--.--.-- *--*



2007.07.04 *Wed*

Happy Birthday! 23th Jin!!

仁くんへ お誕生日おめでとうございます

jin2


やわらかな笑顔とか、
まぁるいココロの仁を見られるようになって。

あらためて感じる、お休み前の尖がっていた仁。

いろんなことに、いろんな人にぶつかって。
とげが抜けたり、角が削れたり、殻が破れたり・・。
痛いのやだなんて言いながら、随分と痛いことが多かったと思うのだけれど。

こんな風にとまどっているところも見せてくれる。

なんの飾りもなく。
いつもそのときの赤西 仁を見せてくれる。

ほんとのことをほんとだよって伝えてくれる。

赤西 仁が好きです。



なかなかに大胆不敵な渡米もありの波乱万丈な22歳のあと。
できれば、もう少しお手柔らかに穏やかにお願いしたいところですが(笑)

ひとつ歳を重ねた23歳の仁も楽しみ楽しみ。


仁にとってのしあわせをたくさん掴み取れる23歳でありますように。







お誕生日おめでとうございました!ぴーす!
ジャニーズブログランキング


↑涼華さん家のぱくり・・1回してみたかったの~。

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●ゆうさまへ

はじめまして。
涼華さんのところからようこそ♪です。
亀梨くんのファンなのですね・・でも、亀梨くんより涼華さん好き好き~が大きく聞こえてきて笑っちゃいました(笑)
仁のイラストは、羽鳥が描いているかも~。
拙い絵しか描けないのですが涼華さんが飾ってくれるの。
恥ずかしいやら嬉しいやら。
ずっとキンキファンだったのですが、ごくせんで仁亀にはまりました。
仁亀を見ているうちにKAT-TUNメンバが大好きになったの。みんな大好きですv
ぼちぼちまた~りなところですが、また遊びに来てくださいね(^^)


●未来さまへ

毎日日記!すごいすごい。
毎日って意外と大変ですが、ココロの動きがわかってあとで楽しいですよね。
仁くんの誕生日、こうして片隅からお祝いできてよかった。
わたしも彼にたくさんの笑顔があることを祈ります。

by 羽鳥かの@お返事 #-
2007/07/06(金) 22:28 [Edit
今月から毎日日記を更新してます。仁の誕生日をみんなでお祝いできることが幸せだなと思います。23歳この1年もたくさんの笑顔が見れるように祈ってます。
by 未来 #d/CpiV46
2007/07/06(金) 21:13 [Edit
はじめまして♪
かのさん はじめまして♪ 涼華さんとこからやってきました。いっつもピャアーピャーアうっせーコメント載っけてもらってるゆうです。

もしや…このじんじんは、かのさん作なんすか?てっきり涼華さん作だとばかし……絵うまいっすねーーー尊敬する…私 亀ちん並に絵は苦手っすから…
かのさんは 亀ちんだけではなくKAT-TUNのコみんな溺愛っすか~~?
私は 仁亀フェチの亀担…ただただ亀と涼華さんが大好き大好きでたまーーに毒も吐き…涼華さんを困らせ…一ヶ月ほど前の例の騒動の時は かのさんのフォローっぽいコメントに感謝いたしておりました。
お礼が 言いたかったけどきっかけもなく今まできてしまいました。
ごめんなパイ。
PS.かのさんてお名前かわいいっすね~~♪女の子らしーーー♪
また遊びに来させてくださいね。
 
by ゆう #lQWx62k6
2007/07/06(金) 00:01 [Edit
コメントありがとうございます♪
●punipuniさまへ

仁くんのベィビースマイル可愛いさと言いましたら!
口を開かれるとしばしば脱力することもありますが、静かに微笑まれる仁くんにはほんわか癒されます。
仁くんがいるKAT-TUNが前に進んでいく姿が見られてほんとによかった。
メンバからのBDプレゼントはなにを貰われたんでしょうね(^^)


●仁がのりうつっている涼華さまへ

拙いイラストですが毎度ご贔屓賜りましてありがとうございました。
仁のりうつり真似っこ。
承諾もなく一言コメントぱくりました~。今回だけですので、仁BDに免じて大目にみてくだパイ。えへ。
つか、でっかく載せていただいてびっくりしました。
どきどき//
きりきりとがんばっていた末っ子くん、お兄ちゃんが帰ってきたら、いい感じに力が抜けて落ち着いて頼もしく見えるときがありますね。
亀梨くんをうまくちょがきにしてくれる人でもある仁くんですので、ぜひ甘やかしてもらいたいものです。
それにしても竜也さんの可愛く進化されてること・・。
痛みを優しさに変えて。
笑顔のおたんじょうびでありますように。

おめでとうなさい。 (ぷふっ)



●リアさまへ

ダブルピースな22歳、劇的な仁くんでしたが。
自分で考えて自分で行動にうつして。
得られたものがどれだけ大きなものか・・と思います。
ま、ご本人があれですから、奥ゆかしく隠しておいでですが。
23歳の仁、楽しみです。
あ、羽鳥かわいかった?やった~!
滅多に言われたことがないのでここぞとばかりに食いついてみたり。
涼華さんのまねっこ一度してみたかったのです。でも気の利いた一言難しい~。

by 羽鳥 かの@お返事 #-
2007/07/04(水) 22:26 [Edit
お誕生日おめでとう!
本当に波乱万丈な22歳でしたね。
23歳はどんな年になるのかな?
あのキラキラした笑顔が曇りませんように。
楽しい年になりますように。

そして…

イラスト可愛いんですけど~っ!
「1回してみたかったの」という、かのさんも可愛いです。

by リア #iW31ZHbc
2007/07/04(水) 21:26 [Edit
今日から2コ年下♪

本家さまよりもどどーんとおっきく載せまくり~♪
羽鳥さんお絵かき・・ どれほど~ な我家(笑)
いっつもありがとうございました。

近ごろKAT-TUNさんちはかわいく進化される方が多くて、
あんなに乙女だった末っ子が、やけに逞しい男のコに見えます。

周りを大人にする人へ・・
うちの男のコ、そんなに急いで大人にさせないで。
できれば、もう少しお手柔らかに穏やかにお願いしました(笑)

23歳のお誕生日を迎えた仁は、どんなふうに過ごしているのかな。
大切な家族や仲間にかこまれて、
やわらかな笑顔ふわふわ、まぁるいココロころころさせながら
楽しい時をすごしているのかな。

遠いあの日の計り知れない寂しさ埋め尽くすほどの
あふれる笑顔と幸せに包まれている仁でありますように。

じん、おめでとうなさい。
by 涼華 #pOgJx0Q6
2007/07/04(水) 16:31 [Edit
祝☆
仁君、お誕生日おめでとう♪

かのさんのおっしゃるとおり、最近の仁君の
あのまる~い雰囲気に、とても癒されるpuni2です^^

23歳の1人の大人として、これからの人生の1ページを
どう綴っていくのか、ワタクシもとても楽しみです♪

そして、ろくーんとして進化していく姿を、
ワクワクしながら見せてもらいたいと思います☆^^v
by punipuni #tHX44QXM
2007/07/04(水) 09:05 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
