--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2007.06.03 *Sun*

2005 Looking Live

福岡20日1.2部コンレポをあげたいココロですが。
ドームで盛り上がっている中、遠い彼らに思いを馳せれば、気もそぞろにて。
大きく外して、某所で見かけました王様コンライブの様子を。
仁亀ラブラブが可愛くてうっかり書き出したくなったの・・。


2年前の王様コン、のべつまくなくぐだぐだMCトーク。
番宣ネタも少なく、どうでもいいことでぐだぐだ盛り上がってるカツンさんたち。
楽屋裏の続きみたいな。
メンバー内でうちわ受けするネタが多くて、客席よりメンバが笑ってるちょがきな6人が、楽しくて仕方ないです。


・かめむし

舞台のはしっこにちまっとしゃがんでいる亀梨くんと聖。
てんとう虫を発見して、どうにか避難させようと必死。
虫をタオルにのせてあげて舞台後ろに運んであげる聖と。
「かめむし」
って、亀梨くんの後ろ襟をつまんで捨てようとする仁くん。

うさぎ穴に虫を運んであげた聖についていった仁くん、何か亀梨くんに伝えたいらしく、
「かめかめ!かめ?」
と呼びかけるも、亀梨くん無視して、くるりんと中丸くんを振り返って、
「前々から思ってたけど、お前、カッコいいと思うよ」
ぼそっと低い声で真剣(を装って)告白。

ぽつんと立ち尽くす仁くん。

固まってリアクションに困る中丸くん。
どこまで確信犯なんだか、この人。


・ダンスダンスレボリューション

亀 「ぼくと赤西くんが、ダンスダンスレボリューションのCMをしてます」
  「BGMが音がマリオなの」

テレッテテテッ♪マリオのBGMを口で歌う亀梨くんに、即効歌を重ねる仁くん。
ふたりでCM再現して踊る~。

か・・可愛い・・///

この公演、”おかしな亀梨さん”モードらしく。
横転ぐるぐる、何回まわるねん!ぐるぐるぐる。
調子に乗って目回しているおばかさんっぷり。


・エロテロリスト

聖 「○○出すぞ」

聖に蹴りをケリに行く亀梨くんを見て、一緒に走ってケリにいく仁くん。

亀 「客席はなにを想像してるんだ?」
  「エロテロリストか・・」


エロテロリスト言ってる・・!



・ご当地産物ネタ

仁 「みんな牛丼みたいな顔してる」

亀 「だから~、みんな牛丼食べたら、牛みたいに乳出ますよ」

中丸 「・・ちょっと下品」


そんな亀梨くんに、仁くん、右端の亀梨くんを、「おいおい、おまえちょっと来い?」って手招きして呼び寄せて。
亀梨くん、てこてこ仁くんのほうへ近寄って。
てへっ、な感じに、ちょこんと俯き。
俯く亀梨くんを「しょうがねぇなぁ」って、ぺしっとはたく仁くん。

仁くんに向かって、とてとて歩いて、俯いて頭を差し出して、はたかれ待ちする亀梨くんと。
かる~くぺしっとする仁くん。

か・・かわいい・・///

仁くんに甘える亀梨くんとちょびっつお兄ちゃんな仁くん。

こんな風にすりすり甘えたな亀梨くんだったんだ~。
まだ、名残が・・。
名残ってあたりが寂しいけれど。
気が向かないと表に出してくれなくなった、といいますか。



・カツンのハイテンションUNO~!

「かめの隣はオレ!」な仁くんも可愛いv
カツメンでステージに半円で座り込み、昨夜ホテルでのUNO再現。
亀梨くんが座った横に座り込む仁くん。

昨夜の再現どおり?(笑)

亀梨くんが女の子横座りで座るの。
なぜに、横座り・・。
その座り方、仁くんにぴとって寄りかかれるし!


・お遊びコーナー

コスプレ大会の前身みたいなお遊びコーナー。

上田 「自分、SかMかと問われればSです」 
   「きみ、ちょっと四つん這いになってくれるかな」
亀  「やばい、やばい。Mになりつつある」

竜也さんに押されて四つん這いになる亀梨くん!
またそのポーズが、右足しどけなく力抜いているプロなMポーズ。
亀梨くんの腰を思いっきりふんずけて、おしろをぺしぺし叩いちゃう竜也さん。


パフォーマー本格過ぎだからきみ達!(笑)


田口 「みなさん、こんにちは。マッチ棒です」
   「今日もみんなのハートを燃やしちゃうゾv」
マッチ棒になって竜也さんと亀梨くんのハートに火をつけにいく田口くん。
「炎」ジェスチャで燃えるふたり。
お~竜也さんがのっている!可愛いなぁふたりとも。

福岡でも同じふりだったのだけれど、そのときは場内がし~んとなって、
亀 「お前のせいでおれまでスベったじゃんかよ~」
なんてことも。
どちらかと言えば、田口くんより亀梨くんの動きでし~んとしてたけど(笑)

みんなやんちゃです。


中丸 「なんだかんだ言って、オーディションを受けて落ちた話をしていますが」
  「昔、ドラマのオーディションを受けたことがあるんです。その枠は、3人受けて2人合格するんですが、ぼくは、落ちました。はは。」
 「今日は、盛り上がっていきましょう!」

中丸くん、芸風相変わらず・・。


はじめてKAT-TUNライブに参加したのが、この王様コン。
下ネタで盛り上がるし、暴言はかれるし、ぐだぐだまとまらないし、やんちゃで楽しかったの。


上田 「(赤西が)下ネタばっか言ってますから、あだ名”ヘンタイくん”と呼びましょう」

仁 「うるせぇな!おっぱい!」

上田 「(客席を先導)せ~の、ヘンタイく~ん」

仁 「だまれ!ぶわぁ~~か!」


こういうところ、いつまでもそのままでいて欲しいな。
ふふ。

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●rさまへ

営業中だけど、楽屋裏のパーセンテージが大きいMC楽しいですよね。
王様コンは、MCを回すポジションは亀梨くんでしたが、話が脱線していくと、率先して脱線を引っ張っていかれるところがあって。
本題がなにかわからなくなって、ぐだぐだ話している6人が楽しかったです。
今より際どい暴言が多かったですが、意外と冷静に局面をみていたのが聖かな。

思いっきり素をむき出してくれそうなスマイルアスリート楽しみ楽しみ♪

仁くんのムダに垂れ流せるほど有り余っているフェロモンの相槌(笑)・・今度確認してみます。
ウタワラロケで、3人姉妹の家を訪れていた仁くんの優しい口調が好きでした。


●マチさまへ

同じところ巡ってますよね~!←裏日記お返事(笑)

ごくせん竜くんにはまった後、亀梨くんご本人を見知ったときは衝撃でした(笑)
えへっ、にぱっな可愛い笑顔で、ちょっとサムくて、エロ腰で。
竜くんビジュだった王様コンで、お兄ちゃん仁の真似して「ちんちん♪(にへっ)」言われた日には・・。

かめむしってつまんでるとき、火薬特攻のところに運んでたんだ・・気がつきませんでした。
さすが仁くん!
そういう余計なところはハズさないな(笑)
この時期(ごくせん後)、仁亀のふたりの間がビミョ~になっている頃だったので、より感慨深く見てしまいました。

亀梨くんのMポーズは本格的すぎて焦ります~。この人もこういうところは、ハズさないのね・・。

番宣をなさるので、ワンパターンなMCになってしまいますが、今でも充分ちょがきな人たちなので、番宣がなければ、ぐだぐだフリーダムだと思うの。
番宣じゃなくてホテルの話が聞きたいゾ~。

仁亀同じ部屋でプリーズ!
by 羽鳥 かの #-
2007/06/05(火) 23:06 [Edit
2年前・・・
男の子って2年でこんだけ変わるんでしょうか・・・
何が2人をそうさせた(笑)

虫発見してましたが、あれっててんとう虫だったんですねー。
てっきりホンモノのカメムシかと思ってました・・・。
しかもあの時仁、カメを特効で火が出るトコに連れてってましたねー。
その結果、見事に無視られるじんじん。
あはっ、へたれだー(笑)

てへっなカメに突っ込むおにーちゃん仁。
しかもビジュアル竜ちゃんなカメに。
ビジュアル隼人(明彦?)なじんじんが。
・・・・やばすぎですやばすぎです。
カメ可愛い!!甘えたカメ。おにーちゃん仁。萌え。

カメのM気質を発掘した上田様には盛大な拍手を贈りたいですな。
ありがとう上田様!!(笑)
でも・・・出来たらこの目で見てみたかった!!!

仁を「へーんたーいくーん」と呼んだ時のあの場内の一体感!
素晴らしい(笑)

ほんと、見たときはずっとゲラゲラ笑ってましたねー。
やる事なす事ちょがきなんですよね、皆。
若いってこういう事なんでしょうか(笑)
by マチ #rGf.koG2
2007/06/04(月) 11:25 [Edit
笑いを押さえながら亀ちゃんを手招きする赤西と、しっぽをぶんぶん振りながら叩かれ待ちしているしている亀ちゃんの様子が目に浮かぶようです♪
可愛いコンレポ(?)ありがとうございます、かのさん(^^)
私が悪態・暴言・ヘタレなKAT-TUNを見るのが好きなのは、そういう時の彼らがとっても楽しそうだから(笑)
幼馴染の男の子たちが誰かの家に集まってわきゃわきゃしてるみたいで、時々「お仕事だってこと忘れてる?」って思うくらい。
スマイルアスリートでもそんな6人が見たいな~。

そうそう、先日の亀ちゃんの相槌の時に書こうと思って忘れていたことなんですけど、赤西くんにも破壊力爆裂の相槌がありましたよね。
10月1日の「大ウタワラ祭」で赤西がダンス教室のSな先生のお手伝いに行くやつ。
そこのお子さんのノンちゃんの話を聞いている時に
ノン「(お母さんは)私と一緒に練習する体力が、残ってない」
の「体力が」のあとの赤西くんの
「んっ」
あんなに優しげで色っぺ~相槌を聞いたのは初めてで、世に言う「フェロモンのムダな垂れ流し」というものをしみじみと実感した瞬間でした。

もし確認されていませんでしたら、お時間のある時にでもぜしっ☆
(長くなってしまってスミマセン(^_^;)
by #2vQV7wTQ
2007/06/04(月) 09:39 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
