”旨いなこの人イメージでした。
タッキー&(真琴)つばささんドリボ見に行かれてたんですね。「なんだこりゃ・・」って思われなかっただろうか。はは。


・ハイテンションチェケラッチョ
 聖、ロケット発射!ツッコミすごいゾ。
 ローリングまで極めて欲しいなり~。


・亀 「女の子女の子でした?」

 亀梨くんが”女の子”言うときの、”女の子”の理想像はとても高い。
 ・・気がします。


・ツケヒゲに挑戦!

 リアルお髭装着亀梨くん。
 茶髪可愛いビジュに、渋いダンディお髭、微妙だよ~(笑)
 
 自分でも、ん、微妙?って思ってるぽいんですけど。
 「カッコい~」「お前似合うじゃん」
 のメンバの声に、そ?イケそう俺?って、お髭を意識して、唇がむにって突き出してみたり。
 「ゴキゲン!」なんてカタカナのふきだしついちゃったり。
 仕草が可愛いんだもの。
  
 ベィビーフェイスの仁くんが以外に似合って見えたリアル髭。
 はまりすぎなちょび髭、田口くん。
 BGMがドリフだった~ハゲヅラあったら完璧だわ~。

 衝撃の鼻髭竜也さん!
 胡散臭い詐欺師ビジュがそんなにはまっていいものでしょうか。
 
 マリオ髭中丸くん。
 あり!あり!(笑)
 スーパーマリオのマリオじゃなくて、ロンロン牧場のへたれマリオの方(笑)
  
 どうせなら亀梨くん、ツケヒゲじゃなくて、つけ眉毛はいかがなり?
 ぐるぐるうずまき眉毛。
 髪の毛さらさらストレート、DAT-TUN5でプリーズ。

 
・「富士子ちゃぁぁん・・」
 縦じまトランクス一丁、黒革靴でつま先だって震えているルパンが思い浮かばります、真矢さん!


・亀 「中丸くん」
   「これ私が愛をこめて作ったの」
   「食べてね、はい」
 中丸 「・・そんなこと言ってなかった」
 亀 「いーじゃんかよ!」
   「がんばったんだから、俺」

 中丸くんに「やってみてください」のふりに、なぜか小芝居をはじめる亀梨くん。
 はにかむ女の子、可愛いな!(笑)
 
 コスプレ大会のセーラー服亀梨くんが思い浮かばりましたが、それでも可愛いと思ってしまいました・・。

  
・亀 「基本はまったりしちゃう感じなんですか?」
 
 腕組んでふんぞり返って大股開いて男らしく。
 「はい」って話を聞いている亀梨くん。
 真矢さんを見つめて頷きながら、
 「・・ん」って。
 
  ↑
 この
 「・・ん」
 の優しく相手を包むよな甘い響き!

 リピが止まらないのです・・。


・KAT-TUN six ポジション
真矢さん、すごいシチュエーションフェチ・・。
 素敵v

 上田 「おれ、また?」
 
 やられキャラになってる竜也さんの情けないお声がつぼv


・亀 「親近感が勝手に湧きました」
 仁 「帰り、手を繋いで帰るかもしれないですね」
 亀 「おねぇちゃ~ん♪つって?」
 
 それは、実体験告白ですか?
 亀梨くんに手を繋がれて帰りましたか、仁くん。
 
 
・汝の名は選ばれしもの、カメさん。
 「ちょ~プレッシャーじゃんかよ」
 
 お!意外な展開。
 意表うひょ~助っ人ご指名カメさん。
 緊張してわらわら。

 
ぜ~んぜんお金かけてません、KAT-TUN素材勝負な、
スマイルアスリート決定戦!

予告だけで超わくわく。楽しみ♪楽しみ♪
ちなみに、さらさらストレート髪の毛、ぐるぐる眉毛の人は、サンジくんでした。

サンジコスプレかめ・・似合うと思うんだけどな~。


COMMENT

コメントありがとうございます♪
●(´・ω・`)さまへ

はしゃいでいるメンバーも楽しいですが、普通のトーンで話されているのも楽しいですね。
楽屋裏っぽいと書いてましたが、きっとそっちのほうが煩いかも(笑)
亀梨くんの目が細くて前歯が見える笑顔かわいくて、わたしも大好きですv
水曜の夜が待ち遠しい~!
by 羽鳥 かの #-
2007/06/04(月) 20:44 [Edit
今回のカートゥンKAT-TUN、何度観ても飽きないです。
まったりな感じがホッとすると言うか落ち着くと言うか、たまにこんな風に落ち着いたトークがあると飽きずに観られます``r(´・ω・`)
予告のニカーッ笑いにすでに腰砕けそうです。
楽しみですぅー。
by (´・ω・`) #kpjYxc8I
2007/06/02(土) 21:26 [Edit
コメントありがとうございます♪
「・・ん」にやられちゃっている方からご賛同いただいて嬉しかったで~す。

自分のはなしを一生懸命聞いてくれて、優しく「ん」って話をうながされたら、ぽや~ん・・と話していたことを忘れて亀梨くんを見つめてしまいそう。
「ん?」
見つめ返されて、どうしたの?って小首傾げられて、続きは?の「ん?」とかきたら、どうしましょう・・!



●ゆりさまへ

はじめまして。
ご覧頂いているだけでも嬉しいことですのに、メッセージまで・・ありがとうございますv
基本シャイで照れ屋なわたくし(のわりに下ネタは平気でしますが/笑)、あげあげされると、もじもじもじするばかりです。もじもじ。
最新情報も役立つ情報もありませんが、こんなところで宜しければ遊びにきてくださ~い。


●punipuniさまへ

やられましたね~(笑)
渋いダンディおひげ、はにかみ女の子、色気漂う彼氏、いろんな顔をした亀梨くん。
どの亀梨くんにもヤラれる~るる~。
話している途中で、あんなに甘く「ん」なんて続きをうながされたら、固まってしまいそうな羽鳥です。
のびのびしていただけたら嬉しいですけれど。
どんどんはじけちゃってくだパイ! (^^)v


●リアさまへ

真矢さん面白かったです。
キャラたちすぎ・・なんて素敵なanegoキャラ(笑)
品がでるか胡散臭くなるかの、リアル髭ですが、なかなかに品がある方向でよかったです。
竜也さんのくるりんはな髭姿も見てみたかったですね~。←このくるりん髭とかちょび髭つけた仁亀をらくがきしようかなと思っていたから、一緒だ~って可笑しかった(笑)
手を繋いで仁亀を尾行・・それは愛ある見守るストーカー(@とくたな)ですか?はい、見守りたいですv


●ひすいさまへ

ジェネレーションギャップのあるカツメンに気を遣われて、3枚目キャラでリードされる真矢さんに寄り添うカツメンに見えて楽しかったです、今回。
カメラ前というよりは、少し緊張しながら業界の先輩と話している楽屋裏な感じがしてしまいました。
聞き役にまわっている仁くんもらしいな~と。同年代だと煩い人ですが(笑)
わたしはTVでしか見た事がないのです、真矢さん。2番手活躍の頃、BS2で宝塚演劇が放送されていて、当時、宝塚大好きなともだちの母上の影響でよく見てました。花組が一番好きで、レビュー「ハイパーステージ」などは今でもリピリピします。
ひすいさんにとっての過去情報・・、かなり仁亀フィルタがかかってますので、てけと~に読み流してくださいね?(焦)


●りんたさまへ

30分(実質23分・・細かい/笑)だけど、リピれば2~3時間SP番組!(笑)
たしかに、リピリピ何時間見てるんだっ~ですよね。あはは。
わたしは、「かめ」呼び捨て、ちゃん付けができなくて、「亀梨くん」呼び。
さん付けになってしまうお気持ちもわかります~。
以前、光一くんが「J事務所は大先輩でも”くん”付けで呼ぶ」という話をされたことがありまして。
敬意をこめて、”くん”付け呼びなの。でも、聖と仁は、呼び捨てになってきました。はは。
「ん」にやられましたか~!羽鳥も羽鳥も!
サンジくん大好きー!羽鳥も羽鳥も!(笑)


●rさまへ

シチュエーションフェチ・・って言わないですか?
亀梨くんぽく略して、シチュフェチ。
どうぞご利用くだパイv
rさんも、おはなし創られる方ですものね~。
そういう意味では、シチュエーションありき、羽鳥も!なところです。えへ。
スマイルアスリートとても楽しみですが。
悪態・暴言・ヘタレをKAT-TUNに求めているrさんがすっごく可笑しいんですけれど!(笑)


●らんさまへ
リピリピ繰り返しが止まらない・・勝手にSP状態ですね(笑)
仁くん複数シチュはすごかった。
すごい妄想暴走迫力、水槽に田口くんよりも、真矢さんすごいと思ったです、ここ。
「そうかな~」って自慢隠せない感じで言って見たいですね。
リアルに家で一緒にいたいのは、中丸くんなので、仁亀で妄想難しいですが、二人そろっていて欲しい。
「・・ん」はほんときました。
もう惚れちゃうわ~//









by 羽鳥 かの #-
2007/06/02(土) 17:28 [Edit
仁がいっぱい
今日も朝からカートゥン三昧。
何回も見てるくせに、やっぱり同じとこで笑い、同じとこにやられます。

仁くんがいっぱいいたら・・・には、大いに賛同。
「そうかなぁ~」って、言ってみた~い、と(笑)
お髭は・・・・はぁ、可愛いと見惚れ、爆笑亀たんにいたっては、
あぁ、一家に一人欲しいよね、と呟いてみたり(笑)

「・・・ん」なんて、もぅ~どうしろと?

もぅちょっと時間長くなりませんの?日テレさん。。。
by らん #DEn/WaYs
2007/06/02(土) 13:21 [Edit
「シチュエーションフェチ」!
そんな言葉があったんですね(爆笑)
そっか~、正に私はシチュエーションフェチです。
真矢さんの「メンバーを○○にするなら」の答えもツボに入りまくりでしたし。
今度うちでも使わせていただいてよろしいでしょうか、その言葉?

スマイルアスリートは私も楽しみで楽しみで♪
最初っから最後まで画面に映るはKAT-TUNのみ!
悪態突き放題・暴言吐き放題・ヘタレ全開で団子ってる6人を見るのが本当に待ち遠しいですね。
by #2vQV7wTQ
2007/06/02(土) 10:53 [Edit
こんばんわ
私も30分番組(実質23分)を何時間見るんだ!と言うほどリピしております。

Kの人をくん付けもちゃん呼びもできなく「亀さん」と言う私は
真矢さんに勝手に親近感が湧きました。

意外に似合ったお髭も中丸くんに愛を込めた女の子も美味しゅうございましたが、やっぱり相槌でしょう!
彼から発せられる「・・・ふふっ」だの「ん?」にめっぽう弱いのですが、今回の「・・・ん」にはやられました。

来週は歌もあるし、笑いながら怒る人も見られそうで楽しみです。

P.S 
私、ルフィーが好きです。でもサンジの方がもっと好きです。
by りんた #-
2007/06/01(金) 21:52 [Edit
お久しぶりにコメント失礼します。
私も、今回の「カツカツ」大お気に入りです。
どうしてなのかな~って思ったら、かのさんのご指摘で、納得しました。
真矢さんリードで、リラックスモードだからなんですね。
だから自然な感じで、はにかんだり、照れたり、大爆笑したり・・・・。
それが見ている私には美味しい、と。

実は私も宝塚時代の真矢さんの舞台見ています。
私の場合は、もっともっと新人の頃の真矢さんで、明るい感じの二枚目ができそうって、思った記憶があります。

かのさんが時々昔のいろいろなことを教えてくださるのを、楽しく拝見し、新参者の私は、お勉強させていただいております。
by ひすい #-
2007/06/01(金) 10:14 [Edit
こんにちわ。
真矢さん面白かったですね!
おヒゲ…どうせ似合わないだろうから笑ってやろうと思ってたのに、
笑えないじゃな~い!似合ってて!
結構皆様似合ってましたよね。
私としては、亀梨さんや赤西さんには無難な型のヒゲではなく
田口君のようなチョビヒゲをつけていただきたかったです。

「ぐるぐるうずまき眉毛」
サンジくんを思い浮かべました。ステキ眉毛!
見てみた~い!

仁さんと亀さんが手を繋いで帰ったら、大騒ぎせずに見守りたいですね~。
……ホントは尾行したい(〃∇〃) かのさんも一緒にどうですか?
by リア #iW31ZHbc
2007/06/01(金) 09:34 [Edit
やられた☆
かのさん、ワタクシもリピリピが
止まりません^^;

あの、髭紳士もチョコ女子も、
色気がある彼氏な亀様も、
全部ひっくるめて、好きだぁーっ☆
って、朝から叫んでおります←アブナイ!

覗き込みながら、かすれた声で「ん」って
頷かれたら。。。
ぎゅっ☆って抱きしめて?しまいそうです^^;

ここへ来ると、何故か、自分を解放しすぎて、
どんどん妄想が、広がっていきます(汗)
。。。って、かのさんのせいにしたりなんかして
いけないpunipuniでした。

何処へ向かって行くのかわからない、
こんなワタクシを、これからも、
どうか、よろしくお願いします♪^^

by punipuni #tHX44QXM
2007/06/01(金) 08:51 [Edit
かのさんはじめまして!
いつもいつも、お邪魔していたのに読み逃げしていました。
かのさんの描かれるイラストやコメントが大好きでホント大好きで・・・かのさん大好きです(しつこいですね(笑い)
 
私も亀さんの 『・・・ん』の相槌が大好きでリピが止まりません♪ 来週も楽しみですね・・!
これからも素敵なコメント楽しみに又おじゃましにまいります。

by ゆり #-
2007/06/01(金) 00:30 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
