--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2007.07.10 *Tue*

プラスで行こう!

全オプション装備! 亀梨くんプラス多すぎ~!(笑)

553


傷は男の勲章ですからキラーン。
たんこぶも青タンも鼻血もすべからく勲章ですからキラーン。

わはは。
なぜ亀梨くんひとりそんなにやんちゃな暴れんぼーになってるの?
避けるところ避けるところ全部ヒットしました、みたいな(笑)

でっかい絆創膏、でっかいたんこぶ、ぐるぐる青タン、どぼちて振り子涙、たり・・な鼻血。

完璧~(笑)


1日遅れでマジックキュウイCM見ました。
ロッテさん面白いな~。
1年前、バレーとタイアップしていた1回きりのCMも面白かった。

KAT-TUNファンに届けるんだ~!と把握されすぎたキャラ使いとけんかネタ。
素晴らしい~。

効果音担当日和見中丸くん。
仲裁にはいる聖。

これが田口くん仲裁だと、いつの間にかひとりボコられてる運命の田口くんにて。
そうそう、聖だから威力あるんだ~。わはは。

そんなわけで、

「おれ、今度の+Xはキュウイ味がいいな!」亀梨くんの振りを待っている仁くんと、(←一瞬見詰め合っているふたりがフレーム内に収まるブラボー)

無難にキズが少ない仁くんと、

暴れた後のハネた髪がわんこの耳みたいになっている竜也さんと、

けんかネタでスポーツ新聞を騒がせている際どい演出、

がつぼでした。

キメにはずさず格好よくガムを食べくる亀梨さんもおさすがです。

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●りんたさまへ

クランキー♪つんつん頭のちょがき亀梨くん可愛かったv昔からお付き合いさせていただいてますな、ロッテさん。
さすがにカツンのキャラクタわかってらっしゃいます。仁くん復帰前に、仁くんもちゃんといるボトルキャンペーンもしてくれましたし。カツンファンのココロを掴みまくってますね。
亀梨くん、自ら望んであのメイクしてそうなところが可愛いですよね(笑)
ちょびっつ亀梨くん、羽鳥はポッケにいれて歩きたいです。


●リアさまへ

イラスト気に入っていただけて嬉しいでっす。
うっとりはネタですけれど、顔の隙間より傷オプションが多くなっている亀梨くん、コスプレ大会のセーラー服をすごく嫌がってましたが、こういうのはOKなんですね。
キミの基準はいったいドコにあるんだ?(笑)
バスタオルかめなしくん、リアさんもむしってしまうタイプだから心配です~。
ちち=乳変換リアさん、うん、きっとそれで正しいと思いますわ。ひらくより、感じさせたいですけれど(^^)


●ゆうさまへ

雨の日も楽しもうってことで、可愛いテンプレがありましたので、気分転換に変えました。
季節イベントものですので、またすぐ変えないとですが。
ドリボは残念ながら参加予定はありません。わたしも涼華さんのレポを読んで、生亀梨くんのおすそわけにあずかろうかと思います。
しごく、というとあれですが、PJの頃は光一くんも若くて。
クオリティの高いステージをつくることへ妥協しない人ですから、カツンさんたちもついていくのが大変だったろうと。多少厳しかったかもしれませんが、きっと彼らの実になっているはず~。トラウマにもなってるかもですが(笑)


●punipuniさまへ

髪の毛くるくるですね。爆発ボーン!ほんと漫画みたい。
これも”15秒、恋の瞬間”@サプリ、になるのかな(笑)
15秒も積み重なれば長時間。
楽しい15秒です。



by 羽鳥かの@お返事 #-
2007/07/12(木) 19:07 [Edit
かのさん、やっとCMゲットしたpunipuniです♪^^v
か、かわゆいっ☆

あの、くるりんな髪の毛も、ボコボコになった
お顔も、せーんぶ可愛くて。。。もう、ダメ!!!

あんなに短いCMの中に、KAT-TUNな面白さが
いぱい詰まっていて、本当にありがたい♪^^
また、リピってきま~す♪^^v
by punipuni #tHX44QXM
2007/07/12(木) 08:42 [Edit
かーーのさん!あーそーぼっっ!って言いたくなる人が かのさん♪
こんな時間だぜ…今日は眠たくないのよ~ん。
わたしこのテンプレすきでし♪ かわいいーーー♪梅雨バージョンかな?! 七夕のはすっごくキラキラでキレイだったけど黒は読みにくかった…これはめっちゃ読みやすいーーー!
かのさんは ドリボはーーー?私はお留守番組。涼華さんレポで脳みその中でドリボへ行くの♪私 得意よ♪…でも涼華さん今んとこ全滅みたい…ほんと侮るなかれドリボだわ!けど亀ちんや聖見たい人が 増えたって事はしあわせなこと。
私 知らなかったーーー光一くんはKAT-TUNをしごいてたんだーーーはぁ…それは光一くんの事未だトラウマになってるだろーーな。堂本兄弟にはなれないんすねっっ(涙)
プラスxの亀ちんももうなんだかなぁ~~おもろいCMやな~~ 亀 That'sアイドル♪なのに…ええんかいな?

ふぅ…もう寝ます…おやすみなパイ。




by ゆう #lQWx62k6
2007/07/12(木) 01:50 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2007/07/12(木) 01:11 [Edit
イラストがどれもこれも可愛いんですけど~!
完璧な自分を見て、うっと~りしてる亀梨さん!
鼻血も完璧です。
お座りしてポケ~っとしてる仁さん、キュートです!
涼華さんのとこにあった亀梨さん…
豆サイズなアレも完璧です。

あとのまつりた君の一言が気になります。
「あのちちは…」の「ちち」は「乳」で宜しいですか?
乳をひらくのか…。

by リア #iW31ZHbc
2007/07/11(水) 21:20 [Edit
ほんの15秒のCMに凝り過ぎ!楽しすぎ!
さすが長いお付き合いのロッテさん。良くわかっていらっしゃるわぁ・・・
スローにコマ送り・・・またもや時間を費やしてしまいました。
だって楽しいんだもん!!

私も本人ノリノリメイクだと思うのですが、
傷メイクの亀さんを大笑いして見るなんて・・・竜ちゃん・・・

あっさりメイクの仁さん、負けず嫌いをこういうところでを発揮するってのはいかがでしょう?

3頭身亀さん拝見しました。
7cmのぐうたら亀さんとともに何とか手に入れることはできないでしょうか・・・
by りんた #-
2007/07/11(水) 20:49 [Edit
コメントありがとうございます♪
●らんこさまへ

あのオプション装備で真顔だったら・・な想像してたので、こういうらくがきになってしまいました。
うっとり、はネタですけれども(笑)
思いっきりハズしてくれる、ハズしても可愛い亀梨くんですね。
バスタオルかめなちくんは、羽鳥が描きましたかも~(かも?/笑)


●マチさまへ

張り切って嬉々としてぺたぺた傷メイクしてそうですよね。
青タンとかつけながら、きゃっきゃっはしゃいでそうなのを想像・・可愛い~。想像中の亀梨くんももれなく可愛い~(笑)
KAT-TUNだったらマジックキュウイではなくて、ミラクルキュウイがはまるなぁと思ったの。マチさんのミラコーの単語がでてきたから超反応しました。←ちょっと嬉しかった(^^)
そう!あれ、元は実物は7センチのぐうたら亀梨くんモデルです!
マチさんにはばれましたね~(笑)
羽と矢印しっぽをつければ完璧キラーン。
や、だからバスタオルむかないでくださいね。下から覗くのはOK。くふ。


●ひすいさまへ

用意されてた傷オプション次から次につけて、はしゃいでいるような気がしてなりません。
それで、メンバから「かめ・・(また一人祭りしてる)」って呆れられてるの(笑)
前ジャンルが、テニプリだったんですけれど、そのときは、こういう感じのらくがきが多かったです。
ちみっこいの描くの楽しいです(^^)v


●rさまへ

こういうところで思いっきりハズしてくださるので、ほんと楽しい亀梨くんです。
おれってサイコ~!っていってそうなんですけど(笑)
亀梨くんがやりすぎにて、全治2日くらいに見えるのかも、仁くん。
いつぞやのTVガイド吸血鬼KAT-TUNのときは、ひとり目の下に隈取描いてたりしましたから。
どこが彼のノリポイントなんでしょうか。はは。
マチさんにやらせようとするrさん。
「おまえも悪よの~ふぉふぉふぉ」悪代官だ~(笑)


●D&Yさまへ

いつのまにか”きまぐれ”の称号が・・キラーン。
一応最新の情報に追いつきたいとがんばってるの~。でも追いつけないの~。
エントリの順番は気にしないでくだパイ。はぅ。
まめちくびまめかめなしくん、意外とウケてもらってるのかしら。こんなに反響いただけるとは思わなかったです。
涼華さんのちくびネタが効いてるのかな(笑)
バスタオルまきまきかめをぽかーと見ている仁くん・・そんなアフレコできますね~。わはは。
どうせなら、いつか、バスタオル仁くんを描いて並べましょう。←すぐ調子にのる羽鳥。
別館に辿り付いていただけましたか~。たいしたものはありませんが、暇つぶしにでもどうぞ。
ドリボ当選おめでとうござます!生亀梨くんですね(^^)v
どぼちてどぼちて・・←元ネタわかりました?ふふ。


●理沙さまへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます。わたしもよそ様では緊張するのであまり足跡をのこしたりしないのですが。
ご覧の通りまた~りなところですので、お気を楽になさってくだパイ~。
ちみっこVer.意外に好評のようで嬉しいです。
深く言及されるとたいしたことも書いておりませんので、お恥ずかしい限りです。
マスコミより、自分の好きなココロで勝負!きれいごとかもしれないですけれど、ほんとにそう思ってます。
ドリボ、劇場発売も出てますので、再チャレンジがんばってください!!
”癒し”というよりは、”脱力”な感じですが、また遊びにきてくださ~い。





by 羽鳥かの@お返事 #-
2007/07/11(水) 20:37 [Edit
はじめまして 毎日のようにお邪魔していたのですが
今日は勇気を出してコメントします
かのさんの亀ちゃんイラストかわいすぎます!
毎日寝る前直前はかのさんのブログを見て癒されてから
ベッドに入ります
涼華さんの所のバスタオル亀なちくんも大好き!
昨日はドリボ当落やら変な新聞やらで気分落ち込み気味だったのですが 涼華さんの亀なちとかのさんのプラスx亀ちゃんで
元気もらいました (ブログランキングの仁くんもかわいい)
以前マスコミについて書かれていたのも かのさんらしい
やさしい文章で自分もこうありたいと思いました
あ~昨日はいろいろありすぎて混乱してます ごめんなさい
これからもお邪魔させてください
by 理沙 #-
2007/07/11(水) 14:39 [Edit
ボコ梨はやっ!
きまぐれかのさん、こんにちは。^-^b

いやぁ~
修二と彰で七夕のタイムリーなファンタジーものがきたかと思えば、ミロもってくるし、となると次はさかのぼって コンレポ福岡2部あたりかな~なんて予想してたら いきなりカラーのボコ梨だもん。。。。ヤラレタぁ~~~>。<
しかも自分大好き亀梨さん、ボコ梨でもうっとりしてるのがやけにリアルだし。。。
かのさんの次のスレを予想するのは週間天気予報なみに難しいかも。。さほど生活に支障はないけど、気にナルぅ~笑

ホント!あそこで田口君が止めに入ると、速攻ボコられて、まんまコンの流れになるけど、あえてKAT-TUNのバラエティー班、田中の2人を普通にしたことでなんか新鮮で面白かった!

あとね。。。ブログランクのポチッとおすわり仁君が可愛いくて、是非とも、1度まめちくび亀ちゃんの横に並べてもらえないでしょうか。。。

アンコールで半年ぶりに舞台に出た素人仁君が バスタオル1枚で大勢の人の前に立ってるKAT-TUNのKを見て ≪。о〇 カメすげーな、バスタオル1枚って。。。。あっ、オレもしてたわ!≫って記憶を取り戻す仁君 みたいな♪

そうそう入れたよー。ありがとう(感想文は又今度!)
あと☆への願い事も叶いましたとさ^-’v

PS:どぼじて涙のダイザエモンを知ってるの?(←ホントはいくつだよっ!)
ひとつ人より力持ちぃ~♪なdaidaiモンより 笑
by D&Y #-
2007/07/11(水) 14:17 [Edit
思い切りましたよね、亀梨さん(笑)
あそこまでやっていただけると気持ちがいいです。
で一方赤西さんはどしてあんなにカワイ子ちゃんで済ませてるんでしょう?
二人の対比が面白すぎます。

見てきました。
涼華さんのところのチビなちくん♪
もぉおーーー可愛すぎるにもほどがあるっ!
ぎゅっってしてちゅう~ってしてむにゅ~ってしてみたい!
タオルの下も当然気になるところで、マチさん、むしっちゃって!むしっちゃって!
(自分の手は汚したくないヤツ。
チビなちくんに嫌われたらヤだも~ん)


by #2vQV7wTQ
2007/07/11(水) 12:50 [Edit
CMについて###
そうですよね、亀梨君フル装備ですよね。
何もそこまで汚さんでもってくらい、徹底してる。
あれはやっぱり本人の希望でああなってますね。
モノスポの見出しも皮肉が利いてるし。
最後の亀梨君。
アップで見たいです。完璧カッコイイ。絶対セクシー。
ジャニーズブログランクの亀梨君イラスト###
涼華さん家の最新のブログランクの、
豆ちくび亀たんのイラストも、かのさんだと思われるのですが、
かのさん新境地開拓ですか?
それとも私が存じ上げなかっただけ?
小っちゃっくって可愛い。
by ひすい #-
2007/07/11(水) 11:16 [Edit
アイドルかめなち・・・?
見た瞬間噴きましたよ、アレ(笑)
鼻にティッシュ詰め込むのはアウトでも、あんなメイクはオッケーなのか。
・・・どっちもどっち(笑)
きっとあそこまでメイクをやろうと言いだしたのは本人に違いないー!!
でもあんなメイクをしていても可愛いと思ってしまう・・・。
いっつあミラコー。かめなちマジック。

ホント、ロッテの方々には拍手を贈りたいですね!!
ありがとう広報部@ロッテ。

あ、涼華さんが貼ってらした3頭身かめなち。
あれって・・・もしや「ぐうたら亀梨クン」?
カメの頭上周りをぱたぱた飛んでいる彼でしょーか?
くふ、巻き巻きしてるの取っちゃいたいーvv
端っこ引っ掴んで、あ~れ~みたいな感じで(笑)
by マチ #rGf.koG2
2007/07/11(水) 09:30 [Edit
かのさん またまたかわいい亀ちゃんですねーー
かんぺき!うっとり!!なんてほんとに言ってそうで笑ってしまいました!!CM考えた方はメンバーのキャラをすごく分かってるなーーと感心しましたよ。何度もリピしたよ!!
涼華さんのところに三頭身亀なち!!これもかのさんでしょ?!かわいいかわいいかわいいーーー!!
かっこいい亀もかわいい亀も全部愛してるぅ!!
by らんこ #-
2007/07/10(火) 23:49 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
