--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2007.06.07 *Thu*

2007.6.6 カートゥンKAT-TUN 10

今週のスペシャルツボリスト。

脇の下に手を入れられて、ひょい、と持ち上げられて運ばれる中丸くん!

ササキ氏が力持ちすぎるのか中丸くんが軽すぎるのか。
軽々とお手軽に持ち運んでしまうササキ氏に、空箱みたいな中丸くん・・。

ひょい、って。

はぅ~素敵~v

537



スマイルアスリート決定戦

笑う角には福来る・・寸止めキッスしてたちょがき仁亀思い出すことわざだな・・。
リキ入れるところをスマイルで抜かしてこ~スマイルアスリート、超楽しかった!

リピリピも一回リピ。
スロ~スロ~アンドゥスロ~。
ストップ再生巻き戻しネバーエンディング~ストップ再生巻き戻し~♪

こんなこと繰り返して・・30分番組を何時間見てるんだろうってくらいリピリピ、自主的3時間SP番組になってます。
3時間以上かる~く見てますけど。

青空に向けて飛び立っていく”わはは~”スマイル田口くん、さすがのスマイルマスター。シード権あってもいいのでは(笑)


仁くん!仁くんのスマイルが可愛すぎる~るる~。

「だはは~」頭空っぽそなきもちぃ~スマイル。
「あはあは」お花のこぼれ落ちるベィビースマイル。
「あっは~」ハートころころ転がり落ちるエンジェルスマイル。

なんでしょう、この毒気を抜かれる仁くんスマイル・・可愛いv
ぽろっとねじも抜け飛んでる笑顔が可愛すぎる~るる~。

「にかっ」アイドルスマイル亀梨くん。
リンボー潜り抜けた後、ふっと戻るワル梨くん真顔。素敵v

スカルゴムでハーフアップに結わいている亀梨くん。
 カッコかわいいなり~v
 ルーズな結わい方がいいんだわ。
 ビジュもすばらしくかわいいゾ!(笑)
 福岡では、コン後半、よくこのちょんまげをしてました。
  
 コン前半、風を起こすように後ろ髪をかきあげてうなじご披露な亀梨くんも素敵だけれど。
 女の子みたいな髪形なのに、凛々しさ増すちょんまげ髪型好きなの。


以下可愛いという単語しかありませんが、可愛いのでいたしかたない。

・うへ~なお顔で、神妙にこちょこちょ台に運ばれる中丸くん。
 はぅ~ここ大好き~リピリピ~。

・「ホントに泡吹くから俺!」
  こちょこちょ係りの人が躊躇しそうな本気へたれ出しっぷり(笑)

・こちょこちょに力尽きてがくっとうなだれる中丸くん。
 はぅ~ここも大好き~ストッピン。

・軽目こちょこちょでも思いっきり反応してしまう過敏中丸くんに、思わず自分の鎖骨をガードしてしまう、”ぼくも鎖骨弱いんです”仁くん。
 首をすくめて「や~ん」な笑顔が可愛い。


・マトリックス竜也さん、得意科目のはずが調子に乗りすぎて失格。
 ノースマイル判定のスネ顔が可愛いv
 
・バーを蹴り飛ばしちゃう聖!
 わはは。さすが聖!

・こちょこちょされる聖に、ぴょんぴょん飛び跳ねて大笑いしている23歳中丸雄一。ほんと楽しそうだなこの人(笑)

・順番待ちの間に、股関節柔らかくしとこ~座りな本気やる気っぷりが素敵、亀梨くん。

・股関節柔らかさ・・目の保養をさせていただきました。
 えへ。

・リンボー仁くん、安定した下半身。
 身体能力の高いんだわこの人。


539


・バーが低くなるたびにものすごい動きになっている亀梨くん。
 その関節の動きは間違ってないか!?(驚)

 ギコギコ動く亀梨くんを見ている仁くん、ぽや~ん。
 その温度差がおかしくて。わはは。
 
・田口 「負けず嫌いな2人だな~この2人」

 すげぇきました。ぐっ・・ときた。
 
 ”相変わらず”ってついてそうな。
 日常見かけてる仁亀って感じの、田口くんの何気ない一言。
 
 負けず嫌いなツートップ仁亀。 
 そんな素振りは見せなくとも。
 ちょこっと覗くあいつだけにはぜって~負けねぇって張り合っている仁亀。
 
 この回は、余裕でキメてる仁くんにぜってぇ負けねぇし!な亀梨くんかな。

 結果ルールに負けてしまったけれど勝負に勝ちにいく亀梨くんとか。 こういうとこ大好きなんだ。
 
・こちょこちょ台亀梨くん、不感症おすまし顔。
 ふふふん、な得意顔が可愛いな~v

 聖の手にだけ反応して思いっきり避けてるところが可笑しい(笑)

・あの拘束シチュエーション・・こちょこちょより、さわさわしたい・・v
 
・亀 「笑顔って対人がいるといい笑顔になりますよね」
   「それが教えだよ」

 なぜか教訓でしめてしまう亀梨さん・・。



DAT-TUN5 Guest 真矢みき

こちらも超楽しくてリピリピ~♪

・罰ゲーム告知に、
 亀 「しまった・・」こそっと呟く、むむむ~なお顔。
 ちょっと弱気なお顔がつぼv

・亀 「3のC狙ってばらけてくれたら」
  よしんばブーム到来せず。

・絶好調!!両手を顔の横でひらひら。
 なになに~その勝利のダンスは。
 かわいいゾ!

・亀 「4のCで」
 地声低音にやられる~るる~。
 
・入り口出口田口です。
 のパフォーマする聖につられて、田口ですポーズをしてしまう中丸くんラブv

・フレームにはじかれる亀梨くんダーツ。
 に、びくっとした後、う~残念・・って反応しているように見えるんですけれど、仁くん(笑)

・亀 「今日、すげぇ一致団結してるよな・・」
   「な?」
 自分抜けでまとまっている5人に、ちょいと皮肉を繰り出すも、ひとり敵サイドにて寂しがっている末っ子なところが可愛いv

・仁 「吸って~吸って~吸って~」
   「ハケて~」
 
 わはははは。
 お笑いと見せかけて実は本気混じってるだろうと思わせぶりなとこが可笑しい仁くん。
 思わせぶり・・でも、本気まじってるな(笑)

・亀 「ぼくと・・くるりん・・お付き合いしてください」
 
 やる前にガン照れする仁くん。
 やった後に照れるのが亀梨くんだな(笑)
 「俺、がんばったのに!」な感じで、へにょ~って脱力した後。
 「ね?」と訴える上目遣い・・。
 
 はぅ~可愛い~v

536
・TVガイド表紙にて。
 今頃気が付きました。亀梨くん、前歯うつくしくなってる・・。
 

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●未来さまへ

亀梨くんくすぐったがり屋さんなのに平気な顔していたのが可愛かったですね。
友だちとくすぐりあいはしなかったけれど、朝起きないと母上にくすぐられました。


●さよさまへ

ゆるゆるぐだぐだなノリで楽しいですね。
ほんとあっという間に30分経ってしまいます。CMにクランキーやOXCが流れて、それは嬉しかったんですけど・・CMもKAT-TUNできてくれないかな。
へにょんぺたんと胡坐をかいてちろっと上目遣い私もヤラれました。可愛い・・v


●D&Yさまへ

こんにちは、daidaiさん~!(笑)
あはあは声に出して笑いながら、のけぞりながら、その体を支える足腰の強さ。
こういう測定ものになると結構軽くこなしてしまう仁くんですよね。
役に立っているように見えない、もったいない感じがまた仁くんなんですけれど。
仁亀で腕相撲してましたね。あっさりころんと負けて苦笑いの亀梨くん可愛かったですけれど。
ウエイトが変わらなくなってきている二人・・今ならいい勝負できそうでしょうか。
「そうだよ」って音声には拾われてないですが口が動いてた~。敵の亀梨くんの味方仁くん。亀梨くんがダーツをはずしたとき、残念って顔をしているようでもあり。
そんなに心配なら、ふたりでタッグ組めよ~(笑)


●ヒロミさまへ

腰だけではなく、全体的にくすぐったがり屋な亀梨くんなんですけれど、平気だもん~って得意気な顔をしているところが可愛いところでした。


by 羽鳥かの #-
2007/06/12(火) 18:26 [Edit
皆さん忘れてますよ!

亀ちゃんの弱点は「腰」です。

決して不感症ではないと思うのですが・・?
by ヒロミ #-
2007/06/12(火) 14:48 [Edit
ニヤニヤ。。
かぁ~のさん 今晩は。
もう、相変わらずいい仕事してますね!^-’v

カクカクリンボーの亀ちゃんを雲地すわりで眺める仁君。。
この前の所さんにお土産もらう時もこの座り方してたね。。。でもこの体勢って以外に難しいですよね
やっぱり仁君下半身安定してんのかなぁ~

それにしても本当に負けず嫌いな2人・・・笑
事の始めは裸少の腕相撲?
あの日以来仁君よりも亀ちゃんの方が、事あるごとに闘志をもやしてそう。。。
体格や年齢は仁君にはかなわないもんね。でも諦めない君が大好き♪頑張れ亀ちゃん!

そうそう、「頑張ったじゃんオレ!」の上目つかい世界一亀ちゃんにも 萌リピ~ですが、
ダーツの最中に田口君が「入り口、出口、田口です」って言って、亀ちゃんが「ここで出すなよ~」って言ったら
仁君ボソッと「そうだよ~」って。。。。オマエ敵だろ!!
どんだけ亀ちゃんに甘いねん!!!萌萌リピ~
ついでにMステも・・・。

なので先月買い換えた我が家のTV!ほとんどDVD再生専用と化してます。爆

では又おじゃましま~す!代々より
by D&Y #-
2007/06/11(月) 19:13 [Edit
はのさん、こんにちはー!
かつかつ、いやーほんと楽しい♪
30分なんて、あっという間でCM長い!っていつも思ってます。
今回は、亀ちゃん告白に(ちゅーかその後の上目遣いに)すっかりやられた私です!
なんなんだー、あのかわいさはーーー!!って感じです。

ほんときれいですね~。
やっぱ「芸能人は歯が命(すみません、古くて)」ですねー!
by さよ #-
2007/06/10(日) 09:34 [Edit
いたずらっこ未来です^^軽くくすぐられてもあたしも笑っちゃいます。昔はよく友達とキャ~~キャ~~~言いながらくすぐりあいしてましたよ^^懐かしいな~
by 未来 #d/CpiV46
2007/06/09(土) 22:46 [Edit
コメントありがとうございます♪
●しゃとこさまへ

いつのまにか風の吹き抜けない前歯キラリ亀梨くんになってました~。
仁亀の絡み、たとえ直接的に絡まなくとも絡みを発見して盛り上がれる楽しみ!
仁亀セットで語ることができるの楽しいですよね~。
とりっぴぃって・・中丸くん「やめて、やめて」突っ込みそうな(笑)
最近、腱鞘炎がひどくてなかなからくがきできてないんですが、いっぱい仁亀を描きたくて困ってます~。


●punipuniさまへ

つぼが同じで嬉しいです(^^)v
リピリピしすぎて、30分が30分で終わらないかーとぅん・・毎週こんな楽しいKAT-TUNに会えるなんてほんと幸せですね。
可愛い笑顔きゅん、決め顔眉毛ぴくっ、くるくるかわる表情に、ト・リ・コ☆にさせてくれる亀梨くん、毎週会えて幸せv


●エロテロリスト マチさまへ

エロエロテロリストマチさん・・ぷふっ。
仁くんに負けまいとする亀梨くん、リンボーに熱中してすごい格好になってましたけれど。
マチさんのことだから、エロエロ脳内でジャージ脱がしてたりするんだろうな~わはは。
一点集中して反応させたろかな勢いのマチさんが面白すぎです。
亀梨くんのみ、どうもさわさわしたくなるんですよね。
服の中に手を差し入れてさわさわしたいv
仁くんに期待ってなになに?
亀梨くんをさわさわしておすまし顔を上気させろとか?

あ・・仁くんがこちょこちょ台行きってことか~と後で気づきました。エロリストマチさんだけに、ついそっち方面に行ってしまうわ。


●リアさまへ

ほんとはちょっとくすぐったのかもしれませんが。
こちょこちょに暴れていたおにいちゃんたちに「おれは平気だもーん」って得意げな顔していた亀梨くん、つぼでした。
こちょこちょ・・リアさん良い仕事しそうですよね!(笑)
わたしもさわさわしてみたいです。
こう・・触れるか触れないかのさわさわで追いつめてみたいですわ。
忙しい日々ではなかなか歯のメンテナンス(?)はできないもの・・オフを利用して外見も内面も自分を磨かれているようで、また思いっきり放出される日が楽しみですね。





by 羽鳥 かの@お返事 #-
2007/06/09(土) 19:04 [Edit
こんにちわ。
こちょこちょされても「くすぐったくない!」と言って
ツンとしてる顔が好き(〃∇〃)
あのこちょこちょ観音の手になって、サワサワサワ~っと
触ってみたいわ~。
全身サワサワサワ~。良い仕事しますよアタクシ( ̄▽ ̄)

TVガイドの亀梨さんの前歯&スキッ歯。
元歯科衛生士のお友達も「綺麗になってる~」と
言っておりました。
治療されてる時の、お口ア~ンしてる顔を見てみたいな。
by リア #iW31ZHbc
2007/06/09(土) 15:30 [Edit
視点は常に下半身(え)
やあ。
エロテロリスト マチです。

今回、いかに仁カメの腰が強靭かというのを見せ付けられた感が否めません(笑)
やっぱコレは常日頃からぐるんぐるん回してるから・・・でしょか?
だって仁とか身体硬そうなのに!(あくまでイメージ)
や、確かにダンスとか下半身どっしりと安定してるけれどもね。
カメは・・・股関節柔らかい!どんだけ開くの、足。
ガン見させて頂きましたけれども、ええ。一点集中。じっ。

こちょこちょ観音。最早こちょこちょレベルに非ず。
でも・・・上から下までさわ~っと触っていきたいですね(変態く~ん)
不感症カメに自らちょっかいを出した聖に拍手を贈りたいですー。
もっと暴れてくんないとつまんないですもんね!
だからよりいっそう・・・仁に期待(鬼)
by マチ #rGf.koG2
2007/06/08(金) 09:39 [Edit
長時間番組☆
かのさん、ここに来れば必ず、
ワタクシの心の中を言葉で見れる♪
まさに、かのさんのツボは、puni2のツボ☆

あー♪なんて素敵な時間なんでしょう?
30分番組?
いえいえ30×?倍の長時間番組ですよね♪^^

コロコロ変わる、亀様の表情に、いちいち反応して
いちいち撃沈されるワタクシは、もう、完全に
ト・リ・コ☆←可愛くないけど・・・(汗)

かのさん、こんなに楽しみな時間が、
毎週やってくるなんて、もーう!幸せです♪^^v
by punipuni #tHX44QXM
2007/06/08(金) 09:36 [Edit
ホントだ!美しくなってる!!(驚)
いきなりノッてスミマセン・・・^^;
カツカツ最高でしたね♪仁亀好き~の私には仁くん復帰後の彼らはツッコミどころ満載で嬉しい限りです(笑)
とりっぴぃもかわいい・・・v
素敵なイラストも楽しみ~なしゃとこでした^^
by しゃとこ #-
2007/06/08(金) 09:31 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
