--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2007.07.05 *Thu*

2007.7.4 カートゥンKAT-TUN 14

離っさないでグローブ 掴っんでてグローブ
550


本日のスペシャルツボリスト:佐々木氏プレゼンツグローブに離さないで愛亀梨くん

これ、おれの!

グローブを手にしたまま、離しません!他のメンバには触らせません!な亀梨くん。
ちょがきな独占っぷりが可愛い~v


Today's Guest 小池 栄子


・FAT-TUNなかまる

小池さん 「意外に見れるな」
中丸 「・・・(ぴき)」

”美しい方々”からひとり漏れなく漏れてしまったFAT-TUN中丸くん。
ぴきっと固まって目きょときょと泳ぎ。
「や、わかりますよ」にゃんこ手でお鼻こしこし。
やられキャラ中丸くん、やっぱり可愛い。ラブv


・ダイエッター仁

仁 「脂肪あります・・あるんでダイエット中なんです」

仁くんがダイエット!(驚)
や~、びっくりしました。
この人の中に”痩せようおれ・・”な意識が存在したことにびっくりです。

仁 「炭水化物は抜いて・・」
亀 「おかずだけってこと?肉なら肉だけ?」
仁 「肉だけ」
亀 「ビールとかも飲まないってこと?」
仁 「ビール・・は飲みます(にへっ)」
亀 「わはは。飲むんだ」

仁亀でおはなし・・・
こんなちょっとした絡みが嬉しい。
全然ちーっとも絡んでくれないんだもの・・。
このときの、仁くんに問いかける亀梨くんがおよそゆきに作っている声ではなくて。
普通に会話している声のトーン。低くてぶっきらぼうな感じ。
いいな~v
おどおどたどたどしく答えられている仁くんがおかしいんですけど。
そのとまどい気味さは何ゆえ?


・一人で平気か?

亀 「男は、なるでしょ・・?」

亀梨くんが男ココロを語ってる!(驚)
や、語っていいのでした(笑)
乙女ココロをくすぐる小芝居係亀梨くん。
「ん・・一人で平気か?」
小芝居でもしっかりくすぐってくださるくださる。
おまけにちょがきににへって照れ笑いされちゃうところが可愛いな~。


・亀 「チェーンかけてる時点でちょっと怪しいよね」

そこでピンときてしまう亀梨さん。
シュ~ラ~バシュラバラバ♪修羅場と紙一重なご経験でも?


549


・中丸 「耳とかやだ」
 仁 「何か いるの?」
 亀 「ちっちゃいおじさん?」


わはは。
なんだこのふたり(笑)

中丸くんの耳のなかネタで一致団結。
中丸くんをはさんで仲良しさん~。


ちっちゃなおじさん、ちょっといいかも・・。
レレレのおじさんみたいに箒持ってるの。お耳がむずっ・・ってなったら耳の中をレレレのレ~ってはわいてくれるの。
はぅん、うっとり・・みたいな。


・大縄跳び

片腕ぐるぐる回してばたばたしている竜也さんが可愛い~v



DAT-TUN5 Guest 佐々木 主浩


佐々木氏のおみやげに超興奮野球少年亀梨くん。
プレゼントを受け取るのに手のひらの汗をぬぐわれるほどにて。
どれだけテンション上がっておられるのやら。

仁 「一番活躍した人が・・」

ん?亀梨くんに気を遣われましたか、仁くん・・。
グローブ争奪戦、勝者のはっきりするじゃんけんだと、亀梨くん負けたときに、手がつけられないくらいスネまくりそうだものね(笑)

ダーツしながらでもグローブを離さない亀梨さん。
おかしいからキミ!(笑)

これ、おれの!

100%純粋に無言で圧力をかける亀梨さん。
これで、この人からグローブ取り上げたらどれだけ極悪人になることか・・(笑)
この勢いで、ちゃっかりとふたつとも貰われたんじゃないだろうか。
はは。

中丸くんの一投を邪魔する亀梨くん。
まんまとハズしてしまう目にあってしまう中丸くんの、ダーツがはずれたコンッとかる~い音が妙につぼです。


秘密の仁くん。

しぃ!
しぃ!

人差し指唇あて、肩すくめ、上目遣い可愛さ三段攻撃。

可愛いんですけれど。
可愛いんですけれど、なんだか。

そのまま「秘密ね」って、その視線の先の人の唇奪ってほしいような・・。ぽそっ。


お見送り当番:竜也さん

一人で平気か?

せっかくばしっと男前にてんどんキメたのに。
ド・M小池さんに置き去りにされてしまう自称ド・S竜也さんぽつーん。
わはは。
そのままの可愛いキャラでいてくださ~い!(笑)

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●ichiro51さまへ

2回目コメントありがとうございま~す!
わたしもイチロー選手好きです。職人肌のバッターが好きで、彼のプレースタイルに惚れ惚れしているのですが。
饒舌ではないけれど、インタビュで見られる野球にかけるモチベーションの高さも素晴らしい。
毎日・・ありがとうございます。KAT-TUNへの愛も感じていただけて嬉しいです。
毎日エントリできてなくてごめんなさい~。更新もまた~りです。とほ。



●rさまへ

亀梨くんの”これおれの”無言の重圧可愛かったです。
そうそう、フーーッ!って他メンバを威嚇してますよね(笑)
グローブを握って離さないちょがきな独占欲。あれだけ固執されたら佐々木氏もプレゼントしたかいがあったでしょう。
仁くんが気を遣われたのはもしかしたら、他メンバにかも・・。亀梨くんがスネたら手をつけられないのを一番知ってるひとだと思うから。深読みしすぎかな・・(笑)


●らんさまへ

俺野球好きだもん!だから俺のだもん!
って、メンバに渡すチャンスも与えず、自分のものと決めている亀梨くん可愛かったです~。
クールぶりたいのかと思えば、こんな風に子供っぽさも隠せない亀梨くん、見ていて楽しい♪
ミルキースマイルがたくさん見られる竜也さん、おどおどやられキャラな中丸くんも楽しい~♪
中丸くん、彼氏ってとこだけ今時な発音になっていたのが可笑しかったんですけど。長女の彼氏さんもあちこちでネタにされちゃって大丈夫なのかしら~(笑)
リンク嬉しいです!ありがとうございます!


●yuka☆さまへ

ちっちゃいおじさん・・なにかのネタだったのでしょうか。
思いがけず、シンクロ。こういう嬉しいですよね~。
「かめ、本気でやろ~」ゆってました!竜也さん!
手すりを叩きながらゆってました!
聞き逃していたので確かめてきました。
”かめ”ってゆってる~るる~♪
コンで”かめちゃん”ゆってたのもよかったですけど。”かめ”もいいわ~。
薄暗い照明のなか、栄子さんに置き去りにされた竜也さんの慌てっぷりが可愛くてつぼでした。罰ゲームもこの調子で可愛いやられキャラでお願いします(笑)


●肩身はなさず~♪マチさまへ

亀梨くんの生肩身はなさずまちがいを聞いてた羽鳥でっす。
自慢(笑)
年上の人に甘え上手な亀梨くん・・キャッチボールしてもらったのかも、ですね。そうしたら、これから先1年はえんえんとことあるごとに自慢してそうなんですけど、この人。あはは。
「しーっ!」な仁くん、超かわいかったんですけど、その唇つき(唇つき?)が、そのままちゅ~しそうな感じだったんだもん。
やっちまいな!でしょ?ふふふ。
yuka☆さん発見の”かめ”呼び竜也さん確かめられました?
いっぱいリピって、むふふ~ってなりました。
竜也さんと亀梨くんの姫コンビもいいなぁv


●punipuniさまへ

メンバもおにぃちゃんになって、「仕方ないなぁうちの末っ子は・・」って譲ってそうですよね。
「ほんとにーっ!」って大声上げちゃう亀梨くん、もう普通の野球少年にもどっていて。
ダーツ投げるときもグローブ構えたりして。
すごく可愛かったですv
歌番組でかっこいいところが見られるのもいいのですが、へたれなところがたくさん見られる冠番組楽しい~♪毎週水曜日が待ちどおしいです。


●りんたさまへ

あまりに楽しいとそのまま見てしまって編集していたこと忘れますよね~。
はっ!いかんいかん・・編集しているんだった→再び鑑賞→はっ!いかんいかん・・で、結局そのまま編集終わらずなことがあります。おばかさん羽鳥。
グローブを抱え込む亀梨くんは、ほんとちょがきでした。野球が絡むと一気にちょがきになる亀梨くんが可愛いです。
「一人で平気か・・」って気障な科白、彼氏にもそうそう言われる機会ないと思うんですけれど。これが気障にならないところが亀梨さんですね。ふふ。


●daidaiさまへ

あ・・テンプレ変えちゃいました。えへ。
去年も七夕のときだけ星空テンプレだったのです。あまりリアルにはこういった行事もののイベントをしないので、ここだけでもと思って。

つか、daidaiさんの悩みってば!(笑)
”亀星さま”が可笑しくて超笑っちゃいましたけど。
亀星さま・・ぷふっ。

わたしはあまりロマンチストではないので、1年に1回の逢瀬のルールを無視して、天の川をジャブジャブ渡って、会いたいときに会うぜ~て攻めますわ。←あ・・質問に答えてない・・。
現実は、厳しく冷たく”永遠の片思い”ですが。
ドリボで、キラキラ生亀星さまとの逢瀬ができますように!


●風鈴さまへ

七夕イベント用だったので、また元のテンプレにもどしちゃいました。
イラストをのせることもあって、黒色テンプレが使いにくいので、たまに使ってみると違った感じで新鮮です。
お月様のブログパーツ、月齢がわかって面白いです。宇宙を感じる(笑)ここ、クリックするとお月様サイトに飛べます。
カートゥンもう見られました?すっごく楽しかったですよ~。
by 羽鳥かの@お返事 #-
2007/07/08(日) 13:35 [Edit
スキン変えたんですね。
何日かぶりにうかがったら黒バックになっていて、あれ?違ったかなと思っちゃいました。
素敵なテンプレート。お月様のブログパーツはいつも気になってましたが素敵です。
そのうえお月様がマウスで位置まで変えられるなんて。

カートゥンKAT-TUNは録画しただけで見てないんですけど、明日というか、今日見てみよう。
by 風鈴 #q4KCw9ZU
2007/07/08(日) 00:18 [Edit
わ~い あまのじゃく・・・・><
じゃなかった、キラキラキラキラ~あまのがわ~^^;*.。☆*..

か~のさん今晩は。 今、ここ開いて思わず「うわ~っキレ~ィ!」って叫んじゃった。

天気予報があたれば明日は雨:::
まさかここで見れるとは。。。 素敵な夜空をありがとう!

そういえば織姫さまが彦星さまに逢えるのは1年にたった1度だけなんだね・・・なんでだっけ・・・

それに比べたら週に1度でも亀星さまを見れるアタシは幸せ者なのか。。。
いやでも、年に1度とは言え2人は結婚してるしなぁ~

永遠の片思いだけど何度も姿を見れる、もしくはナマで逢える、あわよくば一瞬見つめられる。。のと

365日分の1だけど お互い相思相愛で、少なくともその日だけは、あんなことも、こんなことも、ピー×××もできるのと どっちがいいんだろ。。。。
あ~~~悩むわ~><
ネェネェ、かのさんならどうする? 

ってアホなこと言ってる間には、上の流れ☆に「ドリボにいけますように~」ってお願いしたほうがいいかもね。^-’b
by D&Y #-
2007/07/06(金) 23:14 [Edit
6人が万遍なく可愛く楽しかった#14はツボだらけ。
編集作業を忘れて見入ってます。

グローブを抱え込みテンションアゲアゲ、ゆっちに突っ込み上ポムに突っ込まれる亀さん、ただのおこちゃま。

大縄跳びに夢中の上田亀&小池さん、カメラにお尻を向けてますよ~
お見送り当番、ちょっと楽しみ!
それより罰ゲームもっと楽しみ!

コンビニくらいで「一人で平気か?」なんて・・・
これまでも、きっとこれからも言われることないんだろうなぁ・・・(遠い目)
by りんた #-
2007/07/06(金) 21:08 [Edit
素敵☆
かのさん、今回もまたまた見所満載で
本当に大満足な時間でしたね♪^^v

かのさんの言葉の中にたくさんの愛が
溢れていて、もう、頷きながら笑いながら
そうそうっ!と、PCに向かって一人つぶやく
puni2でした♪^^

はあ。。。亀様ったら・・・^^;
もう、そんなあからさまに、「ボクちんのっ!!」って
しなくても、きっときっと、心優しいお兄ちゃん達は
譲ってくれましたよねぇ~♪^^v

それにしても、ろくーんさん達、各々が、ますます
魅力的になられて、そんな彼らを毎週見られることに、
本当に感謝☆感激☆ですね^^

by punipuni #tHX44QXM
2007/07/06(金) 12:52 [Edit
肩身離さず(笑)
グローブ争奪。
末っ子権限で貰って帰りそう!!
おにーちゃんsもフツーにあげてそうなイメージ(笑)
しかもちょっとだけキャッチボールしてもらってもいいですか?とか言ってそうじゃないですか?
おねだり上手カメ。ちゃっかりちゃっかり。むふ。

今回は・・・仁亀がナチュラルに絡んでてもー・・・(陶酔)
アレですよね。
ナチュラルにってトコがポインツ。

「しっ」な仁・・・めちゃ可愛かったです・・・萌え。
何なんですかねあの可愛い仕草はぁぁぁぁ・・・
可愛い可愛い言うかのさんのその後に書かれてた一言がツボ。
そして激しく同意(笑)
やっちまいな!!(@きるびる)

yuka☆さんが上のコメで書かれてますが・・・
上田様、そんな事言ってたんですかー!!!??
あぁぁぁ・・・またしても聞き逃し。
メンバーの「かめ」呼びにとてつもなく反応してしまうのに・・・
何故に気付かんかったのか。悔やまれますです。
by マチ #rGf.koG2
2007/07/06(金) 10:56 [Edit
ちっちゃいおじさん
何故か私もあの時・・・
「何か いるの?」の時に『ちっちゃおじさん』って言っていました。(≧m≦)プップッ 
次の瞬間 えぇぇぇぇぇ~っ て ビックリ!!!
なぜだろう~ 何でかな~ どうして私、ちっちゃいおじさん 知っていたのだろう・・・
どっかで聞いた覚えが・・・ 謎!
今回もいっぱい見所あったけど~
私の中での一番ヒットは・・・ 
DAT-TUN5 の時の たっちゃんが言った 「かめ~ 本気でやろ~」
かめ~ って言ったところ 最強です。(*^-^*)
あぁ~ 罰ゲーム 楽しみですねっ。
by yuka☆ #N1OpTHoY
2007/07/06(金) 09:52 [Edit
グローブの行方
「これ、おれの!」オーラがビンビンにでてた亀梨くん。
すっかりツボでした(笑)そして可愛い!
あれで貰えなかったら大変なことになるだろな・・。
なんて思いながら、きっとメンバは亀ちゃんにあげたんだろな、なんて勝手な想像も。
いゃ・・・有無を言わさずもって帰ったか?亀梨さん(笑)

縄跳び竜也さんも、お見送り竜也さんも可愛くて。

「見れる・・」と言われた中丸くんのおどおどぶり、
長女の話を語る彼も可愛いですよね。

仁亀のちょっとした絡みが嬉しかったりと、やっぱり
ツボどころはいっしょなのだなぁ、って(笑)

あと、今さらなのですが・・・
かのさんブログ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
by らん #DEn/WaYs
2007/07/06(金) 09:11 [Edit
「これ、おれの!」
ってメンバーを威嚇している亀ちゃんのイラストがかわいいーー♪
赤ちゃんニャンコがフーーっ!ってエサを守ってるみたい。
ず~~っと手から離さなかったですもんね。
で、また赤西の「一番活躍した人が~」発言にはそういう亀ちゃんへの優しい気遣いがあったのかと思うとじ~んときました(あ、ダジャレじゃないですよ/汗)
さすがかのさん、鋭い洞察。
優しいな~、赤西。
ほんと、お兄ちゃんっぽくなったなと思います(^^)
by #2vQV7wTQ
2007/07/06(金) 09:10 [Edit
おはようございまーすぅ。
2回目のコメです。
マリナーズイチローファン亀担のichiro51です。はい。
前回そうなんですかー?って頂いてたので。。。。

今回も萌えどころ満載のカツカツでしたね。
かのさんのまったりな感じが良いですわ。メンバーみんな愛してもらってすっごくいい温かい。亀担さんてみんなを愛して止まないですよね☆上から目線でごめんなさい。
毎日覗いてます。また楽しいエントリー待ってまーすぅ☆
by ichiro51 #-
2007/07/06(金) 07:53 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
