--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2007.07.01 *Sun*

勇也と弘人

548


「やっほ。ゆ~くんが遊びにきたよ~」

「帰れ!」

「べつに弘人に会いにきたんじゃないもん~。廉くんと遊ぶのに来たんだもん~」

「・・なおさら帰れ!」

「ひろくんてばヤキモチ?」

「誰がひろくんだ・・」

「廉くん可愛いよね。ばいばいって時、子犬みたいな瞳で寂しそうにうるうるして”また来てね”一生懸命笑って言ってくれるの。きゅん!としちゃうよね(自分抱きっ)」

「・・・お、俺だって廉と遊んでるしっ(いじっ)」

「(ぷっ)そういうひろくんも可愛いよ」
「や、ほんとは弘人を誘いに来たんだけどさ」

「は?行かねぇし」

「早っ・・つか、いいのかな~そんなこと言って(にやっ)。せっかく耳寄り情報持ってきたのに」

「・・ナンだよ?」

「Yスーパー、5時からL卵1パック98円!」
「行くでしょ?」

「・・・行く・・」




勇也くんは、廉くんと仲良しなのです。←という設定でお願いします。
勇也に「ゆ~くん」なんて懐く廉くんに、ちょっぴり寂しいお兄ちゃん弘人。

キャラクタ的に表面上対立することが多そうですが、共通項=家族思いな庶民派。
ふたりともスーパーのお得情報には敏感。
ここだけはがっちり結託。情報交換。

卵パック手に持ってレジに並ぶふたりが見てみたい、そんな妄想小ネタでした。



1度しか目にしていないので、うろ覚えなんですけれど。
携帯のCM(たぶんAU)で面白いのがあったのです。

お風呂に入りながらワンセグ機能を使ってドラマに浸っている後輩の女の子と。
バケーション中(?)手持ち無沙汰にその娘に何度か電話する先輩。

後輩の女の子が見ているドラマは、シリアス物でどうやら涙を誘う山場シーン。
ドラマはシリアスもので真面目に演じられているけれど、笑いのネタが仕込まれているキャスト・科白にて、傍から見るととても可笑しい。
「(何度も電話してうざくて)怒った?」「(ドラマ見て)いえ、泣いてるんです」「何で!?」相手の状況が見えなくて、会話がかみあわない。

いちいち書き出してしまうと野暮ではありますが。
ちょっとずつ”ずれ”が重なるところが、くすりと可笑しいこのCM。

ちょいとシチュエーションを変えて。
後輩=亀梨くん、先輩=仁くん、ドラマ=中丸くんor田口くん仕込んでみたら・・。

昭和初期設定のシリアス青春ものを真面目に演じている中丸くん田口くん。学生服着用。
そのドラマに感動して涙しながら見ている亀梨くん。お風呂に入っているシチュはそのままパクり(笑)
自分の都合で、亀梨くんに何度も電話しちゃう仁くん。

「ちょ、怒った?」
「泣いてんだよっ!(逆ギレ)」
「え・・なんでなんでなんで(慌)」

KAT-TUN仕様で絵コンテきってみる・・。
ん、このパクリ、結構ハマりそう?
KAT-TUNファンにしか通じない内輪うけですけれど(笑)

ふたたび風邪をこじらせてしまって、新しく処方された風邪薬はなんだかぽや~んうとうと。
眠くなってしまって困りものですが、こんなときでも(こんなときこそ?)KAT-TUN映像摂取。
ぽやぽやとカートゥン・サプリ・ひと恋など見てしまう週末でした。

うーん・・それにしても。
ぽやんとなっても妄想はしちゃうんだな・・。
category : Mix World

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●リアさまへ

リアル主婦なご意見に大笑いしております。
一度清算したあと並び直す、お子さまも頭数・・そうですよね~。
これぞ由緒正しき庶民のお買い物です。
勇也と弘人のふたりの日常お買い物の様子が深まりました(笑)
弘人は、それほど料理上手な設定ではないのですが、負けず嫌いを発揮して。
卵料理バトルを繰り広げて張り合ってもらいたいです。
風邪引きっぱなしなんですけれど、熱が出ても咳が出ても全然頭痛がないのです。お陰で妄想だけはできます~。


●hanaさまへ

携帯のCMはまってました?
ご賛同いただけてよかったです。ほっ。
特映かめなしくん一人二役見たいです~。勇也と弘人もいいけれど。
一ちゃんと修二も見てみたい・・。
なんて考え始めるときりがないです。
風邪お見舞いありがとうございました!うるうる。


●ゆかなさまへ

うーん・・たしかに4人のなかから選べません~。
これ、ちょっと前に自分のなかでブームだったツーショット小ネタなのです。
竜と修二くん小ネタもあるの・・。
放置気味ですが、別館でこういう小ネタをしてますので、お暇なときにでも別館のほうへも遊びにきてくださいませ。
風邪を引いてもKAT-TUNに浸っているおばかな羽鳥ですが、ご心配ありがとうございました。


●punipuniさまへ

punipuniさんの妄想しながら、ネタに参加ですね(笑)
レジ係って。はは。
punipuniさんの中で、勇也と弘人はなにをこそこそ話しているのでしょうか。
こそこそ話をして、なにか企んでいるはずな勇也と弘人が見たいです。


●マチさまへ

セレブな竜くん家は、ヨード卵?

電柱の影から・・←だど、見守るイメージなんですけれど。
これも”見守る”って言うのでしょうか。
超怪しい感じがさすがにマチさんらしい!
絶対デジカメかまえてる~(笑)
マチさんも参加型ですか。あはは。何気にふたりに絡むところがポイントですね。
お風呂はいってる亀梨くん!濡れ髪、濡れ脛毛。見たい見たい!
羽鳥、チラリズム湯気係りになる!

普段結構高い声なのですが、ただいま、気管支炎で、掠れた声がでるのが面白いで~す。


●りんたさまへ

風邪ひき以外は元気(?)です~。お心遣いありがとうございます。
99%勇也(残り1%はなんでしょうか/笑)成分の”サプリ”、効き目たっぷりですね。
すごいすごい。
こういう細かな編集が苦手なので羨ましいです。
99%勇也サプリ・・素敵v


●daidaiさまへ

daidaiさん劇団ひとり小芝居中だ~・・(笑)

素直に感情を出せないかと思えば、ピュアに出したりもする弘人が愛しいですよね。
そう、勇也くんと弘人くんは、特売買い物ともだち部なのです。
1円の差にこだわってます。ふふ。
ふたりとも、Tシャツの裾がひらひら、お腹ちらちら腰骨もちょいとちらちら、な走りかたですね。
ふたり並んで走らせた~い。
これは、健全(?)な妄想でしたが、どちらかといえば不健全妄想のほうが多い羽鳥でした。えへ。
by 羽鳥 かの@お返事 #-
2007/07/03(火) 18:32 [Edit
そーーーきたかぁ~!
かのさん今晩は。
ついさっきまで弘人見てました。8~9話
もうラスト知ってんのに(;_;)
あ~んやっぱり不器用でシャイでクールな弘人が好きすぎてヤバイから
ここはひとまずかのさんの様子でもって覗きに来たら、あーた!ここにも弘人ぐぁ~~~~><

あっメロン…駅前のYスーパーで買った1コ750円のだけど。早く風邪治して元気になってね。 じゃ^-^w

ン?(・・)…勇君!! なんでいるの?
弘人君の友達ぃ~~?イツノマニ。。。

アッ、そういえばさっきお店で卵積んでたなぁ。。。ってもう20分しかないよ! 
行ってらっ・・・・

・・・あの2人、見た目は全然違うのになんか走り方が似てるよね。^-^

ねっ、かのさ・・・・

エッと…アタシも帰えろっかなぁ~ はっはっはっ””

じゃイロんな妄想劇場まってまーーーす!おだいじにぃ~=====ビュンnn
by D&Y #-
2007/07/02(月) 22:05 [Edit
お体の具合はいかがですか?
無理はなさらないで下さいね。

とはいえ、勇也君と弘人ありがとうございます。
勇也君の右手の行方をあれこれと妄想しちゃいました。

勇也君が愛しくて、放送終了後99%石田勇也のオリジナルDVD作ったのですが、いいです。サプリよりいいです(えっ!)

仁亀ヴァージョンのCMはこちらで近く拝見できるのでしょうか・・・楽しみ!!
でもくれぐれも無理はなさらないで下さいね。


by りんた #-
2007/07/02(月) 21:47 [Edit
竜のおウチはヨード卵
お1人様2個までのトイレットペーパーとかをゆーくんと弘人が持ってたりなんかしたら・・・
電柱の影からこそっと観察しときたい感じですな(笑)
主婦な2人だからこその連体感が素晴らしい!(ぱちぱち)
タイムセール時のおばちゃんの波にも負けない2人。
そんなスーパーの店員になりたいー!!
で、セール情報横流しする、と(笑)

えーゆーCM、あたしも見たいですーvv
そもそも。
お風呂に入ってるカメという図が見たい。
(↑それは最早CMではない)
泡風呂にカメが浸かってるんですよだって!!
脚だけひょいっと出てるんですよ!ふよ~としたお脛の毛も有りーので(笑)
髪の毛アップとかしちゃってうなじ丸見えとかー。
やーん、可愛いーvv
(↑妄想中につき壊れかけ)

またも体調崩されたようで・・・
どうぞ体には気を付けてくださいね?
かつん観賞して興奮して熱上げないよう注意です(笑)
by マチ #rGf.koG2
2007/07/02(月) 16:04 [Edit
妄想☆
かのさん、お薬のせいで、もうろうと
しているのに、しっかり勇也&弘人の
妄想シーンをありがとうございます♪^^

しっかり、はっきり妄想しながら、また
これが、頭の中で広がる広がる!!

かすれた声で、こそこそレジで話す二人。
ワタクシがレジ係りなら、ピッピとしながら
この二人をガン見して、おまけしてしまい
そうです^^;
つか、え~い!持ってけ状態?←仕事にならん!

はあ・・・・また、妄想炸裂です^^;v
by punipuni #tHX44QXM
2007/07/02(月) 14:41 [Edit
こんばんは。
勇也と弘人の共演、見てみたい~。イラストもすごくカワイイ!勇也と弘人、両方大好きなんですけど❤。あっ、でも竜と修二も大好きだし・・・4人一緒にいたら、どうしよう?選べない(痛)。でも、一番話しやすそうなのは、ゆー君ですかね。気を使ってくれそうだし・・年も一番上だし・・なんていろいろ妄想してしまいました(笑)。
風邪、早く良くなるといいですね。お大事になさって下さい。
by ゆかな #-
2007/07/02(月) 00:27 [Edit
勇くん、弘くんのお話、auのCMのKAT-TUNバージョン
どっちもすごーくみたーい!!
ぜったいイイですよー
勇也と弘人はまったく別人ですもんね
ぜひ特撮使って共演してるとこ見せて欲しいです

お風邪は大丈夫ですか?
気候が安定してないから調子悪くなっちゃいますよね
お体気をつけてくださいね!!
by hana #-
2007/07/01(日) 23:42 [Edit
こんばんわ。
私も欲しい!
L卵1パック98円←お一人様1パック限定ですか?
レジで一度清算してから、再び並びそうですね弘人君。
もちろん勇君と廉君も同伴で。
毎食卵料理決定です。
Mサイズじゃなくて、Lサイズって所が魅力的です。
携帯CMのシチュエーション面白いっ!!
是非見たいんですけど~っ!

体調良くないようですね。
そんな時こそ色んな妄想しちゃってください。
そしてネタにしてくださいませ。
お大事にです。


by リア #iW31ZHbc
2007/07/01(日) 23:32 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
